スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寒いですね!!!!
こんばんわぁ
最近ますます寒くなってきましたね~~
mikaです

私は車の免許を持っているけど東京に居るとぜ~んぜん車に乗らない。。
てか。。車持ってないのですが

とにかく何処へ行くにもガッタンゴットン電車だから、電車降りて家に着くまで歩いてて寒い。。

こんなにさむ~~いのにショーパンで歩いてる人を見ると「すげぇ!」って思っちゃう
若さですね

社長の室井なんて2・3日前ぐらいから具合悪そうにしてるし
寒さに凄く弱いみたいで、私なんて暖房が暑くてTシャツで仕事してるのに社長は長袖のニット着てるし。。なんでしょうね~同じ地球上でこの温度差は。。お大事に~~ですね

さてさて!今日やっとこLAからの新作がど~~んと届きましたよ
届けてくれた佐川急便のお兄さん。。新人さんみたいで行動とか口調とか不慣れな感じだったけど一生懸命で頑張ってるなぁ~って思った
佐川の担当さん変わるのかなぁ~?!

前に、時々だけど集荷に来てくれてた佐川のA君は凄く良い人で、室井も私も感心するぐらい愛想の良い人でした

私達が、いつもお客様から温かいお言葉(メール)を貰うと凄く嬉しいのでA君が来る時もお世辞抜きで誉めたりしていました♪
でね!佐川のHPにA君の事を書いたんです。
感謝しています的な事を・・・
そしたら数日後A君が集荷に来た時に「HPに俺の事書きました?」って。。
だから「うん!!書いた!書いたぁ~!」って言ったら「朝の朝礼でみんなの前で表彰されました」って
「ありがとうございます」って言ってくれて♪
なんだか私達も凄く嬉しくなってしまって
感謝するのも感謝されるのも嬉しい事ですね♪

A君が言うには、みんなの前で誉められるとか普通はないらしくて。。
私達がHPに書いた文章は紙にコピーされてたから、その紙を家に持って帰って大切にしておきますって言ってくれました

年は1つしか変わらないのですが年齢じゃなくて、人って良くされたら自然に良くしたくなっちゃうものですね
そうでもないですか

話が凄く反れましたが。。
LA商品は、それらしく画像を出すのが大変ですが、これから写真撮って編集して寸法計って説明文書いて。。などなどUPするには、もうちょっとお時間を下さいね♪

何しろ、室井は風邪で早退しましたし・・唯でさえ新作ずーーーっと出してないのに更に遅くなってしまうかもしれません。。
本当ごめんなさい

来週中には出せると思います!出せるように頑張ります!
風邪になんて負けないぞぉ~~(室井代弁)

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/19 19:32 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
