スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
共通点♪
こんにちは
mikaです

今日、お仕事に来たらお客様からのメールが2通ありました
1通目は、お洋服が無事に届きましたよ~と言うお喜びの声でした
当社で初めて売り上げが出た時からずっと沢山の方に沢山の声を頂いてどんなに沢山になっても、このようなメールは本当に毎回毎回嬉しくてなりませんね

山あり谷ありで。。今日は暇だね~なんて言って落ち込んでても、こうしてメールを貰えるなんて
なんて幸せな事なんでしょう
勿論、、忙しいよ~って、テンヤワンヤしている時でもメールを頂いて俄然やる気になってみたり

前の職場でも接客して、仲良くなったお客様が居たりそう言うの凄く嬉しかったけど、今自分でこうしてお店をやっている事の感動とは違うから・・だから全ての事が良い経験になっています。

2通目のメールは・・
いつもメールを下さる方で
私の書いてるこのブログを見てメールをくれました

先日記事にしたブライス人形の事。。
その方も好きみたいで、共通点があって嬉しいと言って画像付きでメールをくれました

これが、お客様が送って下さったブライス人形ちゃん


cocoten


可愛い~~
可愛いんですけど。。私ってば後ろに写ってる、子供の布みたいのも可愛いって思ってしまいました
(ゴメンナサイ(>о<)ブログに載せちゃいましたぁ。。)

娘さんのお人形さんなんだそうです
私の?ではないですが・・お店に飾ってあるのは全部で3つで前回は1つだけUPしたので今回は残りの2つをUPします

retoro-ninngyo-


これは、凄くレトロな服装が気に入って買いました♪
髪が長いけど箱から1度も出していないので、後ろで結ばれたままなんです。。。
でも凄く可愛いんです♪

mamechiyo


こっちは、豆千代と言う名前??で・・着物を着ていてこれも凄く可愛いです♪
色々な小物もセットになってます♪

ブライス人形の種類って沢山あるし、お洋服だけとかでも売ってるんですよね
飾っておくのも良いですが、遊ぶのも楽しそうですね~~

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/11/13 16:03 】 | 大切なお客様の事 | page top↑
| ホーム |
