スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
怖い話…
こんにちわ

mikaです

今はお仕事の用事で新宿の方へ来ています
この暑さのピークも今週までらしいですね
私はビリー2週目に突入して夏が過ぎても頑張って体重減らそうと思います

お盆中の営業時間が15時までだったから…昨日帰ってから『本当にあった怖い話』を見てました

私は本当に怖い話が苦手で…

最後の松浦あやの長い髪の女の話には…
かなりビビりまくりでした

終わって、まだ昼間だったのにトイレ行くのにもビビってました

そして思い出してる今も背中がゾゾ~ってなってます

なんでだろ

怖いのに見ちゃうんですよね

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/17 12:43 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
