【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラウンドガール。

後輩の田嶋より。

ラウンドガールやりましたメール。

相変わらずスタイル良いなー。
子持ちとは思えなーい。。

けど
なんだろ、、
なんだか安っぽい
ラウンドガールだな田嶋……。

(゜_゜)

確実にウケ狙いのメールでしょ。

いや笑いましたけど…

ギャラ1万って。
【2011/01/31 12:32 】 | mikaの日記 | page top↑
えこぽいーんと。



わぁはは。
やっとこ届いたエコポイントのお肉。
仙台牛。
霜降りだー。

さっそく
しゃぶしゃぶして
食べました。


柔らかーい。

エコポイントが
なかったら食べれなかったからね。
感謝
感謝です。


しかも今は
貰えるエコポイント以前の半分になっちゃったり

エコポイント自体なくなっちゃうでしょ

エコポイントがあるうちに
テレビと冷蔵庫買って良かったん。
【2011/01/31 12:26 】 | mikaの日記 | page top↑
ヘルメット会。


サッカー優勝したね。
ザックじゃぱん
凄いねー。

って…前半開始10分で寝ちゃって
さっきニュースで知った情報だけどね。

それもそーさ。
この間の
ヘルメット会がほぼオールNight
だったから
わたし、おねむです。。
連日睡眠時間足りないです。

てかまぢヘルメット会ヤバイわ。

楽しいよー
楽しすぎるよー
楽しすぎてバイバイまぢしたくなくなるよー

最近めっちゃ仲良しさん。

いや…前から仲良しだけど
更にねー。

でん
まほ
よーちゃん
★チームヘルメット★最高★

また飲んで歌って踊って笑いまくろう!!

でも私
次の日
ゲロゲーロの1日でした…


【2011/01/30 08:21 】 | mikaの日記 | page top↑
20日。23日。


20日は
久しぶりに
みどさんと遊んだよ。

原宿で待ち合わせて六本木で映画
バーレスク見た。

まおちゃんや亮が面白いって言うし
見たかったから
行ってきたけど
すっごく面白かったぁ(´ε`)

アギレラかわいいし
かっこいいし
鳥肌立ったしー。

映画
見た後は亮も合流して恵比寿で飲んだよ。
ちょう楽しかったん★

23日。
久しぶりにたぁ坊とお休み一緒ね。


たぁ坊にバーレスク見せたくて
またまた六本木でバーレスク見た。

映画見る前に
ご飯食べたよ。

和食じゃ。

あと
アディダスでお買い物。
たぁ坊かわいいジャージお買い上げ。
アディダスのお兄さんと
ちょこっとお話してたら盛り上がって楽しかった。

そしてヒルズのトイレ行ってたぁ坊が出てくんの待ってたら
清原が居てビックリしたー。

デカイし
黒いし…。威圧感あるわ。


夜はおうちで
まったり飲んだよ。

楽しかったね。
【2011/01/25 22:13 】 | mikaの日記 | page top↑
ぷれぜんとー。



ずっとブランケットのお礼をと
考えてたけど

なかなか何にしたら良いかなー

なんて考えてた
んで
今日代官山の
大好きなカーリーさん行ってきたよん☆

カーリーさん
いつもラッピングも売ってる物も
ちょう可愛くて
小さなお店の中を
時間掛けて物色しちゃうー(´‐`)

今日もかなり物色しまくりで
えこにピッタリかなって思う物ゲットで可愛くラッピングしてもらったよん。

しかも丁度えこのお誕生日が明後日だし★

これまた可愛い
カード売ってたからメッセージ書いて…ねっ!

