【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あ~あ~(´о`)
こんにちは
mikaです
(最後の方はPOPOBRANDS情報になってます

6月の13日に記事にした・・私の大切なマイケル君

夏はいっぱい、お水を飲むし・・ぐんぐん育ってくれていたのだけれど。。

あの頃に比べたら、葉っぱも枯れたりしちゃって。。。

      こ
      ん
      な
      ん
      な
      っ
      ち
      ゃ
      っ
      た
       。
       。
maikeru


凄く葉っぱが少ない(´_`)。。

どうぞ、お暇のある方は6月の日記を振り返って見てあげて下さい。
青々とした葉っぱ!つんつんした葉っぱを。。

このまま枯れてしまわないか、ちょっと不安です。。


「リニューアルOPEN!懸賞企画」は今日で締め切りになりました

本当に沢山の方がご応募して下さって、面倒なアンケートにも答えて下さって心より御礼申し上げます。
今後のPOPOBRANDSの参考になりますご意見や、リニューアル前と後の違いについてのご意見・ご指摘などなど・・・
深く心に受け止め、改善すべき所は改善していき、沢山のお客様に喜んで頂けるように頑張りたいと思います!!

懸賞企画は、これで終わりではないので今後も楽しみにしていて下さいね♪♪

今回の懸賞企画の当選者様発表は22日の土曜日にホームページ上で発表する事になっておりますので、ご応募された方は、そちらこそ!!本当に楽しみに待っていて下さい♪♪

それから、改善すべき所は少しずつの作業になってしまいますがお待ち頂けましたら幸いです申し訳ございません。

明日のPOPOBRANDSは、ちょっと用事がございまして・・お電話での受付が出来ません。
お買い物は通常通りOKです♪
その用事がなんだったのか?!なども後日ブログに書きますので~宜しくお願い致します

新作も入荷しましたよ~~~


ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

【2007/09/19 15:59 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
