【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
筋肉が~~~
こんにちは

mikaです

昨日はビリーの2日目を終了して今日はかなりの筋肉痛・・・・

ホントにビリーって凄い!!!

筋肉びりびり刺激されてます!!!

太陽の日差しが強いから早く歩きたい。。けど太ももが痛くてスローペースになっちゃうぅぅ~~

けれど・・ホントに体重を落としたい&体を絞りたいから今日も頑張る

未だかつてダイエットなんてした事なかったけど・・・最近のお酒の量と事務ワークが多くて運動不足なのと年齢を重ねて重力に耐えられなくなってきた、ぶざまな体を思うと。。。

諦めずに頑張ろうって思う!

女の子である事を忘れずに・・。

もうさ!話題のあるもので言えばロデオなんとかって楽してダイエットって感じゃない?!

やった事ないけど

やっぱ楽してキレイは作れないのかな~?って思うわけですよ・・。

そりゃ~お金が沢山あったらエステに行ったりあらゆる体験をしてみたいけど・・今出来るのはビリーが限界!!!

おからクッキーとやらも気になるけど・・

食べるダイエットより動くダイエットのが好き・・だと思う

私は外食を年に1~3回ぐらいしかしない・・
(お付き合いや特別な時だけね。)

ホントはね・・

お寿司やラーメンやファミレス・・・って行きたい所いっぱいある。。

けどPOPOBRANDSが成功するまでは我慢の日々なのです!

話が反れた。。。

諦めるのは簡単だけど・・諦めない事を最近は学んでる気がします。

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/09 13:23 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
