スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暑中お見舞い申し上げます♪
こんにちわ
mikaです

毎日暑い日が続いていますが、みなさま体調は崩されていませんか

今日から甲子園が始まりましたね
夏を感じます

去年のハンカチ王子や楽天のまー君が活躍してから1年…

早いなぁ~

みなさまは勿論お住まいの都道府県の高校を応援する事でしょう
私はが見れないので休憩時間にラジオを聞きながらの応援です
そうそう

実は私、昨日から…話題の『ビリーズブートキャンプ』を始めました(笑)

まぁ~なんとか初日クリアできました…(ややスピードアップには着いていけてなかったけど
元々運動が好きなので感想としては楽しかったぁ

けど今日は筋肉痛になってますぅ

そんなわけで私の夏は脂肪燃焼に頑張ります


ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト
【2007/08/08 12:31 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
