スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
CFFへ。。。
先日、ブログで言いましたが・・20日に池袋サンシャインシティにある文化会館で行なわれた、CFF(チャイナファッションフェア)と言う展示会を見に行ってきましたぁ

頂いたパンフレットとかです!

pannfu


入り口の受付は、こんな感じでしたよ~
iriguchi


19・20・21日の3日間でしたが、3日も行けないので20日にしました

前に行ったビックサイトの展示会よりは広くなく、今回はその名の通り中国のお洋服ばかりが(中には布団やパジャマなどもありましたが)集まって居たので顔ぶれがTHEアジアって感じでした

まず、日本語の通訳さんが居ない業者さんだと中国語か英語なので「HELLO!」って、アジアな顔立ちのおじさんに声を掛けられて「HELLO!」って返しながらペコリとお辞儀をする私。。。

やっぱり日本人はお辞儀をしてしまうのです(笑)
って私だけ?!かな?!

そんな感じで会場内をぐる~~~り見て回りましたが、1社だけ良い感じの業者さんを見つけました!
一言で「可愛かった」です

食品やおもちゃを初め。。中国物は割りと嫌われ者になって来ている現在ですが・・社長と2人じっくりとそこで展示されているお洋服を見てきました。
縫製具合をね!!
中国物は縫製が甘かったりするのですが、ここのはきちんとしていたので良いのでは?!って事で取り合えずお名刺を交換してきました

私達は以前から中国語を話せるようになりたいと思っていたので今回この展示会に行って益々その気持ちが膨らんでしまいました

続きま~~~す
AM11時の部とPM15時の部に、ファッションショーがやると言うので。いちを2つとも拝見してきました
写真はほんの一部ですが・・・
上の方が最初のショーで、下が2回目のショーです♪
syo-


fassyonnsyou1


見てお分かり?!と言うか当たり前と言うか・・・
パリコレとか、そう言う大きなブランドさんの開催するファッションショーではないので、ちょっと堕ちるものはありますが。。

このショーは、一般の方も無料で見れるようになっていたのでサンシャインにお買い物デートに来たであろうカップルが仲良くお手々繋いで見ていたりと、ほんわか~な感じでした♪

ただ!デジカメを毎度ながらに忘れる私は(お昼ご飯のおにぎりは、ちゃっかり持ってるくせに)携帯のカメラで撮ってました。。。
終わった後、社長に「携帯で撮ってんのお前だけだったぞ!」って言われてちょっと恥ずかしかったです

次回の展示会は来年で・・来年は「春夏物」なので楽しみです♪♪

こんな感じで、またまた勉強になる1日でした


ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト
【2007/09/26 16:55 】 | ファッション通販レディースファッション情報 | page top↑
| ホーム |
