【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
酔いつぶれー。



29日。
たぁ坊と一緒にラーメン食べに大森へ。
チャリンコで
チリリン行きました。

最初にビールと餃子で飲んで
そこから店員さんと仲良くなって
ちょいと気分も良くなりー
サービスして貰ったりなんかして
すっかり長居しちゃいました。

だからビールも
いっぱい飲んで
酔っ払ってしもたよ。

しめにラーメン食べてお腹いっぱい。

あー楽しくて美味しくて幸せな時間でした。

また、あそこのラーメン食べに行こう☆
【2011/04/30 16:04 】 | mikaの日記 | page top↑
ほっとケーキ。


25日。
昨日のお休みは
のんびり。

最近ドラえもん映画のDVDにハマっております。

大山のぶ代さんバージョンね。

そんで
ドラえもん見ながらたぁ坊が
ホットケーキ食べたいって言うから
(子供かっ)
焼いたよ。
すんごく久しぶりに焼いたんですけどー

美味しく出来て
満足だねっ。

ふわふわ(`ε´)
【2011/04/26 17:48 】 | mikaの日記 | page top↑
ドーナッツ会。

22日。

初めてメンバーで女子会。
サイトゥー
くぼちゃん
かんちゃん
秋月嬢
私の5人だよ。

みーんなお酒飲めるから
めっちゃ楽しかったよん(´ー`)

時間が許すならもっともっと飲んでたい位だで。

しかもこのメンバーで話す内容がなんか楽しいんだよね~~。

お豆腐を頼んだら店員さんが目の前で分けてくれたー
しかも暖か豆腐なんだよ。
岩塩つけて美味しく食べましたぁ。

また皆で集まりたいよー

あとね
去年、古着屋の店長さんとひょんな事から仲良しさんになって、昨日やっとアドレス交換できました。
お友達が増えて嬉しいのだー
しかも凄いオシャレさんなのに私なんかと仲良ししてくれるなんて感激や。
【2011/04/23 15:44 】 | mikaの日記 | page top↑
ん、ねむ。

最近すぐに眠くなる。
疲れてるのかなー

今日は
たぁ坊となか卯行って
その後原宿行ってきた。前のバイト先に用事あって行ってきたのと
ちょいと知り合いになった古着屋の店長さんに会いに行った。
けど休憩中で居なくて残念。

あーしかし久々
お洋服見たら
静めていた物欲がまた沸々と…

いかんねー

そして
なか卯
久しぶりに食べて美味かったー
宇都宮で働いてた時ぶり。
はいからうどんは頼まずに
担々うどんと親子丼。
今度は、はいからうどんも食べたいな。

あっ…また地震。
怖いなー
【2011/04/21 22:45 】 | mikaの日記 | page top↑
韓国料理。と、デザート。

19日の今日は
小間さんと
さかっちゃんと
夜ご飯食べてきたよ。

タイ料理か
韓国料理か迷って
韓国料理にしたよ。
トッポギも
チヂミも
ナムルも美味しかったー。

ただ、どんぐりの変な寒天みたいのは苦手が判明。

その後
WIRED CAFE行ってデザートたべて
おしゃべり~

楽しかったよ。
また遊びましょん☆
【2011/04/20 00:01 】 | mikaの日記 | page top↑
ラーメン大好き。


17日。
お仕事終わりに
たぁ坊と待ち合わせしてラーメン食べに行きました。

東京駅のだよ。

お店は
けいすけです。
餃子も頼んだよ。

けいすけは前に
馬場と品川行ったよー。

今回食べた蟹のラーメンが一番好きみたい。
(品川は炭で黒い味噌・馬場は海老)

器も変わってる~
北海道の形。
店員さんの接客態度も良かったー。

あとね
六厘舎も食べたかったけどめちゃ並んでたから諦めー。

また今度、行ってみよーっと。

その後は川崎行ってまたワンコ見て欲しくなってしまった。
この調子じゃいつか買ってまう。


【2011/04/18 15:57 】 | mikaの日記 | page top↑
おでーと。


15日。
たぁ坊とお台場デートしたよ。

海浜公園行ったり
お買い物したり
そしてめちゃくちゃケンカしたり。
海の見えるテラスで餃子とビール飲んで酔っ払ったり
なんだろねー
なんだかんだ
楽しいんだよね。

夜は久しぶりに
バーミヤン行って中華三昧で飲みました。

美味しかったねー

あっ
そう言えばペットショップ行ったから
犬が欲しくて欲しくてたまらなくなったよ。
んー飼いたいなぁ。
【2011/04/16 18:40 】 | mikaの日記 | page top↑
はなみ2。
4月10日。

