スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
★バナナ★
こんにちはっ
mikaです
こんなに寒いのに凄く薄着で会社に来ちゃって帰り大丈夫かなぁ~
ちょっと心配。。。

最近ね。。お昼にはバナナを持って来て食べてます

昔からお母さんに「腹持ちが良いんだよ」って言われてたし、食いしん坊ですぐにお腹すいちゃうからバナナをね
結構スーパーでも100円しないで買えちゃうし何気にお得

さっきね、バナナの事調べてみました

バナナって凄いんですよ知ってますか

{女の子に良い情報・・かも
(簡単にしか書かないです知ってる方は読んでもつまらないかも~~

。低カロリーで腹持ちが良い
。むくみ予防
。骨粗鬆症予防
。貧血予防
。便秘がちの人
。ストレスの多い人
。疲れている人
。口内炎が出来ちゃった人
。煙草を吸う人
。お酒を飲む人
。睡眠を促す

って感じに色々良い事いっぱ~~いなんです

お年寄りやお子様にもね
本当に簡単にしか書いてなくて。。もっと、これはこうだからこう良いんだよって知りたい方は「バナナ大学」で検索すると出てきますよ

なんかね、知らないでたべてるよりも知ってて食べると体に良いんだぁ~~って思えてくるから、私なんてお酒大好きだし
勿論バナナだけじゃダメだけど・・
健康には気をつけたいですよね

お鍋が美味しい季節
お酒が止まらないんです~~

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/17 11:32 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
