【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1022。
1人で映画。

TOHOシネマズのカードポイント使って無料で映画。

らっきー。

バイオハザード見たよ。
3Dです。
眼鏡の上に3D眼鏡。

鼻筋が痛くなるんですけど。。


しかし
ミラジョヴォヴィッチかっこいいね!
いーね!やっぱり
すき。

中島美嘉も最初だけ出てるし…
と思いきや
一番ビックリは
プリブレの
マイケール!!!

出てると知らずで
本当にビックリ★
かっこいいし。

ん~。


最近映画見まくり。

だって楽しいんだもん。もん。
【2010/10/25 21:48 】 | mikaの日記 | page top↑
はりさけそう。

10・17
日曜日。

たぁ坊と
エクスぺンダブルズ見てきたよ。

スタローンを
はじめ
豪華キャスト~

面白かった!

ジェットリーもかっこいいし★
アクション映画は良いね。んー。


その後
居酒屋行ったら
お通しにカニが出てきてビックリ!!

カニって食べずらいから嫌と思ってたけど
たぁ坊が綺麗に身を取ってくれて
パクリっ!

うまーい。
さすが北国育ちの
たぁ坊
カニ上手にやるわ~。

〆に
ラーメン行ったら
もうお腹は
パンパン!
はち切れんばかり。

だけどお酒もお料理も最高でした。

【2010/10/18 19:09 】 | mikaの日記 | page top↑
むーびー。


今日は
お休み★
朝のんびり。でもなく…
ピンポン鳴って宅配便。

そうそう!
楽しみにしてたソファが届いた。

そして
午後からは
まおちゃんと六本木でーと。

まずは
チケット買って
R BURGERへ。
白いバンズがもちもち旨い。
アボカドチーズバーガー
豆腐ナゲットセットにしました。

して映画ナイト&デイ見て
満足~ってなったけど時間あるから

またチケット買って
今度は
つるとんたん
おうどんです。

これまた旨かった。

次の映画は大奥。
まぁ面白かったよ。

今日は映画千円だったしラッキー★

最近原宿じゃなく恵比寿でばっかり仕事だから久しぶり
まおちゃんと会えて嬉しかった。
今日もいっぱーいお喋りしたし。

また遊ぼういぇい。
【2010/10/14 21:53 】 | mikaの日記 | page top↑
じょし会。

10・4

沢山の危機を乗り越えて
やりました
出来ました

女子会。
(^-^)
なほ
みきてぃ
まおちゃん
ゆかちゃん
私で
焼肉
やきにくーぅ!

めちゃくちゃ旨かった★
牛角混んでたから
安楽亭よ。

ビール飲んだし
きなこのアイス食った。

して
ボーリングとカラオケまで行った★

もうね
かなり笑ってヤバかったよ!
プリクラも撮ったし。
楽しかった
楽しかった
楽しかったよー。

またやりたい
なんでもして遊びたい。女子最高。
【2010/10/13 22:05 】 | mikaの日記 | page top↑
九月まつ。


9・28
社長と
亮と拓ちゃんと恵比寿でご飯食べ。

超高い所行った。

ワイングラス
でっかい。

お肉柔らかくて
でっかくて
うまいー。

途中から
伝とようちゃんも来て楽しかった★

プライベートじゃ絶対食べれないもの
いっぱい食べたし
ボーナスも頂いた夜でした。
【2010/10/13 21:57 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
