【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まくはり。

2月27日。
日曜日。

夜勤明けで朝方帰ってきて少しだけ寝て、
昼からたぁ坊とお出掛けー。
やっぱりお日様を浴びて動いてるほうが私は良いな。
夜勤嫌ッ!!!


レンタカー借りて
千葉の幕張へ。

アウトレット行ってきたよ。
adidasでサッカーボール
NIKEで私のサッカー用ハーフパンツ買いました。
たぁ坊はumbroのハーフパンツ。
かわいい~

あとはサッカーシューズもゲットして
サッカーするんだ。
わくわく。
【2011/02/28 17:31 】 | mikaの日記 | page top↑
さみっ。
夜勤明け…
白ぶどうとアロエのジュースを買って貰ったから飲んだ。


したら気持ち悪いなー今。

私あんまりジュース好きじゃないんだった…。
早くお酒飲みたい。

そんなことより
最近落ちてるなー自分。

でも
電車ん中に釣り行くおじちゃんが居て癒されたよ。

釣り行くのに早起きかー
長靴の中にカイロねー

かわいいな。


もうすぐ31歳。


くよくよしてらんないのに
くよくよしちゃう年頃なんだわ。
メンタル弱い。


ツイッターみたいなブログなっちゃったよ。
【2011/02/23 05:42 】 | mikaの日記 | page top↑
いちご煮。

20日。
最近ずっと夜勤だから、たぁ坊と別々生活。寂しいね。
でも日曜日は
一緒にお休みだったよ。

晩酌に
青森で買った
いちご煮。

私、うに苦手。

でも
いちご煮のうには食べれるんだ。
まぢうまーい。

あわびも
コリコリッ。


いちご煮の缶詰めね、温めて食べても
美味しいけど
炊き込みご飯にも良いらしい。

今度やってみよー。

【2011/02/22 08:26 】 | mikaの日記 | page top↑
連休おしまい。

13日。

ようちゃんのオールナイトイベント終えて
朝方帰って来たから昼過ぎまで

ぐーっすり
Zzz。。


起きてから
たぁ坊と大森の元気寿司へ。

やっぱり栃木で食べなれてる
元気寿司が私は一番好きみたい。


たぁ坊には
他の回転寿司のが美味い
言われたけど良いのよ。

私は元気かすしおんどなんだから。


たらふく寿司食べてDVD借りて
あっという間に
三連休終わってしもたー。

でも充実してた。
雪降ったし寒かったけど楽しかったし
また旅行したいな~

まだまだ行きたい所いっぱいじゃ~
【2011/02/16 06:15 】 | mikaの日記 | page top↑
おんがく。と大好きな仲間達2。

まほのLive見た後に一旦
でん、ようちゃん、たぁ坊、私で居酒屋で飲んだよ。

そして下北へ移動。
今度はようちゃんのイベントー。

下北でも少し飲んでイベント終わりのまほと合流。

今度は
演者が
まほからようちゃんにチェンジで

四人でDJする
ようちゃんを見にクラブじゃー。

こりゃまた
ようちゃんも可愛し私の好きな曲かけてくれて

ヒーハー☆
テンション上がる~
まほも私も踊りまくり。

でんは途中で帰って
たぁ坊は途中で寝ちゃって

オールナイトイベントだったから朝まで女子だけ
弾けたぜ。

こんな楽しい時間をこのメンバーで過ごせて
もう幸せ過ぎて
大好きすぎて
どうにかなりそうだった。

まぢでまぢで
大好き。

笑いすぎて最高の日だったん。
【2011/02/15 21:55 】 | mikaの日記 | page top↑
おんがく。と大好きな仲間達。

日光から帰ってきて少しお昼寝。

夕方から
たぁ坊と渋谷へお出掛けー。

楽しみにしてた
まほのLiveぢゃー

Liveハウスで
でんとようちゃんと合流して
四人で

じまなか&まほの
バンドのLiveを見たよ。

なんかもう
ちょー楽しかったぁ。
体が熱くなったよ。
じまなかは置いといて
まほがスゲー可愛かった。

まぢまほ大好きー。
【2011/02/15 21:39 】 | mikaの日記 | page top↑
駅弁。



日光から下今市で
電車の乗り換え。

乗り換え時間わずか2分…

その短い時間に
一生懸命
駅弁を売るおじちゃん。てか
おじいちゃん。

