スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
11月最後の日。。。
こんにちわ
mikaですです。です。

最近ほんと、「mika」専用ブログ化してますね・・。
まぁ良いかぁね~~~。。。

今日は朝、電車を降りたら雨が降ってましたなんか。。久しぶりの雨な気がします
それでも寒さは変わらなくて・・こたつが恋しい朝

傘を持ってなかったので頑張って走りました
久しぶりの雨の日に久しぶりに走りました

そしたら体がポカポカしちゃって

でも足はプルプルしちゃって

この足の弱さではTDLやTDSのようなテーマパークには行けなさそうです。。
まぁ。。行く予定もないんですけどね~~

USJにも行きたいな
大阪・・ちょっと遠いけど。。
スパイダーマンのアトラクは本当に大好き

USJやTDSはお酒が飲めるのも、お酒好きな私としては嬉しいんです潰れるほど飲むのではなく・・程良く飲んで楽しくなって

まずはマネーを貯めなくちゃ

それから・・このブログを何人ぐらい見てくれてるのか
そんな事が気になってしまって・・今日カウンターを付けてみました。。

機械音痴・パソコン苦手な私が、このカウンター設定を出来たのも凄い事なんです

パソコンに関しては最近見る見る成長をしています
適当なのに操作出来ちゃってる時があります。。なのでカウンターもまぐれです(笑)
(お店の管理は100%きちんとしてますのでご安心を

出来ないのは、お店の管理以外の雑用的な事が分からなくて。。。

んでさっきは、、コピー機と格闘して・・コピー機が悲鳴を上げました
今まで聞いた事のない「キーーーーー」と「ピーーーーー」の間のなんともウルサイ音で

でも、コピー機を壊してしまったんじゃないかと焦る私
何故か意味不明にコピー機に「ごめんねゴメンネ・・やだ壊れないよね」と言ってナデナデしてました。。

怪しい奴。。

でも壊したら確実に社長に怒られるので私の心臓はドキドキしていました


で・・なんとか大丈夫そうなので、悲鳴の話は内緒にしちゃいます
ここだけの話にしておきます
みなさん・・「シーー」ですよ

来月もどうぞ宜しくお願いします
P・S
プレゼント企画はクリスマス&今年も1年ありがとうございましたって意味を込めてやろうと思ってます
プレゼント。。社長と相談して更に増やそうかと勝手に考えてます勝手な考えなので決まり次第また報告します

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/30 13:31 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
