スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一段と~~~。。。
こんにちはぁ
今日は一段と寒いですね~
mikaです

早いもので11月も半分をきって。。。
私達は、今年は福袋ど~するな~んて話したり・・年末年始に向けての話もするようになってきました

年々インターネットでのお買い物者が増えて来てるとは言え・・・
皆さんはお正月早々パソコンでSHOPを覗いたりしますか

お家でマッタリなお正月を過ごしたり。。お出かけしたり。。色々な方が居ますし・・考えてみるとなかなか難しい問題ですね

室井は、「福袋って欲しい人居るの??」って・・冷めた感じで居ます
これは、やる気がないんじゃないんですよ
室井も社長なりに色々考えているんです
去年、少ない数でしたが福袋をやらせて頂き買って下さった方で「こんなに良い福袋は初めてです」と、お褒め頂いたりもしたんです

でも、福袋の中身を考えるのってとっても大変で・・
私達は欲張りなので喜んで貰える物しか入れたくなかったりします・・

中を見てガッカリ。。。それじゃ嫌なんです。。
皆さんそれぞれにセンスがあって好みも違いますし必ず良い!!って思って貰える様に作るのは不可能なんじゃないかとか。。。

マイナスな考えをしちゃってます。。
皆さんは福袋って欲しくなりますか

私が以前働いていたSHOPさんは大手だったので、お正月の福袋にはブワ~~~~~っとお客様が買いに来られて・・1日で完売してしまったり。。。
それは、もう凄い勢いでした

それでも、SHOP横で早速開けていたお客様が「な~~んだこれか」みたいにガッカリしていたのを見て私もショックだったんですよね

それに・・だいたいの福袋ってダウンが入ってたりしませんか
それが私は嫌なんです。。

去年、3パターンの値段の福袋を作りましたが1番安い福袋には申し訳ないのですがダウンを入れました
それでも良いダウンは入れたつもりです

けど、どこでも同じような福袋なんて作りたくないし・・そうするとコストが掛かってしまうしぃ~~などなど・・
足りない頭を悩ませているんです

って・・こんな内情・・どうでも良いですよね。。
ゴメンナサイ
とにかく頑張って色々と考えてみます
福袋じゃなくても何かイベントをやったりしたいですね


最初に「今日は一段と寒い」って書きましたが10月の末ぐらいにお散歩をしていたら季節はずれのひまわりが咲いていたので撮りました

himawari


でもひまわりは咲くんですね
それとも温暖化のせいかなぁ~

もう1枚は多摩川です
多摩川って行ったの初めてだったので撮りました

tamagawa


台風の時に比べたら全然水位はなかったです
私は、こうして知らない道を3時間とか平気で歩くのが好きなんです

間に合えば明日・・遅くて来週頭ぐらいには新作が出せると思います

それから、ホームページを少しだけですが変えようとデザインも1つ完成させましたそれは今月末か来月くらいになりそうですが楽しみにしていて下さい
ではまたぁ~~

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/16 14:11 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