肩からお弁当が沢山入った箱を背負って、、
なんか凄く重そうだし体が斜めになってて大変そうだったの。

でも元気で
可愛らしいおじいちゃんだったから
ついお買い上げ。

電車の中でビール飲みながら食べたよ。

このおじいちゃんとのやり取りが凄く楽しくて
詳しく書きたいけど文章にするの難しいからたぁ坊と私の
心の中の思い出にしよね。

きっと忘れないから。

ほんの短い間に出来た幸せな思い出と
美味しいお弁当。

終点の浅草に着く頃にはスカイツリーが見えました。
【2011/02/15 21:23 】 | mikaの日記 | page top↑
グッドモーニングふふ。

12日。

ペンションの朝。

朝ごはん食べに
ダイニング行ったら一番のり。

またまた
可愛らしいプレート登場。


オムレツがね
ふわっふわで美味しかったー。

朝ごはん少ないかな?って思ったけど
結構お腹いっぱい。
食べ終わって
駅までの送迎バスの時間まだだったから
朝風呂~

たぁ坊が
檜風呂気に入っちゃって
また檜風呂行きました。

ポカポカ暖まって
また少しのんびりして
ペンションばいばーい。

あー
なんか早かったな。

お土産買って
今度は日光ばいばーい。
【2011/02/14 21:57 】 | mikaの日記 | page top↑
でぃなー。2。




最後に
サラダとライスと
ステーキが
きたよ。

しかもしかも
ライスとステーキおかわりオッケーなんだよ!!

はぁービックリ☆

たぁ坊は
ライスとステーキおかわりしてた。

きっと沢山食べるメンズにはお得よ。

そして
デザート。
すっかり写メの事を忘れて食べてしもたー。

でもデザートも
おかわりオッケーだったから
バニラアイスだけ
おかわりしました。

うーん
美味かった。


この後
9つもある露天風呂から岩風呂と檜風呂に入ったよ。

貸し切りだから
気兼ねなく
のーんびり
ゆーったり

雪だから露天で少し寒かったけど
お湯につかっちぇば問題なし。


まぢ最高に楽しい気分でした。

お部屋戻って
飲み直して
オヤスミなさーい。

【2011/02/14 21:41 】 | mikaの日記 | page top↑
でぃなー。





夕食も豪華な感じ。

テーブルに座ると
小さなロウソクと
ディナーセットが用意されてて
なんだか可愛らしいの。

日光ビールも頼んで乾杯。

前菜は
サーモンのカルパッチョ。
それから
温かいコーンスープに
めかじきのソテー

一品食べたら
次の料理が運ばれてくるんだけど
この時点で結構満腹っす。
【2011/02/14 21:30 】 | mikaの日記 | page top↑
ぺんしょん。


東照宮に行きがてら当日予約で
ペンションにお泊まりです。

ペンションとか初めてー。


霧降高原にあるから雪の坂道を
タクシーに乗って向かいました。

タクシーのおじちゃんが良い人で
癒されたよ。
栃木弁かわいー。

本当は泊まる予定ではなかったし
連休で
空いてる宿も少なかったから
どんな所か少し不安だったけど

なんか普通に良かったです(´―`)


【2011/02/14 21:20 】 | mikaの日記 | page top↑
日光東照宮。


日光東照宮にも
バスに乗って行ってきたよ。

雪がずっと降ってたから寒かったし
滑るし

何人か尻餅ついてた人も居て
階段の登り降りも怖かったけど
景色とか本当に綺麗で雪だから風情があってなんか凄く良かった。

見ざる言わざる聞かざるもバッチリ見れたし。

さすが世界遺産だなーって
建物の細かい作りにも感動です。


【2011/02/13 18:06 】 | mikaの日記 | page top↑
れんきゅう。


連休初日の11日
金曜日。

天気予報通り
雪ーー。

晴れ男たぁ坊と
晴れ女の私

いつも休日は
晴れだからお天気悪いなんて珍しい事だけど
雪だから良いやっ。

んで取りあえず
たぁ坊が
栃木行きたいって言うから
電車でガタゴト日光へ。

東京より
雪すげーい。し
寒い。


駅前の
あげゆばまんじゅう食べたよ。

行列出来てた。

外はカリカリ
あんこも甘過ぎないし
おばちゃんがパラパラ~ってかけてくれた塩の加減も丁度良くて
美味しかったぁ。
(´ε`)

