スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大切な大切な。
こんにちはmikaです
が降りだしました。

夜は少し寒い気もします

昨日は、リニューアルOPENをして沢山の方がご覧になって下さったみたいで本当に心から感謝しております。
ありがとうございます☆
まるで、1年前のOPENの時を思い出すかのような感激に浸ってました

YAHOOで検索すると、まだメンテナンスになっていて・・
メンテナンス後の回復までに少し時間が掛かるようです。。
ご迷惑をお掛けしてすみません。

リニューアル前の方が好きだった方も居るのかな~?!
とか考えたりしていますが・・
POPOBRANDSはまだまだ売り上げの良いお店とは言えなく・・
常に試行錯誤してます。
そんな状況でも本当に大切なのが1人1人のお客様なんですよね

そんなお客様の事を忘れない為に私は「お客様ノート」と言う物を書いています。
そのノートが、この度4冊目に突入しました
恥ずかしいから中は秘密だよ

お客様ノート


多いか少ないかは別として(笑)
これも皆様のお陰だと思っているので、4と言う歯切れの悪い数字かもしれませんがリニューアル後なのでUPさせて頂きました。

まだまだ増えていく事を願って・・4冊目は4つ葉のクローバー柄のノートにしました

あっ
4・・歯切れが悪いなんて言ったけど、4つ葉のクローバーは幸福の意味ですもんね♪
4って悪くないかも

それから・・この「FC2」と言うブログを利用していて、最近になって「拍手機能」が付いたのですが・・
見て下さったお客様がポチっとして下さるんですね♪

「1拍手」とかになって居るのを見ると、なんだかとっても嬉しくて♪
誰が押してくれているのかは残念ながら分からないので、押して下さった方々にお礼を言いたいと思います。
ありがとうございます

長くなりましたが、これからもどうぞ宜しくお願い致します☆★☆

明日は新作を出しますので、楽しみにしていて下さいね~♪
季節の変わり目・・皆様お体にはお気を付けてお過ごし下さい♪

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/09/04 17:21 】 | 大切なお客様の事 | page top↑
| ホーム |