また
たぁ坊と花見した。
また上野で。

でも
また二人では寂しいから
りょーま君と
たくじ君と一緒にね。

軽く木の下で
エンヤコラしてから居酒屋行った。

たぁ坊は
やっぱり酔っ払いの度が過ぎる。

このばかたれっ。

りょーま君らが優しいから良かったわ。

帰りにラーメン食べて帰りました。

しかし楽しかったなーーー。
【2011/04/14 17:18 】 | mikaの日記 | page top↑
冷中。

今日火傷した。
油だよ。

忙しくて冷やしてないからぷくぷく出来てきた。キレイに治りますように。

そして今日暑かったから仕事から帰って冷やし中華作り。

うーまー。
酸味たまらんち。

帰りに八百屋で
ゴーヤ買った。
夜はチャンプルに。


そして秋月ちゃんに手作りスコーン貰った。うーめー。
流石やね。
明後日お礼を言う事。

食べかけのスコーンを写すの…
せめて食べる前よね。食べる前は売り物みたいなスコーンだったんだから。
ごめんね秋月ちゃん、そしてありがとう。

さて豚肉買って来ようか。
ブーブーポーク。
【2011/04/14 17:08 】 | mikaの日記 | page top↑
お遊び日。



4月12にち。

久しぶりに
皆と集まれたん。
また地震来てたから遊べなかったらやだやだやだーい
と思ってたけど…
まほ
なほ
ようちゃん
でん
がせ
私。
無事に集合★

渋谷の居酒屋行ったあとのボーリングがめちゃくちゃ面白かった。

もうヤバかった。
楽しすぎて何でも出来た。

その後カラオケ行って、私最後の方に寝ちゃた。
起こされて見せられた写メは
私の鼻の穴にタバコ突っ込まれて寝てる顔。

いつの間にか
やられてるわけね。いつもそうね
あなた達は。
寝たら最後なわけね。
寝るならイタズラ覚悟ってか。

けど好き。みんな。だってバカだから。

あと、ようちゃん、でんから誕生日プレゼント頂いた。
トイのおもちゃや~

めちゃくちゃ嬉しいかった。ありがとねん。
知ってるよねーまぢでさ。
うぷぷー
【2011/04/14 16:59 】 | mikaの日記 | page top↑
お花み。


7日。
お仕事終わった後
たぁ坊と合流して
お花見してきたよ。

人いっぱい居たよー。

桜きれいだった。

お好み焼きと
いか焼きと
おでん食べて
ビールも飲んで楽しかったぁ。


帰りにラーメンも食べたよ。

食いしん坊だねー。

そしてやっぱり春好きだなー。
【2011/04/09 11:53 】 | mikaの日記 | page top↑
しゃべくり。


お寿司のあとは
WIRED CAFEで
デザート食べながら
お喋り。

やっぱり
まおちゃんは気が合うよ★
一緒に居て楽だし
めちゃくちゃ楽しかったよん。

お互い新しい仕事始まるけど
また遊ぼうねー。
【2011/04/04 20:56 】 | mikaの日記 | page top↑
ランチすし。


今日は
まおちゃんと六本木デートでした。

ランチは福鮨で
お・す・し(´ー`)
もちろん
廻ってないお寿司だよー

うまーい。
まおちゃんはちらし寿司にしてたよ。

食後は別のテーブルに移動してデザートを食べるシステム。

さすが六本木やね~

ちょいと贅沢な
ランチでした。

【2011/04/04 20:49 】 | mikaの日記 | page top↑
紙芝居。アイス。





花やしきの近く歩いてたら
紙芝居のおじちゃん発見。
お話は
黄金バットでした。

面白かったよ。

あとは池の鯉見て
さつまいものソフトクリーム食べて
(芋ようかん差してあって美味しかった)

スカイツリーも見えて
浅草のんびりデートでした。

しかし今年の花粉は本当に凄いね…
(´_`)
【2011/04/02 05:06 】 | mikaの日記 | page top↑
くりけっと。


27日。

たぁ坊とお出掛け。
ざぎん行って
メーランでもたべるかいって言ってたのに、、

私が
定食も良いなーって言ったもんだから
はい…ざきん中止の浅草行きーの。

して
テレビで良く紹介されてるらしい
(サインやら写真やらいっぱいあった)
モンブランて言うお店行って
ハンバーグ食べたよ。
美味しかったー

って結局定食でもない(゜_゜)

テレビでは浅草に人少ないって言ってたけど全然いっぱい居ました。


【2011/04/02 05:00 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