お土産用にも3つ
買いましたん☆
【2011/02/13 17:56 】 | mikaの日記 | page top↑
まーたー。


またまたまたまた
エコポイントー。

仙台牛
商品券一万円分に続きまして

うなぎー。

わーい届いたよっ
´―`

たぁ坊もわたしも
うなぎ好き。
でも国産うなぎ高いから
うなぎ貰ったー。

うまほー。


もうエコポイント様々だね。

エコポイントあるうちに家電買って
本当に良かったぜ。


【2011/02/09 21:54 】 | mikaの日記 | page top↑
じゅうじつ。

たぁ坊の
お買い物もすませた後は、、
エコポイントで貰ったヤマダ電機で使える商品券一万円分を持って
念願の掃除機ゲットげっツ!!

(昨日さっそく掃除機使って隅々まで掃除したら二時間かかった。)


いったん
おうち戻ってから
チャリで牛繁行って焼き肉
じゅうじゅう。

旨かったー。
お肉~。

そして
楽しかった~。
【2011/02/08 17:51 】 | mikaの日記 | page top↑
お化粧ひん。


お化粧品
またまた一気になくなったから
RMKで
今回はファンデをリキッドから
クリーミィに変えてみました。

めちゃくちゃ
良いわー

まおちゃんもクリーミィ使ってるけど一回使ったら
浮気出来ないよって言われたぁ。

確かに~
クリーミィ一筋な予感。(´ε`)

あとは
ポール&ジョーの
可愛いピンクチーク。

ピンクぴんくぅ~


Sampleも頂いて
ごきげんだーぜー♪
【2011/02/08 17:42 】 | mikaの日記 | page top↑
ぺあるっく。

6日。

たぁ坊とお休み。
やよい軒でお昼。
ビール飲んで
ご飯おかわりして
お腹ぱんぷくりん。

そのあとは
お買い物。
メルシー行って
狙ってた
限定アインシュタインTげっと。

かわいー。

たぁ坊はゴールドのジュブゾンバージョン。
私はブラックのメルシーバージョン。


おそろい。ね。

でもさすがに一緒にお出かけの時は着られないんで
どちらかが着てく場合は
どちらかは着ないってお約束。

たぁ坊が
お金出してくれたぁ。
嬉しーい
ありがとう★
【2011/02/08 17:35 】 | mikaの日記 | page top↑
視力低下。
3日。
節分じゃ。

せっせこお仕事してたら
ドア
チリンチリンって…お客…さま???


んー
ちゃうちゃう!!

あゆみさんだぁー

久しぶりに会ったぁー
嬉しい。嬉しい。嬉しいな。
(´ε`)


仕事の用事で
私のバイト先の前を偶然通ったら
私が居たから入ってきてくれたみたいー。

元気そうで良かった。

こう言うビックリな再会って嬉しいのね。

でも私。。

本当に視力低下したわー
あゆみさんと分かるまでちょっと時間掛かったし´`;

申し訳ない。。

今度はゆっくり来て下さいませねー。
【2011/02/08 11:25 】 | mikaの日記 | page top↑
わたみ。とか。

5日。
土よう日。

私お仕事、、
たぁ坊は会社の行事でモノマネ見に行ってた。。

良いなモノマネ生で見たい。

夕方合流して
和民行って飲んだよ。
私の帽子かぶって何だかごきげんだけどブサイクだから
スタンプで顔かくす。

和民の後は
カラオケ行って〆にラーメン食べたよ。

ラーメン…この1年で何杯食べてんだろ。。
【2011/02/08 08:34 】 | mikaの日記 | page top↑
2本。
早いものでお正月から1ヶ月ですか。。

んー1ヶ月前の
青森、、
連休、、

思い出したら
やるせない気持ち。。
また休みたーい。

さて昨日は
お休みだったので
一人満喫。

恒例の映画です。

まずはモス食べて
ガンツ見て

その後RED見ましたー。

ガンツは
まおちゃんも見た言うから
その話題を今日話してて面白かった。

して
REDはブルースもモーガンもヘレンもかっこいいし
何より銃をぶっぱなすアクション映画が好きなので
やっぱり興奮したよ。。

夜はしばしケンカしていた
たぁ坊と仲直りして良かった良かった。

私って本当にワガママな短気女だなと思う。。

もっと大人にならなくちゃ。

てか三十路は意外と子供だ。。
【2011/02/01 23:29 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
