【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
けーき。

やば。最近忙しくてブログの存在を忘れていたー。

だめね。

10月5日。
さかたんのケーキ屋さんが
オープンした。
雨の中
づっきーとあややと
行きました♪
あと、大宮でづっきーのお友達に会って一緒行ったよ。

雨なのに、人がいっぱいで大繁盛!!
良かったー。

忙しそうで、あまり話せなかったけど
さいとぅーも頑張って働いてたし。
嬉しかった(´ω`)

ケーキと焼き菓子買ってきた。

焼き菓子美味しかった。

そしてケーキはなんと、、
たぁ坊が私が居ない間に食ってた…

ばっきゃろー
( ̄ー ̄)

さかたんまた買いに行きます…。。
【2011/10/16 18:36 】 | mikaの日記 | page top↑
北海道。


2日。
たぁ坊が上野迎えきてくれたー

だから居酒屋北海道で飲んだよ。
海鮮サラダ美味しかった。

そのあとは
久しぶりにカラオケして〆にラーメン食べて帰ってきたよー。

酔っ払ったなー。
2年記念。楽しかったね。
(´ω`)


今日は羽田のバイト。

飛行機見てると癒されるー

【2011/10/03 17:11 】 | mikaの日記 | page top↑
食。


こけしせんべい。
鳴呼温泉土産で貰ったー

可愛いレトロだね。

んで、
フランスパン。
アンデルセンで買った。

明太子トーストと
ピザトーストにして
お昼に食べた。

顎に良いね~
【2011/10/03 17:05 】 | mikaの日記 | page top↑
IWGP。

24日。

まほの野外ライブ見に
池袋ウエストゲートパークへ…

野外良いね。
屋台出てたし
ビール飲みながら
秋を感じながら…
楽しかった。

まほが頑張ってるから涙出そうなった。

新バンドにも馴染んでて安心したし。

でんと、よーちゃんと、なほと
帰りサイゼでご飯して帰った。

てか久しぶりに
じまなかとみきこにも会って
面白かったー。

幸せ。
【2011/10/03 17:00 】 | mikaの日記 | page top↑
モヒート。


久保ちゃんの二次会後
づっきー
さいとぅー
あややと、ゼストに移動して
飲んだよ。

モヒート飲んだ。

しかも、さいとぅーがバイトやめちゃう二日前だったから寂しい(;´д`)

この日も凄く楽しい夜だったし
今までも
さいとぅーのおかげでいっぱい笑って
いっぱい楽しかった。
本当にありがと。
これからも仲良しだよー



【2011/10/03 16:54 】 | mikaの日記 | page top↑
結婚式。




23日。
アルバイト15時に終わり
急いで恵比寿へ~。

大好きな久保ちゃんが
結婚式でしたー
ので、恵比寿のアマポーラで二次会だよん。

久保ちゃん、凄く可愛かったー
素敵やん。
こっちまで幸せ気分よ。
やっぱり
ウェディングドレス良いね~

(´ω`)

ビンゴゲームしたら
さいとぅーがビンゴして
ディズニーのペアチケット当たってた。
まぢ
羨ましいー。

久保ちゃん呼んでくれてありがと。
【2011/10/02 05:13 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
