スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
この時間になると(´_`)
こんばんわ
mikaです

【初めに】
昨夜コメントを下さったyayaさんへ・・
ありがとうございました
お返事はコメント欄にのせましたので見て下さいね


本当に今日は雨が降っては止みの繰り返しで・・
銀行に行きたかったのですが、行かずじまい。。
どうして、こうもお尻が重いのか

そして雨のせいにしてる私
ダメですね。。(笑)


それにしても、この時間になると「お腹がすくぅ~~」
もう夕飯の時間です
まぁ~私は、19時にお仕事を終わらせて帰りにスーパーで値下げ品の物色をして食べれるのは・・・21時くらい?!

ホント手抜きしたくなります。。

でもねでもね!時間がある時は、ちょっと頑張ってみたりなんかもしますよ

この間は「チャーシュー」なんてコトコトと・・
1時間くらい煮てみたりして

大好きなラーメンに乗せて頂きました

ラーメン


見た目どうでしょう?!
センスないですが・・(笑)味はGOOD!でしたよ

あぁ~今夜は何を食べようかなぁ~。。。
皆様は何を食べますか??

それと!
今日の新作おススメはこちら↓↓↓

胸元スパンコールデザイントップス

FROM フランスです
胸元のスパンコールがとっても素敵で着てみると本当に可愛いんですよ

かっこよくも可愛くも着れるので本当におススメです♪
それでは、また~

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/09/05 18:55 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
