スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
並木道で・・・
こんにちわ

毎日毎日、本当に寒いですね・・。
mikaです

そんな寒い日が続いていても、ほっこりにっこりしてしまうような出来事がありました

今日のお昼過ぎに、、事務所から歩いて10~15分くらいのデパートにお買い物に行きました。。

お買い物を終えて帰る途中に並木道を通りました
葉っぱが黄色く色づいていて、緩やかなS字カーブの広い道で犬のお散歩やお年寄りがのんびり歩いてて、なんとなく雰囲気が良い道です


そしたらね、丸い石で出来たベンチの上に1枚の紙が置いてありました。。

風で飛ばされないように石ころが乗せてあって、、あと、、鉛筆ぐらいの細い木の枝も一緒に置いてありました

紙には鉛筆で文字が書かれてて。。
(小学生・・低学年位の字でした)

『すてないでくださいすてたらおこります』

って書いてありました。

思わず可愛くてニコリとしちゃいました
周りを見たけど子供は居なくて・・

何を捨てたらダメなのかなぁ
木の枝かなぁ
石ころかなぁ

万が一、、誰かがイタズラして捨てたとしても、その紙を書いた子は誰が捨てたか分からないのに。。そしたら一体誰に怒るんだろう

とか、、そんな事を考えながら帰ってきました

紙を書いた子・・凄く純粋な考え方ですよね
捨てて欲しくない物を紙に書いて置いていって、、この気持ちを無駄にしない為に誰も意地悪しないでくれたらなぁ~~って思ってました。。

もう夕方になっちゃったけど、どうなったかなぁ~~

そんなお昼過ぎの出来事でした


それから。。社長にカウンターの人数見られて、、「人気のないブログだね」と言われました

人気があれば良いってもんじゃないでしょ

と、言う事にしておきます(笑)

そりでは

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/12/07 16:50 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
