スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今から!
こんにゃにゃちは
やっぱり暖房なしでは寒いですね~mikaです

会社まで歩いて来ると体が少しポカポカしてるから暖房OFFのまま仕事を始めるんですけど。。だんだん寒くなってきちゃうぅ~~
足も冷えるしブランケットは必需品ですね

今日は新作の撮影日
別に撮影日が決まってる訳じゃないんだけどね。。新作が私の後ろで待ってるから~

来週にはLAからの新作も届きます
なので、頑張って早めのUPをしなくちゃ~

そう言えば街はすっかりX’masグッズが並んでたりしますね
イルミネーション。。今年も見れないのかなぁーーー
そんなこんなで、また今年も終わりに近づいてるのが寂しいですね。。。

最近ね・・TVで元モーニング娘。だった石黒彩さんが出ていて本を出すんですよね。でブログやってるって言うから見て見たんです。
元々タレントさんのブログなんて見たことなくて。。本当にごく最近になって唯一、梨花さんのブログだけ見てたんですけどね~。。

で、石黒彩さんのはコメントも受付てたりして中傷的な事コメントする人も居る中めげないから凄いなぁ~とか思ってみたりね。
私だったら、凹みまくりだし。。って考えちゃった。。

そこから。。どんどん検索して千秋さんのブログとかサエコさんのブログとか色々あるのを少し見たりしたんだけど、そう言えば梨花さんのブログに品川庄司の品川さんがブログやってて面白いって書いてあったような気がして検索して見たら凄く面白かったぁ~~!!!

芸人さんの写真盛り沢山だし!
品川さん。。そんなに好きではないけど嫌いでもなく。。
でもブログは凄く面白いので見たことない方は見てみては??

他に面白いブログあるのか調べてみようかなぁ~~。
ちなみにしょこたんのは、「・・・?」ってなっちゃって27のおばばな私にはダメでしたぁ~。。。
ギザカワユスぐらいなら分かるんだけどね~(笑)

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/07 11:13 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
