スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ほっこりお芋さん。。
こんにちわぁ~~
mikaです

今日は、先週TUTAYAで借りたDVDを返却すべく朝から1つ隣の駅まで歩きました往復したんだけど、耳がピヤピヤに冷たくて痛くなっちゃった

寒いんだけど朝の空気は美味しいですね

最近お昼にはおにぎり持ってきてたけど、飽きてきたので今日はお芋を持ってきました。。マーガリンもセットで

oimo


てか、本当は買ったお芋が悪くなっちゃいそうだったので。。。「早く食べなくちゃ~~」ってなったの

お芋の天ぷらにしたかったけど、、この年になると、、少しばかり体の事考えちゃって。。
本当は揚げ物系・こってり系・大好きなのになぁ~~

てか、、お芋さん・・喉渇くんだよね
そして、、焼き芋屋さんで買うと高いんだよね~~

自分でチンした方が財布に優しい


あとね・・・・・
今日は多分来週出せると思われる。。新作をチラ見せします。。

私がいつもブログに「来週出します」とか書いちゃうくせに出せないと嫌なので・・・・

多分来週出せる思います

あのねあのね・・今回のも凄く可愛いんですよ~~

shinnsaku


って。。。本当にチラ見せでごめんなしゃい

これから撮影するので、、また新作UPされたらお店にじっくりゆっくり見に来て下さいね~~

ではでは

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2007/12/08 12:00 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
