スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ルン♪ルン♪
こんにちわ


mikaです

私事ですが。。
昨日、嬉しい事に高校時代のお友達が第二子BABYを出産したんです♪

そのお友達は、とても心配性で第一子の出産時は精神的にも情緒不安定になり、よく泣いていました

初めての出産と旦那様の実家に嫁いだ事もあり、不安だらけだったんでしょうね。

そんな、友達もやはり母になってからは、強くなったなぁ~って思うんです

昨日メールでやり取りをしましたが、「予定日より2週間早くてビックリしたよ~。しかもベビタンの顔ブサブサだし~」って・・・。

あきらかに第一子の時とは違っていて

第一子の時は「無事に生まれて良かったぁ。痛かったよ~」だったのに
やはり2回目ともなると余裕が出てくるんですね

陣痛も1分起きにくるまでは、笑って居られたそうで・・。
軽くすんだみたいです

でも私は「第二子妊娠したよ」と聞かされた時、正直心配で心配で・・。

なぜかと言うと友達は第二子妊娠の1年ぐらい前に1度流産しているからです。。
私も聞いた時はショックで・・何と声をかけたら良いのか分かりませんでした。。

その時は、悲しくて辛くて毎晩毎晩泣いていたみたいで。

だから・・しばらくは妊娠するのが怖いと言って様子を見ていたんです。

それを知っているからこそ私の中で「今度は無事に」の願いが強くなって

で、昨日の出産報告があったから私はホント~にご機嫌でした♪
あ~~良かったぁ~


BABYは3500㌘と、ちょっぴり大きめです
でも写メを送ってきてくれたのを見たら、やっぱりかわいぃ~
ちなみに男の子です


早く抱っこしたいなぁ~と・・
自分の事の様に喜んでしまいました


やっぱり赤ちゃんってかわいいですよねぇ~

出産おめでとう




LAセレブ系 ガールズスタイルranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:ヾ(´∀`)ノわーい! - ジャンル:日記

【2006/12/20 16:24 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
