スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
12月です。。いよいよ。。
お昼も過ぎましたね
こんにちわmikaです

12月に入りました。。
1年は早いですね。。私・・年末年始ってな~~んか好きではないんですよ
なんとなく、、落ち着かなくて
でも1年の締めくくりでもあり、1年のスタートでもあるので。。。気持ち的には前向きで初詣なんかは好きかなぁ

今年は雷門行きました。。来年もかなぁ~。。
そう言えば・・並んで待ってる時、、お隣に最強なおかまちゃん軍団が着物で居たのでチラチラ見てたっけなぁ~~

だって濃いんだもの。。

話は変わりますが・・・昨日カウンター付けてみて、今日見たらカウントが「10」になってて嬉しかったぁわ~いわ~~い

私は10人でも嬉しいんです

人気の方は1日、何千何百とかなのにね何万かな

それに、このFC2ブログの日記作成する所とか今日から色々変わったので、前よりも日記が書きやすい感じです

たいしたネタはないのですが、チョクチョク書きたいと思います

ネタはないですが。。昨日「りんご酢」を買ってきました。。
写メもないです、、健康の為に毎日飲もうと思って今日は。お茶のペットントン(ペットボトルの事)に入れて持ってきました。。リサイクルです

黒酢と迷ったのですが、りんご酢にしました。。

どちらか飲んでる方いますか

てか黒酢ってどんな味なんだろう~~

気になります。。

あとは、、明日事務所の近くのお知り合いのお宅でちょいとしたパーチー(パーティー)があるので楽しみです

先月も行ったのですが、その時は珍しく人数は少なめでした・・。。今月のは今年最後のパーチーなので沢山集まるとの事で楽しみです

必ず毎回、初対面の方が居ます。。
私達、20代を初め・・・30代40代50代60代・・と、幅広い方達が集まって色んな作家さんが作った物(作品)を見て飲んで歌ってをするので、凄く楽しいんですよ

今からとっても楽しみです
また、お休み明けに会いましょう
飲みすぎに注意しなくては

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/12/01 13:30 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
