スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リニューアルOPEN記念!感謝祭!懸賞企画!
こんにちは
mikaです

今日は、いよいよ懸賞企画がスタートしましたっ!!!
今までの懸賞企画と違う点は、どなた様でもご応募OKな所です♪
前回までは、「~~円以上お買い上げのお客様の中から・・・。」的な感じでしたが今回はお買い上げ頂かなくても、ご応募して下さるだけでチャンスがあるんです

軽いアンケートがございますので、そちらが面倒と思われてしまうかもしれませんが・・・
どうぞ皆様、沢山のご応募お待ち致しておりま~~す

ちなみに、ご応募期間は本日から19日のPM12:00までなのですが・・・
ご当選者様の発表はホームページ内にて、ご応募の際にご入力して頂きました「ニックネーム」にて公表いたしますよ!

なんだか私までドキドキ・ワクワクしちゃいます

パリスヒルトンや、数々のセレブが愛用している「Voom」と言うブランドのお洋服なのですが、本当に可愛いです♪
サイズがMサイズになってしまうので、普段Sサイズを着ている方には本当に本当に申し訳ないのですが・・是非次回は、もっと皆様に喜んで頂ける様な商品を考えて行きますね

まだ、ご応募してない方は下記のフォームから飛べるようになっておりますので是非ご覧下さい

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDS 懸賞企画



それから・・・次の新作が手元にありまして。。皆様にお目見えするのを待っています
私達も、急ピッチで画像など色々作成しますので、今日か・・明日にはジャジャ~ンと出ると思います
はっきりしなくてゴメンナサイ

楽しみに待っていて下さいね
今週は、いっぱい出る・・予定です

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/09/11 13:21 】 | ファッション通販レディースファッション情報 | page top↑
| ホーム |
