【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生さんま。


16日。
お義母さんから
さんまが発泡スチロールに入って沢山届いたよ。

朝からお魚さばきまくりました。

脂がのってて
美味しかったよ。

そして今日
21日。
台風凄いね…
停電中だよ。こわっ。


茄子と茗荷と色んな食材が届きました★

アルバイトお休みなるし、
買い物には出られないし、

茄子とか届いて良かった。

助かった。

しかし早く電気~

これじゃご飯も作れない(;´д`)

【2011/09/21 19:32 】 | mikaの日記 | page top↑
えびす。

12日、まりえと恵比寿飲み。
久しぶりに会ったーし、初めて一緒に遊んだよ。
意外だわ。

話はつきずに、いっぱいしゃべって面白かった★
また遊ぶべね。





【2011/09/18 15:06 】 | mikaの日記 | page top↑
もも。

かんちゃんが今日ももくれた。

山形土産のまんじゅうが
無くなって
私食べてなーいと言ったら
代わりに桃。

嬉しいよー

ありがとー

最近遊びと仕事とびっしり
スケジュール。

今日は
今からまりえと遊ぶよ、
久しぶりん。

【2011/09/16 23:34 】 | mikaの日記 | page top↑
ひだか。


10日。
お仕事終わったら
ラーメン食べたくて
たぁ坊と日高へ…

餃子とビールで飲んでからの
シメ。

二人で辛いのー

美味しかったん



【2011/09/16 23:33 】 | mikaの日記 | page top↑
そだ。そだ。

6日まおちゃんと中目でラーメン食べてたら
偶然まほがきて

まぢ嬉しくて
まほの仕事終わるの待って
恵比寿で三人でお茶したよー

すっごい楽しい夜でした。
(´Д`)

本当この人たち好き。


【2011/09/16 23:32 】 | mikaの日記 | page top↑
葛西。


11日。

お仕事終わりに
たぁ坊が車で迎えに来てくれた。

だからフラーっと
始めての葛西臨海公園に行ったよ。

観覧車乗らなかったけど
お散歩して広くて楽しかった。

マックポテトがオールサイズ150円だからゲットして
月見バーガーも食べて美味しかった。


ドライブデート楽しいね。
【2011/09/12 17:32 】 | mikaの日記 | page top↑
カムサハムニダ。



9月6日。

まおちゃんと
久しぶりお遊び。

原宿と渋谷でお買い物~

おそろ服ゲットしちゃた。好み一緒だねー。

んでんで、、
まおちゃんも韓国土産にと
顔パックー
真珠のだて。
これまた美容液たっぷりで美肌効果~

目元用もありがたや。

あとお菓子。

ブラウニーちょう美味しかった。

そして
Jill のお化粧品もくれたーん。

んーありがとう。
カムサハムニダ。

また遊ぼーうね´`
【2011/09/12 17:27 】 | mikaの日記 | page top↑
かおパック。

清水さんが
彼女と韓国行ったって
お土産ー

わーい。

かたつむりパック。

リクエスト通り。

フェイスショップのー。
使い心地良いー。

美肌美肌~
【2011/09/12 17:18 】 | mikaの日記 | page top↑
隅田川。

27日、
たぁ坊と隅田川花火行ったよ。
写真へたっぴ。

電車一本で行けるから便利~
けど凄く混んでた。
東京に来てもうすぐ6年…

初めてまともに東京の花火見た。

もうちょい接近して見れたら良かったんだけど
でも凄い綺麗で感動したよ。


また来年も行けたら良いな(´ε`)

たこ焼きと焼きそば食べてビール飲んで最高じゃ☆


【2011/09/04 05:08 】 | mikaの日記 | page top↑
佐野。


おかまちゃん飲み会から一夜明けて
25日、お仕事終わりにたぁ坊と居酒屋へ。
またまた
飲み放題でガンガン飲んでたらかなり酔っ払った。連日飲んでるから効いたかな…

前の日同様〆にラーメン。
美味しかったー。

けど具合悪くてラーメンリバース。。
最悪や。
んで
翌朝はすっかり元気くん。
(´~`)

って事で26日
佐野プレミアムアウトレットにマイカーでお出かけー。

久しぶり佐野。
懐かしくてウキウキだったけど雲行き怪しく大雨に。

バケツひっくり返した感じ。

だから
雨宿りついでにランチ。
紅虎餃子房☆


黒ごま担々麺
ビール。

たぁ坊
汁なし担々麺
ノンアルコールビール。

あとはデカイ餃子。うまうまでした。

車の乗り降りでずぶ濡れなって大変だったけどイオンにも行って楽しかった。

やっぱりドライブ良いなー

ぶーーん。
【2011/09/01 22:49 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
