【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
90ぷん。

25日。
待ちに待った給料日ー
大森の
しゃぶしゃぶ食べ放題へ。
90ぷん…
肉を
しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶ
ビール
ゴクゴク
ゴクゴク

いやー
お腹いっぱいです。

結局ドラえもんレンタしたのに
途中で寝ちゃたー
ドラえもんは
また今度。


【2011/05/26 22:50 】 | mikaの日記 | page top↑
久々映画館。
5がつ14。

予告をテレビで見てから
ずっと気になってたブラックスワン見てきたよ。

ナタリーポートマンがまぢ
かわいい。
かっこいいし、凄い演技力だよー。

みんな言うけど
レオンの時から好きっ。

家に帰ってつま先で歩いてみた
つま先でクルクル廻ってみた

すーぐに疲れたよ。

バレリーナって
すっごい大変だろうけど
可愛すぎて羨ましい。
白鳥の湖
良い曲。すき。
映画も本当に良かったわ~
【2011/05/19 15:41 】 | mikaの日記 | page top↑
筋肉痛ダ。
17・18
2連休。

連休が久しぶりだったー。

でも初日は雨だったから
まったりするかー
って
GEOでDVD借りてサミットでお買い物。
サミット行く途中
傘さした坊や(小学生)に『どっちが早いか競争ね』
って言われて
チャリンコ2ケツのうちらと
傘の坊やと競争。

大人だから負けました。

傘の坊や
かわいかった。

18日はピッカピカに晴れだから
公園でサッカー。

前髪びっしょりになるまで走ったら
筋肉痛よ。けど楽しかった。

お酒もいっぱい飲んで楽しかったー。
【2011/05/19 13:38 】 | mikaの日記 | page top↑
雨。吉祥寺。



11日、雨。
ずっと降りっぱなしやーん。
ズボンがびっちょり。
(._.)

ヘルプで吉祥寺店に行ったから
帰りは中道通りでお買い物。雑貨屋楽しいよー。

美味しそうなお店見つけてお腹もペコペコ。

最近嬉しいのは、
そう言う30歳を目指したいて言われること。

お世辞でもね
嬉しいものは嬉しいんだ。

若く居られたら良いよねーん★
【2011/05/14 23:59 】 | mikaの日記 | page top↑
Gw。

そう言えば
ゴールデンウィークは
お仕事が半端なく忙しかった。

いっぱいお客さんだし。でも
忙しいの大好き。

だから夕方は
たぁ坊が居酒屋連れてってくれたり
凄く美味しくお酒飲めた。

楽しい時間を作る為にお仕事頑張らねばねー

写メは
この間久保ちゃんがくれた京都のお土産チョコレート。

ほうじ茶だよ。

美味そ。
京都もゴールデンウィーク混んでたらしい…

私もそろそろ
旅行がしてーーい。


【2011/05/14 22:51 】 | mikaの日記 | page top↑
女の子会。

8日。上野で
久保ちゃん
さいとぅ
秋月嬢と
飲みしたよん。

みんなお酒飲みだから
やっぱり楽しいよーーん。

ちょっと変わった唐揚げで
ハニーマスタードとバジルの食べて
美味かったー

はしごで金蔵にも行ったよ。

秋月嬢が主婦パワーで色々してくれたから安くしてもらえてラッキーでした★

できじょや。

話もいーっぱい
出来て
めちゃくちゃ満足でした。
はぁー楽しかったん。
お金ないくせに最近遊びたい病が
凄くて困るー。
【2011/05/09 14:33 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
