【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
赤坂にて。



今日は
まおちゃんと久しぶりにデートす。
原宿で
待ち合わせて
五右衛門でランチ♪
パスタうまーい
(´―`)
むふふ。

そして
赤坂行ってきたよん。
さんまのからくりTV観覧してきたー。

なんと最前列でさー。
間近でさんまさん見れたよ。

ちょう楽しかったぁ。笑った笑った。
前説も面白かったし。
プリクラ撮ったし
良い思い出じゃ。

あとね赤坂サカスのイルミネーション綺麗だった。

その後は原宿戻って買い物したよ。
モカシン買ってしもた。

だって可愛くてー。
そいや
あと1ヶ月で
Christmasやね。
たぁ坊のプレゼントなにしよ。。

ケーキとチキンも食べたいなっ★


まだまだエンジョイ
2010。
【2010/11/25 21:21 】 | mikaの日記 | page top↑
年末調整。
11・21。
日曜日。

年末調整の紙に印鑑押さないとって事で久しぶりに
中目ハレノヒへ。


辞めた?身分ではありますが
知らない人ばっかりだったぁ。
ちょっと寂しいよね。

してメニューが新しくなってて
なんか良い感じね。
やっぱりハレノヒって凄いと思ったよ。
この日は
たぁ坊もお休みだったから
恵比寿→中目黒→代官山→渋谷
って歩いて行きました。


お散歩
お散歩。

なんか久しぶりで
楽しかったよ。

渋谷では
王将行って
ビール飲みながら
ご飯食べました。

餃子うまーいです。

ちょっとお買い物もして満足デイ。

ふふふ。
【2010/11/25 13:38 】 | mikaの日記 | page top↑
大仏様と団子と海。




紫芋ソフトクリーム食べた後は
江ノ電乗って
鎌倉の大仏様を見に行きました。

これまた
久しぶりに見たー。
なんか良いね。
やっぱり。

大仏様の中にも入ってきたよ(´―`)

お線香もあげてきました。

そして
帰り道にお団子をね食べました。

私は醤油
たぁ坊は甘辛にしました。

もちもちで
柔らかくて
美味しかったぁ。


んで
近くの海にも行ってきたよ。
潮の匂いと
波の音と
広い海…
久しぶりに海を見て癒されたなー。

ちょうど薄暗くなってきて
人もあんまり居なくて良かったよ。


ちょっとしたお出掛け本当に本当に
楽しかったね★


【2010/11/18 21:00 】 | mikaの日記 | page top↑
紫芋。

八幡宮の帰り道
たぁ坊が
甘いの食べたいすけって言うから

紫芋とバニラの
ミックスアイスを
半分こして
食べたよ。

紫芋の味が
ちゃーんとして
しかも
甘過ぎず
美味しかったぁ★
【2010/11/16 10:34 】 | mikaの日記 | page top↑
しらすぅ。


11・14

たぁ坊と
鎌倉
らんらん。

まずはね
お腹ぺこぺこだったのでランチ。

少し並んだけども
私は
生しらすと釜あげしらすの二色丼。
たぁ坊は
しらすかき揚げ丼だよ。

もっちろんビール

呑んでね。
しらす
ぷりぷりで
柔らかくて凄く美味しかったよ~。

ただお米が少なめだったから
たぁ坊は
オカワリしてた。

満腹なった後は
鶴岡八幡宮へ行って来ました。

いつ以来だろ?
きっと小学校の遠足みたいなので行ったきりだ。。

たぁ坊と
お賽銭投げてお参りしてきました
(´―`)


【2010/11/16 10:28 】 | mikaの日記 | page top↑
あじあん料理と和。





11・8

まおちゃんとお仕事終わってから
恵比寿でご飯。

アジアン料理食べました。

エビマヨと
小籠包と
ナシゴレンと
エビトースト。

あと生ビール。

めちゃくちゃお腹いっぱーいになったし
またまた
いっぱーい話したりない位話したんだけど
やっぱりね食後にデザート食べないとん
(´―`)


またまた桜花へ。
今回は
アイスじゃなくって
さつま芋しるこ。

まおちゃんは白玉ぜんざいに
さつま芋アイスをトッピング。

さつま芋しるこは
焼いた餅が入っててさつま芋の味が凄くして
美味しかったぁ。

ただ
お腹がはち切れそうにパンパンになったよ。

ごっつぉさ―ん。


【2010/11/10 19:26 】 | mikaの日記 | page top↑
おまつり。

今日お出掛けしたら偶然お祭りしてて
屋台いっぱーいで
ワクワクして
ちょう楽しかった。

けど
屋台の食べ物は買わずに
モスバーガーでお昼ご飯しました。
やっぱりモスうま。

行ってみヨーカドーもあって
ふらふらしてたら
お散歩し始めてから5時間も経ってた。

なんか楽しい
1人お散歩で
ストレス発散できました(´―`)
【2010/11/07 21:03 】 | mikaの日記 | page top↑
思わぬプレゼント。

11・6
たぁ坊が
私のお仕事上がり時間に合わせて
恵比寿に来てくれたよ。

だから
恵比寿でちょっと飲んで
〆にラーメン。
初めて光麺行ってみた。
プリンがサービスで貰えて
美味しかった。

そしてね
家に帰ってきたら
なななんとー
トイストーリー3が!!!

たぁ坊がサプライズプレゼントしてくれたよ。

ちょう嬉しかったぁ。

まぢで
ありがとうね。

言葉に出来ない嬉しさだったぜ。
【2010/11/07 20:53 】 | mikaの日記 | page top↑
いけあ。


11・3
祝日。

たぁ坊と
初めてのIKEAに行ってきました。

レンタカーで
(´―`)
お天気も最高★


IKEAは
面白かったーけど
広くて
人も多くて
ちょっぴり疲れたぁ。。

その後は
ららぽーと
行ってふらふら。
お腹がすいて
いくら丼
食べたよ。

もーね
いくら大好き。
めちゃくちゃ旨かったよぅ。

満腹になった後は
ニトリで色んなの買って
帰りました。

プチドライブも
お買い物も
楽しかったん。

【2010/11/07 20:34 】 | mikaの日記 | page top↑
やきに9。


10・29

お仕事休みだったけれど
ミーティングだった。
亮とたかひろ君と拓ちゃんと
真面目な話した。
凄く熱い話になった。
珍しく仕事の内容ばかり話してた。
そりゃそうだ!
ミーティングだもんね。

けど
ビールも飲んだ。


だって
焼肉屋行ってもーたから。

ナムルも
ネギタン塩も
うまかった。

レバ刺
初めて食べた。

初めてをビールで流しこんだ。

やっぱり私
レバー苦手なんだぁ。


【2010/11/01 22:43 】 | mikaの日記 | page top↑
仕事上がりにん。


今日は
ようちゃんとご飯食べに行く事になりました。

美味しいの食べたいねって

最初ラーメンにしようかと思ったけど
五右衛門の
パスタにしました。

美味しかったー。
そのあとは
デザート★

桜花のアイス~

私のは
梨・黒蜜きな粉・黒ごま
ようちゃんのは
ほうじ茶・さつま芋・かぼちゃ

でした。

まさにジャパニーズアイスだわ。

めちゃくちゃ
うまかった!!!
けど
中くらいのサイズにしたのが
ちょっとしくじりまして…
意外に量が多いから次回からは
一番小さいのにしよー。

しかし
三時間と言う短い時間にいっぱーい話して笑ったから
本当に
本当に楽しかったぁ。

明日も頑張ろーぅ!
【2010/11/01 22:33 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
