【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おかま。
24日。

づっきーのお友達のおかまちゃんと飲み会。

さいとぅーと
私と
づっきーと
三人で新宿ビアガーデンで待って居ると…

ゆうくん(おかま)登場。

おねえ口調。

バックから扇子を取り出しパタパタ…

しばらくして
かずや君(おかま)登場。

これまたおねえ口調で扇子パタパタ。

二人とも辛口で
私もさいとぅーも何度もブスと言われたー。
マツコ並みに辛口だった(笑)

でもめちゃくちゃ楽しかった。
本当に楽しかった。

ここには書ききれない、だから書かないで心の中の思い出にするよ。

次の日お腹が筋肉痛になってた。
素敵な出会い、、
また飲もーう☆
【2011/08/30 15:22 】 | mikaの日記 | page top↑
色々。
久しぶり晴れたー。
大好きなお洗濯、、二回まわした。
風に揺れる洗濯物を見てるの
これまた大好き。

17日新しいアルバイトのオリエンテーションへ。
んで昨日22日。研修してきた。

やっぱ初めてはドキドキですなー。

今のバイトと両立…がんばろ。

そう言えば20日。
さかたんがサロン返しに来た。
お茶しよー言うから帰りにお茶した。

さかたんのケーキ屋さん早く行きたーい。
【2011/08/23 12:09 】 | mikaの日記 | page top↑
ワッフル。

今日いつも来てくれる
尾木ママみたいな
お客さんに
ワッフル貰ったー。

凄く良い人だわっ★

そして美味しかった。

五十嵐さんありがとうございまーす。
【2011/08/17 22:49 】 | mikaの日記 | page top↑
最中。

さいちゅう。
じゃないよ…
モナカ。ね。

16日。

他のお店の知らない店員さんに
休憩室で声掛けられた。

どうやら
私の髪型を真似したらしく
その話をしてきたよ。

私の髪型、、たいした髪型じゃないのに…
ありがとうございます。
同姓に好かれるの嫌いじゃないから嬉しかった。

で、携帯の機種が一緒だったりしたから少し話が盛り上がって
最中をくれました。

うれしー。

いやー知らない所で自分を知っててくれたのも嬉しいし。

出会いは
あちこちにあるのだねー。

【2011/08/17 22:35 】 | mikaの日記 | page top↑
東京見物。


12日は
たぁ坊とお義母さんと私で
青森から東京まで車で…

たぁ坊は
車が手に入ったから大喜び。

ぶーぅ。
(`ε´)
維持費大変だ。

お義母さんとたぁ坊が運転交換しながらで
朝の11時過ぎに出て夜の21時過ぎに東京到着。

長旅でしたー。

夜は大阪王将でご飯食べて
すぐに就寝。

次の日13日。
早起きして東京見物。

スカイツリー見て
浅草雷門ぷらぷら~
天丼で有名な大黒家さんにも行きました。
あまり並ばず入れてラッキーだった。

昼過ぎに
お義母さんを新幹線ホームでお見送り。

お義母さん泣いてた。

でも東京見物楽しんでくれたみたいだし私もたぁ坊も楽しくて良い思い出が出来て良かった~
【2011/08/17 22:28 】 | mikaの日記 | page top↑
かわいこちゃん。

たぁ坊宅の
ぶちこ。

あーかわい。
本当にかわい。

震災でチビが居なくなって1人ぼっちになっちゃった…
でも人間の家族が居るからね。
また行った時にいっぱい遊ぼーうね
お散歩もしよーうね

あーぶちが可愛すぎてたまらないよー


【2011/08/15 22:00 】 | mikaの日記 | page top↑
八食。




11日。
朝からBBQの準備。
炭台買ってきたり
八食で魚介類やお肉買ったり
あと職場用にお土産買ったりしたよ。

炭を起こして
ジュージューバーベキュー
とってもとっても楽しかったん。

お酒も
いっぱい飲んだ。

お義父さんと今度スキーときのこ取りに行く約束もしたよ。

これまた楽しみじゃー。
【2011/08/14 18:26 】 | mikaの日記 | page top↑
到着。



夕方前には八戸到着して
お義母さんのお迎えで、たぁ坊宅へ。

お墓参りや
色々と用足しして夜は家族でご飯食べに行ったよ。

和食とか海の幸食べて美味しかったし楽しい夜でした。


【2011/08/14 18:18 】 | mikaの日記 | page top↑
ます弁。



10日。

朝から10時までお仕事して
たぁ坊の古里、青森へー。

わくわく。

電車の中で
ます寿司のお弁当食べたよー。
あと
ビール
美味しかった。


お正月ぶりの青森。
【2011/08/14 18:12 】 | mikaの日記 | page top↑
さかたん送別会。

9日。
大好きさかたんの送別会でした。

お仕事の都合上
づっきー
さいとぅー
ぐっち
かんちゃん
さかたん
私の六人だったけど、、まーこれまた楽しい送別会になりました。

うん。

なんでホントに楽しいメンバーなんだろか。。
最高なんだから。

さかたんは
いつもみたいにすっごく笑ってたのに
家に帰って泣いたんだって…
その話で私もグググって来ちゃったよ。でもね
ずっとさよならじゃないからね。

また遊ぼうね。
さかたん大好きー。

あ、ちなみにスーパードライのエクストラコールド飲んだー
初めてだったけど
冷たくて美味しかったん。

【2011/08/14 18:07 】 | mikaの日記 | page top↑
チビたか。


3日のトランスフォーマー見るまえ、、

たか丸にプレゼント購入。

家に帰って
たか丸にあげたよ。

中身は双子くん。

前に、たか丸を買う時にこのぬいぐるみが2つあって
売れ残りで値下げされてたの。でも
その時は1つだけ買って帰って…

その後何度か川崎行ったら、残りの1つがまだ売ってて
可哀想だし
たか丸も二人なら寂しくないだろーって事でね。

新しく我が家に
ちびたかが来ました。

ちゃんと区別が着くくらい似てないんだよ。
【2011/08/09 05:22 】 | mikaの日記 | page top↑
じゃがいものみそ汁。

6日。
お昼に
みどりのキッチンへ。

白身魚の黒酢あんかけ食べたー。

美味しかった。

中でも、じゃがいものみそ汁が美味しくて。。
最近みそ汁を作ってないから
本当に手作り感あって美味しかった。

ご飯も白米か十五穀米で選べるのが良いねー。

また行こーう。
【2011/08/08 22:41 】 | mikaの日記 | page top↑
カーズ2。
8月1日。
さっそくー
カーズ2を1人で見てきたよ。ピクサー大好きね。
面白かった。
そして
カーズの前にやったトイストーリーが
可愛くて楽しくて面白くて
プププー

一人笑い。

なんであんなにかわいいんだ。
可愛すぎーだよ。
トイストーリーもっともっと見たい。


んで3日は
たぁ坊と映画。
トランスフォーマー。途中おしっこ行きたくて行きたくて
我慢してたら変な汗が出たよ。

でも我慢した。

トランスフォーマーはかっこよかった。あんなロボット欲しいでし★

帰りはラーメン屋で飲んでから帰ったよ。ラーメン大好き。
うまいー。

昼にはモス食べたからジャンキー1日だね。
【2011/08/05 15:00 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