ティッシュケースはおそろにしちゃったん♪

あとは青森のお土産も一緒に
クロネコさんで
送りましたん。

喜んでくれると良いなぁ~
【2011/01/19 22:22 】 | mikaの日記 | page top↑
おくり物。

去年えこが
わたしの為に編んでくれた
レトロな
可愛い可愛い
ブランケット☆

あったかいし
毎日使ってるんだ。

まぢお気に入り~
ありがとう
えこ☆

こんなの絶対自分じゃ作れないもーん!本当に凄いよね。
(´ε`)
そんなえこに…

つづく…
【2011/01/19 22:13 】 | mikaの日記 | page top↑
かぜ。
青森から帰ってきて久しぶりの仕事ってなったら
なのか?
風邪引いた。

せっかく楽しみにしてた
ヘルメット会にも参加出来ず悲しかったよ。。


もう1週間も経つのに
ぜーんぜん治らなくて、、ずっとずっと鼻声だわ。

やんなっちゃう。。

早く治れーい。。
【2011/01/14 21:23 】 | mikaの日記 | page top↑
今だぁ。
今だと思う時には
もう止められないのだ。

11月12日。
アンストッパブル見てきましたよん。

やっぱ
ガセとようちゃんも言ってたけど
映画見るのは一人に限るね。


と言いつつ去年たぁ坊とトロン見たけど。

まぁ一緒に見るなら本当に気を使わない人が良いな。

てかアンストッパブル面白かった。

ハラハラしたし
デンゼルワシントンしぶーい。

また一人映画行こうっと。
【2011/01/14 08:35 】 | mikaの日記 | page top↑
最終日。
1月5日。

いよいよ東京に帰る日、、早かったなー。

少し早起きして
またまたたぁ坊とドライブ。

まずはたぁ坊のお爺ちゃん宅へ行って
その後は
ホームセンターに小鳥を見に行きました。
ピー助見てたら欲しくなっちゃったのね。。

あとはショッピングモールに行って
トイザらス行って
大好きピクサーのパズルを買って貰いました。
わーーい(´―`)

その後また古着屋さん見たりして
ピザハットでピザのお持ち帰りして
父・母と食べたよ。
ピザ久しぶり食べてめっちゃ旨かった。
かなり贅沢した
お正月だったなぁ。
そして帰り支度して八戸駅まで送って貰いました。

なんかバイバイする時寂しかったけど
また来年も来れたら良いなーなんて思いました。

たぁ坊は帰りの新幹線でずっとPSPしてたよ。

X'masPresentにあげて良かった☆

ちなみに私は
エミリオプッチのキーケース☆

プッチまじ可愛いし嬉しかったよ。

しかし
お正月本当に良い思い出が出来ました。
【2011/01/14 08:29 】 | mikaの日記 | page top↑
ドライブ。



翌朝のんびりと寝てから
お母さんが車を貸してくれたので
たぁ坊と二人でドライブ。

まずは
たぁ坊のおばあちゃんが入院している病院へ。

私は車の中で待ってたよ。
いちをね。

その後は
お父さんが欲しいって言ってる暖炉を見に暖炉屋さんに行こうと思ったら正月休みでダメでした…。残念。

その後は
たぁ坊の小学校・中学校・高校を見せてくれて
蕪島とは違う近くの海に行って
なんかパワースポットだねってって
寒いけど浜辺を歩いて
私の友達へのお土産を買いに行って
プリクラ撮って
PSPのソフト買ったり古着屋さんみたいな所で色々物色して帰宅。

夜は
お寿司を食べながらまた家族で飲んで居たらお母さんがカラオケしたいって言うから
お母さんの知り合いのスナックへ行ってカラオケしながら呑みました。

これまたなんか盛り上がって楽しかったなーん。

明日帰るなんて嫌だな…

そんな夜でした。

海なんて今まで見た海と違くて
かっこよかったなぁ。
【2011/01/14 00:31 】 | mikaの日記 | page top↑
馬肉。とか。
1月3日。

この日ゴロゴロしてから

夕方前にちょっと遠い所にあるジャスコへ。

お母さんと兄と私とたぁ坊とで行きました。

ジャスコでは
ビアードパパのシュークリームを買ってあげました。

そして
ジャスコ近くにある馬肉屋さんで
馬刺しを買おうと思ったら残念ながら売り切れ―。

仕方なく
馬肉を買って夜は桜鍋にしました。

これまた初めての味でしたが
ちょー美味しかったよんよん。
てか贅沢よね。

そして夜遅くから
たぁ坊の友達と合流。

たくや君
りゅうじ君
澤野君
たつや君
あべ君
工藤君
堀切君
たぁ坊君
私。

近くのラーメン居酒屋で飲んでから
カラオケー。

同じく東京で住んでる友達も居たから皆が初めましてではなかったけど
なんか私が居た事で気を使わせちゃったかな?と思ったよ。でも皆優しくて嬉しかったし楽しかったよぉ。

