【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
朝から・・・。。。
こんにちは~mikaです
今日の東京は朝からザーザー雨が降っていて、とっても寒いです。。

事務所のエアコンも上の方ばかり風がいくので足元が全然暖かくならないので寒い感じです。。

それに、今週はなんだか疲れが溜まってしまって・・・
体が重いです。。。
このままじゃ風邪を引いてしまいそうなので元気に行動しなくては


昨日の夕方・・いつものようにお仕事をしていたら外から変な声がするんです。。。

「ぎょぉ~ざぁ~、ぎょぉ~ざぁ~」って

石焼芋屋さんじゃなくて餃子屋さんだって

しかも、だみ声のおじちゃんの声なので少しばかり怪しい。。

そして、録音された声じゃなくて言いながら運転してるみたい時々、声がぶれるの・・・・

「ぎょぉぉ~~~ざぁ~~~~~~
って。。ざぁ~~~~の部分がやけに長かったり
ちょっと面白くて窓開けて聞いてしまいました。。

「肉!・・ぎょうざ~」
「野菜!・・ぎょうざ~」
「キムチ!・・ぎょうざ~」
「カレー!・・ぎょうざ~」
「ごぼう!・・ぎょうざ~」

「にんじん餃子は1ヶ月に1回くらいしか来れませんので買うなら今ですよ~~。」
「車の中でどんどん焼けてま・・・・はい!!いらっしゃいませ!!」

お客さん来たらしばらくシーーーーンとしちゃいました

その後は・・
「肉餃子は、粗引きのお肉を使いまして、そこにお野菜と皮のコンビネーションが抜群の美味しさです!!」
「野菜餃子は、白菜、キャベツ、ニラ、玉ねぎ、・・・

ここまでで、飽きてきたので窓を閉めました。。

1ヶ月に1回くらいしか来れないって・・・・ここの事務所に1年以上居ますが初めてこの餃子屋さん見ました。。


近所では、たこ焼屋さんが車で居たり、アイス屋さんやお蕎麦屋さんを見たことあったりもするけど変わった移動販売車って他にもあるんですかねぇ~~??
なんだか、くだらない話ですね。。。

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね


テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

【2007/11/10 14:29 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
