スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
色々なお知らせ☆POPOBRANDS
こんにちは、室井です!!

POPOBRANDSで本日よりお客様の声が新しく変更になりました!!

旧お客様の声から→新お客様の声

お客様からのお声は何度頂いても凄く凄く嬉しい☆☆☆

欲を言うならお客様のお写真こ~な~もあるので写真も欲しい・・・!!と言う事でどんどんお写真送って下さ~い!!お願いします。

今日は新作入荷致します。お知らせ遅くなってすみません・・・。
ヨーロッパの有名ブランドや、ヨーロッパのその他の商品  と  安くて可愛い安カワお洋服  、  レトロで可愛いお洋服(こちらも低価格)が登場します!!!

新作以外にも可愛い商品がまだまだいっぱい眠っていますので新作以外の商品も要チェックです!!

ファッション 通販 LAセレブレディースファッション POPOBRANDS
ここからはいつもの独り言

この前お散歩をしていましたら何処からか「私はやりたい事は全てやった」と言う声が聞こえてきました!!
凄いな~俺はやりたい事沢山あるのにと思いました。ちなみにその内の1つはポポズの初めからの出来事を本にしたいと思っています。
私達の事やお客様にこんな事やこんな事を言って頂けてこうだったんだよみたいな感じです♪
絶対売れますよ~!!!ドラマにもなったりして。
妄想族になってきましたのでこの辺で終わりにしておきます。あぶない、あぶない。。。

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね


スポンサーサイト

テーマ:ショッピング - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/08/23 13:53 】 | ファッション通販レディースファッション情報 | page top↑
| ホーム |
