スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お相撲と昔の話。
こんにちは、室井です。

明日とっても可愛い安カワ新作出しますよ~☆!!
秋らしいデザインなので皆様楽しみにしていて下さいね♪

突然ですが!朝青龍が大変な事になっていますが皆様はどう思いますか??

私は2場所休場とかではなくて、半年間いろいろな場所の公共トイレ掃除とかボランティアとかの方が良いのでは?と思います。

そうすれば朝青龍にしても試合に出れますし、お客様も朝青龍と白鵬と琴光喜の優勝争いを見たいと思いますから!

相撲協会としてもその方がお客様が入るし一石四鳥だと思うんですが・・・。

ここからは↓昔のお話!!

もう10年近く前になります。友達と10人以上で集まり「肝試しに行こうぜ!!」となりました。

私は幽霊は怖いので勿論反対しましたが!!行く事になりました・・。

行った場所は地方の山奥のダムでした。向かう途中で明かり1つ無くなりライトを消すと真っ暗で何も見えません!!
(街頭1つ無いんですよ。)

そんな中、車はトンネルにやって来ました。トンネルでクラクションを2回鳴らせば幽霊が出るとの事だったので・・・

トンネルの中で3、4台で行った車のエンジンを全て切りライトを消し1番前の車が2回クラクションを鳴らしました。

「ぱ~~~~ん・ぱ~~~~~ん」



何も置きなかったので一安心!!
・・・・が!!!!!その後ダムで事件は起きました!

トンネルを抜けダムに着くと「車を降りて歩いて肝試しに行こうぜ♪」と言う事になりました。

ここには街頭が少し有りましたが、私ともう1人の友達は怖かったので車に残ると言って車の中で待っていました。

すると3・4分して友達が騒ぎ始めました!!

「おい!OO戻って来いよ!」「あれやばいって!誰か助けろよ!」

そんな声がしたので何か大変な事が起きたのかな?!と思い車の外に出て友達を見ました。

100メートル先くらいで「やべーよ、やべーよ」みたいに騒いでました・・そんな中よく見ると友達の1人が400メートルくらい先に1人でふらふら歩いていました。

私は大きな声で「おい、どうしたんだよ?!」と言うと友達が「あいつ取り付かれたっぽいんだよ!!まじでやべーよ」と言った瞬間!!

今まで点いていた街頭が一斉にバチっと消えました!!これはやばいと思った私は頭が真っ白、無我夢中とはこの事・・

「おい、OO!!てめーら何でOOを助けねーんだよ」と叫んで400メートル猛ダッシュ!!

その友達をつかんだ瞬間友達は倒れこみました。




そしたら皆何故か大爆笑!!倒れていた友達も「うっそ~(笑)」と起き上がり走って行きました。

その時私は怒るよりも「はあ~良かったぁ~」と思いました。

幽霊に取り付かれていなくて良かったです。
と、まぁ~そんな訳でみんなに騙されてしまいました。

もう幽霊、肝試しはこりごりな出来事でした。

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/10 15:50 】 | 室井日記 | page top↑
| ホーム |
