スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カサカサ乾燥中(´Δ`)。。。
こんばんにちわ
mikaです

今日は雨が降ったのです~~~~んごく寒くて。。雪が降るんじゃって思うくらい寒かったです。。

それに・・手はカサカサに乾燥していてアカギレになってしまってヒリヒリピリピリ痛いです

ハンドクリームが手放せません

、、、前にも書いたもだけど・・・・・。。。。。

私は雑誌に付いてる付録が好きです。。

普段買わない雑誌でも付録が可愛いと「つい」買っちゃいます

てかさ

付録好きで試食好きで懸賞好きでサンプル好きで、、なんか貧乏くさいかなぁ

お洋服屋さんとかでの「ノベルティ」とかも好き

もらえる物は、、本当貰いたくて。。と、図々しいのかなんなのか

まいっか

で、、今日はこの付録が欲しいのと雑誌の表紙が「梨花ちゃん」だったから購入しました

Sweet
YLANGYLANGpo-chi

可愛いリップ柄

ジッパーのとこにぽんぽん付けちゃった、、ん~~可愛い。。


あとね、、写メ撮って忘れてた
カレーの。。。kare-

これね。。イエローカレーなんだけど、そんなに辛くないんだよね。。

変わったカレーが食べたくて、作ってみたのは良いのですがココナッツミルクの匂いがして、私には無理な感じだった。。

あま~~い感じよりスパイシーな感じのが好きと気付きました。。

それじゃぁ~~また明日。。
明日はお散歩した時の日記を書く予定です。。
つまらないと思いますがお暇な方は暇つぶしにどうじょ。。

今日は仕事が終わったら近所に出来た餃子屋さんに行きます

だって生ビールが500円のところOPEN記念で100円なんですよん安い

わぁ~~~いい


ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2007/12/13 17:13 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
