【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プライスれす。


お外で花火見ながらパン食べてたら
まほ到着。

ツリーまえで待ち合わせして。

カリブとか
ぷーとか
乗ったよ。
まほは
一時間半のインパだったけど
話しまくって超楽しかったし
しかも
このメンバーでディズニーに居るなんて幸せだもの

プライスレスよね。
まぢ楽しかったぁーまた行こうぜっ。
【2010/12/25 19:27 】 | mikaの日記 | page top↑
とりあえずね。



まほが後から来るから
それまで絶叫系乗らないとー
って
スペースマウンテン90分待ちですって…
ばいーん。。

諦めた。

やはりイヴは混み混みだよね。

あかん。。

仕方なく
スターツアーズ乗って
ウッディ見つけて
ターキーレッグ食べてたら
エレクトリカルパレード★
見れたぁ。

可愛い~

モンスターズインクとトイストーリーに興奮。


その後また
食べたよ。

ようちゃんは
X'mas限定ので
私はカレーのパンみたいなの。

ディズニーって
ご飯も美味しい。


【2010/12/25 18:29 】 | mikaの日記 | page top↑
X'mas。イヴ。



やってきました。

楽しみにしてたX'masバージョン
ディズニー★☆★

アフター6です。

ようちゃんと
舞浜で待ち合わせ。

もーね
お仕事中うっきうきでした。

インパしたら
可愛い可愛い
ミッキーとミニーがお出迎えん
(´ε`)

そして巨大なX'masツリーに
興奮しまくりでした。

ん~~~。
【2010/12/25 18:22 】 | mikaの日記 | page top↑
赤レンガ。


船に乗った後は赤レンガ行ったよん。

クリスマスのイルミネーションが
めちゃくちゃ綺麗だったぁ★


屋外スケートリンクもあったけど
実はスケートした事がないにょ。。

だからビビって滑らなかった
(゜_゜)

私も
すーいすぃーって
出来たら良いのになと
見てるだけー。

海沿いだから夜風すっごい冷たくて寒かったけど
楽しかったし
なんか冬って感じで良かった。


また気分はれたっ
【2010/12/19 18:50 】 | mikaの日記 | page top↑
お船に乗る。


氷川丸に乗ったら
動く船に乗りたくなっちゃったー。

だから乗りました。
横浜港を40分の旅。

ちょっと明るい時間から乗って暗くなりイルミネーション見れて良い時間帯に乗れたよ。
(´―`)

ビール飲んで
気分も最高★

テラスに出て外の風も気持ち良い~

あっという間の40分でした。

いつか旅客船乗ってみたいな~。
【2010/12/14 21:33 】 | mikaの日記 | page top↑
よこはま中華街。


12・12

のんびりな休日にしようと思ったけど。。
急に思い立って
横浜中華街へ。

んー久しぶりじゃ。
でも
中華街来る前に
ラーメン食べてお腹いっぱいで
中華も肉まんも
なーんにも食べなかった(゜_゜)

栗は買わないで
崎陽軒の焼売買いました。
お醤油入れが
劇団四季のCATSデザインで可愛い★


中華街ぷらーりした後は
山下公園をぷらーり。

海癒されたぁ。

氷川丸に乗船して
氷川丸の歴史にもふれてきたよ。

昔は500円で船が乗れたけど
当時の月のお給料は70円で
1000円あったら家が建てられたんだって。

だから
それを考えると
船旅出来た人は本当に限られた人だったんだね~

けど今も結構
旅客船って高いイメージだなぁ。。
【2010/12/14 21:25 】 | mikaの日記 | page top↑
ハンバーグらんち。


11・4

たぁ坊と隣の駅までお散歩。
お腹ぺこぺこだったから
Big Boyでランチしたよ。

お肉ジュウジュウして
サラダバーいっぱーい食べて
スープバーもおかわりして
ビールも飲んで
ライス大盛もペロリ食べて(´―`)

またまたお腹パンパン。。

ハンバーグ美味し~い★

【2010/12/06 08:08 】 | mikaの日記 | page top↑
誕生日前夜祭。

11・30

お仕事終わりに
社長

拓ちゃんと居酒屋で飲み。

女の子みたいな話して盛り上がって
その後キャバクラに連れてかれた。

キャバクラの女の子が可愛すぎて同じ女として恥ずかしいわ
(゜_゜)

全く系統違うし皆細い~のねん。

その後は横丁行ってたかひろ君とタクヤも合流。

0時を過ぎて…

ハッピーバースデートゥーユー♪♪♪


顔面ケーキくらった拓ちゃん。嬉しそ。
お誕生おめでとう★

横丁のお母ちゃんからは
お寿司ケーキが登場して豪華。
これめちゃくちゃ美味しかった。

ハッピーバースデーの歌は横丁の流士の人がギター弾いてくれました。


私は結局帰らせてもらえず…
3時過ぎて眠気に襲われ強引に帰宅。

前の日も
拓ちゃんと亮と飲んでたんだけど
拓ちゃん連れてきた女の子が私と同じ名前で同い年だったよ。
なんか親近感わいちゃった。

最近飲み過ぎてるけど楽しいよ~


【2010/12/05 19:47 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
