スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
★ODAIBA★
こんばんわ
寒いですね~~
mikaです

突然ですが最近、色々考えてます
頭の中がごちゃごちゃしてます

話してしまいたい事があったりもしますが。。。
今は我慢してます。。お口チャックです

でも、、1つだけ言っちゃいますが。。。
プレゼント企画をしようと思ってます

パリスの懸賞企画みたいに、またまた懸賞なのですが・・・
今度の賞品はもう手元に届いてて準備をして来月くらいには・・・
と、考えてます

この企画は私が決めました勝手に決めました

パリスの時みたいに高い物じゃないのは確かです
先に言っておきます。。
なので期待しないで待ってて下さい。。

貰える物は貰いたいそんな私みたいな考えの方・・応募は無料ですから~~応募するだけしちゃいましょう

当たったらラッキーみたいなね

パリスの時は1人だけでしたが今回は当たる人数も数名にしましたし~~

あんまり言うと「どんな物??」ってわくわくさせちゃうので、、この辺でお口チャックします。。


先日、お台場に行って来ましたぁ~~
暗くなるまでは居なかったのでイルミネーションは見れなかったけど色々写メってきたので。。お暇な方はどうぞ

ビーナスフォートの広場に大きなツリー出てました
キレイ
クリスマスも来月に・・・

christmas



またまたビーナスフォートね。。
これは中のビーナスの噴水の所
色もコロコロ変わるからキレイですよね~~

bi-nasu



次はベイブリッジ
夜のライトアップが見れなかったのが残念だぁ~~。。
でも!!実はこの後。。。

bey-bridge



こんな方がおりました~~























koriki


長州小力さんです(笑)

小さくても、なんとな~くわかるでしょ?!

ロケしてましたぁ

最初は犬とたわむれてる、ただのおじさんかと思った程、普通に居ました。。

と、こんな感じです

他にも色々行きましたが、「これから行くかも~」の方が見たら楽しみを奪ってしまうので写メは載せません

コンビニに入ると「おでん」の香りがたまらないです。。
ポカポカ暖まるものを食べて風邪など引かないように注意して下さいね~~


ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/28 17:59 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
