【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まいける。
20091126195129
11月21日。
マイケルジャクソンの映画
見てきました。

社長にチケット一枚余ってるからと
言われて
ラッキー★

でも
途中で睡魔に襲われ少し寝ちゃった。。

けど
マイケルかっこいい…
私もあんなふうに踊れたらなー

ポゥ!!!


んで映画の後に
飲みに行ったお店が凄く楽しかった。

また行きたいなー
てか
また行こー。
【2009/11/26 19:51 】 | mikaの日記 | page top↑
しる。
20091126195101
20091126195058
20091126195056
20091126195054
1ヶ月も前。
10月25日。

まちゃと
中目黒の
(汁)行ってきたんだ。

ビースト鍋
めちゃめちゃうまー。

(畑)の時のミスターが
ちょっとサービスしてくれて嬉しかったぁ。

んで
その後は
まちゃとミスターと三人で居酒屋行って軽く飲んで楽しかったぁ。

また行きたいな★
【2009/11/26 19:51 】 | mikaの日記 | page top↑
あがる。あがるぅ。
20091113003707
この間
バイト先に
今韓国で大人気の
Big Bangが食べに来まして…

実は
隠れファンだった私はテンションが上がり
もはや
隠れではなくなりますた。

て事で
かなりオープンに韓流ファンで
ある事を語るわ
歌うわ。

べ…別に良いよね…。

一枝梅(イルジメ)の着うたフルとか
ダウンロードしちゃってるし(´ε`)

ぷぷぷー。

あとね
この間1人でぶらりお買い物して
ずっと欲しかった

‘B’のお化粧品を買いました。
わーい♪
まだね
新宿と千葉にしか
お店ないんだけど
入れ物が可愛いだけぢゃなく
発色も良いんだ。

毎日お化粧するのが楽しくなっちゃうぜーい。今度
お母さんにも買ってあげよう。
(o^-^o)

あと
BAGN NOUN

ナップサックを
ゲットン★
ずっとずっと
リュックが欲しくて
探しまくって…
見つけたけれど
他のメーカーのも
見てみよって
一度諦めたの。

だけども
やっぱり
気になるーって
お給料日まで我慢して
やっとゲットだぁ。

1万ちょっとしたけど
ずっと使って
大切にするんだ。

BAGNさんは
一点一点手作りで
東京だと
これまた新宿にしかないんだ。

そう言うのに
弱いわけじゃないけどね

かなり
お気に入りだよ。

毎朝リュックしょって
お仕事行くぞー
ってテンションあがるの。


わけで
気が付けばあがるのは全て
Bから始まるのばっかりでしたぁ。
【2009/11/13 00:37 】 | mikaの日記 | page top↑
凹。
20091110000253
11月2・3日。

銀座松屋さんで
ハレノヒの凹カステラを
売るお仕事。

またハレノヒで
働く事になり
とても有難い事です。
しかも
カステラね
凄く美味しー。

昨日8日には
新宿伊勢丹さんで売ってきました。

凄い反響で
プレーン味は完売。
嬉しかった。


もう1つの
バイト仲間に買ってったら
美味しいって好評だったし。
良かった良かった。

ただ…掛け持ちで
バイトしたから
合わせて20時間位働いてしまった。

しかも
2日連チャン。

自分どんだけ働くねん!

たまには
ゆっくり休まねば。
【2009/11/10 00:02 】 | mikaの日記 | page top↑
鍋。もつ。
20091109164026
20091109164024
そして
夕方から
バイト原宿メンバーでの
ミーティング。

そのまま
まおちゃんと
恵比寿の
待ち合わせ場所に向かって
みんなと合流。

ミーティング場所がなくてケンタで
ミーティングしました。

そしたら
突然の雨!!
最悪だぁ。

ミーティング終わりには
予約してた
蟻月って鍋屋さんにみんなで歩いて行く予定だったのに
雨だから仕方なく割り勘タクシー。

ワンメーターで到着したから良かった。

蟻月着いたら
もーーぅ!!!
美味しそうな匂いガンガン。

味噌ベースの白鍋

しょうゆベースの赤鍋食べて
満腹満足。
〆も食べたし
お酒も進んで…
そのままカラオケ!

最初から歌って
踊って
テンションヤバかったー。

けど
すんごい楽しかったぁ。

なんだか
とても充実した二日間だったなぁ。
いっぱい笑って幸せだったし。

久しぶりの
お休みを
たっぷり味わった。
だから
また頑張るんだ。

みんな大好き。
【2009/11/09 16:40 】 | mikaの日記 | page top↑
代官山。
20091109163356
20091109163354
20091109163351
11月1日。お仕事休み。

みくちゃん宅にて
お目覚め♪

午前中に起きて
午後からの約束の為に支度しながら
ごませんべい食べて
お茶飲んで
面白いテレビを二人で見て朝から大笑い。

そんで
またまた自転車二人乗りで
駅まで送って貰って…

わたくしは
いざ代官山へ。

代官山へ着くと
居ました。
まおちゃん。

午後からは
まおちゃんとの約束でした。

まずは
腹ぺこだー
って
代官山droleへ。

ごはんのプレートを注文して
美味しいねって食べて
食後のデザートに
ケーキ頼んで
おしゃべり
おしゃべり♪

またまたガールズトーク炸裂しながら
ぶらり
歩いて
カーリーコレクションへ。。

お揃いのヘアゴムと私は
くまさんの化粧ポーチ買いました。

まぢ可愛くてテンション上がりまくりでした。

しかも
まおちゃん…この人は本当に
なんとも言えない
キャラだもんで。。

笑いっぱなし。

楽しいお茶会だったー。
続く。
【2009/11/09 16:33 】 | mikaの日記 | page top↑
お泊まり鍋。
10月31日。
この日は
みくちゃん宅にお泊まり★

お仕事終わりに
らぽっぽの
スイートポテトをお土産に持って
行きました。

駅まで迎えに来て貰って
久しぶりに自転車二人乗り♪
そんでおしゃべり♪

楽しーい。
(´―`)

みくちゃん宅につくと既にお鍋の準備が!!
美味しそー★

てか
大阪のぽん酢で食べましたが
めちゃくちゃ美味しかった。
〆のうどんもガッツリ食べたし。

ただ…話に夢中だったのと
お酒も飲んでたから
写メ撮り忘れたぁ。。

お風呂入って
お布団入ってからもゴロゴロしながら
おしゃべりして

なんか
なんか
本当に楽しかったぜー。

私かなり
くつろいでしまったけど

またお泊まり行くねー!!!
【2009/11/09 16:16 】 | mikaの日記 | page top↑
朝日。
空を見るのは好きだけど
毎日意識して
見てるわけでもなく。

けど
夜勤明けに
電車の窓から見た朝日と雲が
すっごく綺麗で
たまらなかった。

なんか
分からないけど
空を見て幸せ感じたな。
【2009/11/03 14:24 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
