スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨降りだから写真館!
こんにちは
mikaです

昨日やっと新作出しましたぁ~良かったぁ
皆様見てくれたかしらん

今週中に出せて本当に良かった良かった
多分来週も出すかもですのでお楽しみにね

先日ブログに書いたんだけど「佐川のA君の話」・・
最近またまたA君が来るようになって室井も私も嬉しいのですお荷物も安心して渡せるしね

坊主だったのが伸びてね今はソフトモヒカンみたいになってた腰の低い本当に優しい方ですA君は

それと今日は雨だし、土曜日は色んな業者さんからのTELがこないからブログに色々写真UPしてみようと思います
ヒューヒュー

まずはこれ~

20071025180104.jpg


私の右手です。。
先日、字の書きすぎで腱鞘炎みたくなっちゃって痛いの
うぇ~~~ん湿布貼ってるんだぁ。。皆様もお気を付けて下さいまし



続きましてぇ~~これ~

chikuwa


なんじゃこりゃでしょ
これね~ちくわだよ
朝、仕事行こうとして玄関開けたら転がってたから写メ撮ったの
まったく誰だろうね~こんな所にって思ってさ
軽い嫌がらせかしら?!?!(笑)
てか!ピンボケしすぎだし



次は~こりこり~


bu-tu


このブーツね実は私が中学生の時に買ったんだよ~
今27歳だから10年以上も前のなんだけど、お母さんがクリーニングに出しといてくれたからカビも生えずにいてくれたぁ~
全然使えるじゃんって今年から使ってるの
意外と足のサイズ変わらないのね。。。


ほんでもってつぎね~


a-gairu


これは去年買ったアーガイル柄のタイツでぷ
今年も使えるね~って事で今日履いてるのです
足が太い~~のはスルーしてくらさいねっ
だって、もうビリーやってないしぃ~~←言い訳です。。


次は久々登場の?????

maikeru


だれ
とか言わないでね~~「マイケル」です(後姿)
このブログを結構前から読んで下さっている方は知ってると思いますが・・・見て下さい。。このマイケルの変わり果てた姿を・・・
前は、もっと葉っぱがツンツンしていたのに
だんだん枯れてきて。。私が枯れたのを抜いてたら「ハゲ」ました
それでも少し元気なのが残っているので頑張って育てています


お次もちょっと久しぶり?!

konncyann


コンシンネと言う観葉植物の「コンチャン」です
これまた、このブログを前から見て下さって居る方は知ってると思うのですが、マイケルに比べて本当に元気に元気に枯れる事なく成長しています!!!!
鉢の植え替えしてからも絶好調だしまだまだ伸びると思います
写真では大きさとか分かりにくいと思いますが、本当に大きくなっています


次!私の好きな人です

rinka


誰だか分かるぅ~
そうそう・・・
梨花です
梨花のブログ見てたら可愛い写真載ってるから携帯で撮ってみた
私こういう感じ凄く好きなんですかわうぃ~~

長いから続きます・・・・。
続きです・・。
長くてゴメンナサイね~

そう言えば、最近HPのデザインを少し変えたいなぁ~とか思ってたりして・・まだ変えるかどうかは室井とも相談しなきゃなんだけどね
前にリニューアルした時に、いつも購入して下さるお客様に前の方が正直好きだったって言われたんです

確かに今は前に比べてシンプルな感じになったかもしれないなぁ~って思って。。。
前に使ってたのはこの生地ですよね

retorokiji


今はお洋服の後ろが真っ白でしょ~
私もこのレトロな生地はお気に入りなんですけどね~
ん~~本当はもっといじくりたいんですよ。。私は(笑)

けど~こんな生地も好きなんです

hanagarakiji


全体的に見ないと分かりにくいかもしれませんが。。
こういうお花の柄とか雰囲気とか可愛くないですかぁ
この生地も1つ前の画像の生地も現品限りだったから今は販売してなくて。。会社で使ってる生地だから自分用にもっと欲しいくらい

続いてのお写真は(はなまるマーケットみたい

dennki


これはね、電気スタンドでお店に飾ってあるんだけど3段階に光ります
買う時に電気が着かなくて・・壊れてる?!と思ったんだけど、電球が切れてるっぽくて店員さんが少し安くしてくれました
とっても可愛いのでお気に入りです

触ると着いたり消えたりするんですけど、その仕組み・・お店に来たお客様に教えてもらったんです。。
例えば棒でちょんっと触っても着かないんですよね~
体の中の血液で着くんだって知りましたぁ~!!
皆さんは知ってました?!
銀行や駅の切符を買うタッチパネルと同じ仕組みなんですね~本当にビックリ!!

あと飾ってある物?と言うか置いてある物

puchi


プチブライズのお人形さん
くまの着ぐるみを着ているコックさんです
でも周りにケーキの絵が描いてあるからパティシエかな
このお人形シリーズ凄く可愛くて他にも2体いるんですけど全部集めたいくらいです
でも、お客様にあげようかなぁ~って思って買ったんですけど。。
誰か欲しい方います(笑)

コレが最後のお写真です

ebisusann


これは~私が作った恵比寿様です
全部、色紙や和紙を使って切って糊で貼って作ったんですよ
目も髭も鯛も・・・
本当は七福神が全部揃ってるんですが1番気に入ってる恵比寿様にしました
うちのお店の守り神です
こういう工作みたいな事するのも私は好きなので

凄く長くなってしまいました~また暇があったら写真館やろうかなぁ~と思います♪
読んで下さった方ありがとうございますね

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/27 14:01 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