ありがとう。
【2011/01/14 00:28 】 | mikaの日記 | page top↑
まだまだまーだ。



初詣の後は
ABCマート
ユニクロ
お墓参りに行って
八食センターと言う所に連れて行って貰いました。

八食センターでは
市場で
好きな食材を買って
八食センター内にある七厘村で炭焼きしながら食べれるみたいなので

皆で色々買ってビール呑みながら食べました。

ホタテ
牡蠣
赤魚
ぶり
いか
海老
を焼いたよ
あとはお母さんが買ってくれた
おにぎりとお漬物。

もーかなり贅沢で
めちゃくちゃ
美味しくて楽しかったぁ。
また行きたいなっ。私的にはホタテ最高でしたっ!!!
幸せ感じたよ。

夜はオードブルを食べながら
お家で飲んで
皆で夜な夜なトランプをして
すっごく笑って笑いすぎてお腹が筋肉痛になっちゃった。

けど
本当に本当に
本当に楽しい1日を過ごしたよ。

良い思い出だなー
【2011/01/13 21:54 】 | mikaの日記 | page top↑
お出かけ。



1月2日。

父・母・兄・たぁ坊・私で
お出かけ。

まずは蕪島神社と言う所に初詣。

蕪島は昔離島だったみたい。
今は道路が繋がっているんだけど
見渡す限り海で
島のてっぺんに神社があって
島の周りを三周してからお参りするんだって。

三周ぐるぐるしてからお参りしておみくじ引きました。

素晴らしい景色にまた感動して
心も安らぎ
とてもとっても良い経験が出来ました。

蕪島に到着する直前に見えた海の景色が素晴らし過ぎて今も目に焼き付いて忘れられません。

お父さん連れてきてくれてありがとうございました。
【2011/01/13 21:44 】 | mikaの日記 | page top↑
1日夜。
八戸駅に到着し
たぁ坊兄がお迎え来てくれた。
雪すごい。
興奮(゜_゜)

マックのドライブスルーで
ハンバーガーをいっぱい買って
たぁ坊宅へ。

めっちゃ緊張。

初めましての
たぁ坊父・母。
方言が癒されたよ。

皆でマック食べながらお喋り。

夕方になって
たぁ坊の親戚一同が集まる家に向かう。
またも緊張。

たぁ坊んちには
カナリヤのピー助とチビとブチの可愛い犬が二匹居たけど
親戚宅にもフレンチブルが居て
こいつがまた元気で凄かった。

犬かわいーな。

しばらく飲んだら
たぁ坊が酔い潰れたので帰宅。

帰宅してからは
お母さんと二人で夜な夜なお話してました。

とっても良いお母さんで良かった。

その夜
私も酔い潰れました。
青森の夜は寒くて夜中目が醒めてしまったけど
たぁ坊がこたつから布団に戻ってくれたからポカポカで眠れました。
【2011/01/13 21:37 】 | mikaの日記 | page top↑
新幹線で。



青森に向かう車内で、、
まず駅弁と
ビールで乾杯☆

私のは
ひつまぶしと味噌カツ弁当。

たぁ坊のは
焼き肉と豚カツの弁当。

どちらも東京駅で買いました。

私もたぁ坊もお腹いっぱいで少し寝ちゃった…
して盛岡辺りで目が醒めたらななんと!!!

雪すごーーい。
と思ってたら
雪で少し電車が停車!
その時窓の外の木に積もった雪景色がキレイでパシャリだよん(´ε`)


【2011/01/13 21:36 】 | mikaの日記 | page top↑
元旦。


年末31日まで
私もたぁ坊もお仕事頑張った。

今年は二人で
年明け迎えながらお家で飲んでお疲れ様会。

そして
1月1日。
新幹線でたぁ坊の故郷
青森県へ。

初めての青森
初めましてのたぁ坊ファミリーとご対面に
ドキドキワクワクでしたぁ。
【2011/01/13 21:34 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
