【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あいすケーキ。
20091025014518
20091025014515
最後は
あいすのケーキ。

コールドストーンのだよ。

コールドストーンでも品川にしか
ホールアイスケーキは売ってないらしい。。

冷たくて
しゃりしゃりで
ベリーがとっても美味かったぜぃ。

でも
なにより
昨日は和田さん達に会えた事が一番だな。
今年の始めに会ったきりだったから
時々凄く会いたくても中々会えなくて
だから
とっても嬉しかったぁ。
お腹も心も満たされた1日でした。
【2009/10/25 01:45 】 | mikaの日記 | page top↑
穴子。
20091025014512
後は穴子のお寿司を

なんと
初めて
タレぢゃなくて
塩で食べました。

これまた
美味しかったんですけどー♪♪♪


大好物のいくらのお寿司も食べれたし
あとね
写真撮り忘れたんだけど
中トロのお刺身が
お口の中でとろけた!!

しかも色が半分赤身、半分ピンクみたいな…
見るからに高そうな鮪だった。

よーく
味わって食べたけどたまには
贅沢も良いねぇー。
【2009/10/25 01:45 】 | mikaの日記 | page top↑
鮪。
20091025014246
昨日は
かーなーりー
久しぶりに
和田さん
和田さんの奥様
理恵さんに会いました。

和田さんの奥様が
お誕生日だったから大崎に行って
お祝い!

プレゼントは
奥様の好きな
ブタちゃんグッズでブタちゃんの形の加湿器を…
私は買いに行っている時間がなくて
室井さんが見つけてきてくれました。

そして
お祝い一発目に出てきたのが鮪のカマ。
めちゃくちゃ
大きいし
味が最高だったー(´Д`)
うまーいよ♪
【2009/10/25 01:42 】 | mikaの日記 | page top↑
うぇー。
只今帰りの
電車に乗り込みましたが…

お酒くしゃーい。。

自分が飲んで電車乗った時には気が付かないんだけどねぇ。。

明日は
まちゃちゃと
飲みだぁ。
わーい。楽しみルンルンルン♪
【2009/10/24 23:31 】 | mikaの日記 | page top↑
ラーメンカラオケ。
20091017233708
20091017233705
厚木から
新宿に帰ってきてからは

山澤さんと
まおちゃんと
三人でラーメン食べに行って~

なんだか
カラオケに行く事に。。

山澤さんの
アニソンには
びびったわ(´Д`)

そして
その後は山澤さんとサヨナラして
Z会に来れなかった恵比寿メンバーと合流する為
渋谷へゴゥ。

ざきさんとか
居て
めちゃくちゃ楽しかったわー。

この日は14時間も飲んでしまいました。。

どんだけー。

けど
なーんか楽しかった。
【2009/10/17 23:37 】 | mikaの日記 | page top↑
BBキュー。
20091017222247
20091017222245
20091017222243
10月8日。

バイト先のBBQ~その名もZ会。

行ってきました
In厚木。

みんなで新宿に9時集合~早っ!
電車の中で
飲みながら楽しく向かうのでした。

てかBBQなのに
あいにくの雨。
だから仕方なく
室内で食べたよ。

社長が
シャンパン…あれ? ドンペリだっけかな?忘れた…
なんか
でっかくて
高そうなのを

しゅっぽーーーんっっっ!!!

あけてくれて乾杯。

みんなでワイワイお酒飲んで
女子はガールズトークしまくり
楽しかったよ★
お肉も美味かったぁ
(´―`)

てか
とにかく
人がいっぱいだったから
自己紹介しても
名前わからんちん。

写メは
原宿メンバーと
恵比寿のきりさんと社長

私写ってないけどぉ。。
【2009/10/17 22:22 】 | mikaの日記 | page top↑
さらに。
20091016225202
20091016225200
その後
竹下のクレープ屋で

またまた
クレープごちしてもらたー。


私はツナピザチーズ★
なかじーはツナカレーチーズ★

甘いクレープぢゃなくしたよ。
なんか久しぶりに食べて美味しかったぁ~。

なかじーは
男の子だけど恋愛相談にのってくれるし良い言葉も教えてくれて色々勉強させてくれるんだ。

いやー
しかし
今のアルバイトメンバーは仲良しで
楽しいぜぃ。

なかじー今日は
ありがとう。
【2009/10/16 22:52 】 | mikaの日記 | page top↑
わほー。
20091016215619
20091016215617
今日は
お仕事帰りに
なかじーと原宿プラプラーン。

まずは私が欲しい物あった無印にGO!
サイズなかったんだけど
なかじーが店員さんに在庫確認してくれて無事ゲットン!

あざーす。

その後
話題の??
花畑牧場へ。

冷たいアイスの上に温かいキャラメルがとろーん。

キャラメルは
やつぱり
うます(´―`)

ちょっと
高いお値段と思ったけれども

ななななんと
なかじーがごちしてくれました。

いやぁ~
すいません。
【2009/10/16 21:56 】 | mikaの日記 | page top↑
ハワイ。
20091007015452
20091007015450
LUSH後は
目的地へ~

1日にOpenしたばっかりでハワイで6年連続ベストバーガーを受賞してるTEDDY’Sってハンバーガー屋さん♪

日本初上陸だよー。

LUSHから
超近い場所にあった★

ハンバーガーのサイズが大きいけど
ペロリ食べれたし
美味しかった♪

しかも
お店可愛いし。

ガールズトークも弾んで
めちゃくちゃ楽しかった。
そんで
話足りなーいって
イタリアンのお店に移動して電車ギリギリまでおしゃべりしてたよん。


原宿で働いてると
お仕事帰りに寄れるから便利だわん★
そして
まおちゃんの面白さ最高だぜー。


次はラーメン屋に
決定だね。

てか…
今日はバイト先に
V6の三宅健君が来ました。
めちゃくちゃ小顔で細身で羨ましいわっ。。


明日は
BBQ!
たのしみー。
おやすみー。
【2009/10/07 01:54 】 | mikaの日記 | page top↑
変身。
20091007014121
昨日は
お仕事終わった後に

まおちゃんと
おデート。
まず明治通り沿いにあるLUSHへー★

買わないつもりが
買っちゃた!!
洗顔フォームのブラックダイヤと
フェイスマッサージ用の大和ナデシコとボディ用の美の王冠。


早速ブラックダイヤを使ってみたら
まぢ
お肌が全然違うわぁ。
化粧水が浸透されてくのが分かるの。

こりゃ使い続けるね。

今夜は
大和なでしこと美の王冠
も使いまぷ。。

嬉しい事にアボボム貰ったぁ(´‐`)
【2009/10/07 01:41 】 | mikaの日記 | page top↑
そうして。
20091005003944
朝方まで
飲んでしゃべって
涙あり笑いありして…

私は
まちゃのマンションへ。
そしたらね
可愛いまちゃちゃは
ギリシャ旅行の
お土産を
くれたんだ♪
ボディクリームや石鹸だよ。

良い匂いでーす。
まぢ
凄く嬉しい。
ありがとう
まちゃちゃ大好きよ。
早速使ってまーす☆

でもさ
まちゃちゃの家でシャワー借りて
すぐにお仕事向かったから
滞在時間1時間もなかった…

また今度ゆっくり
お邪魔しまーす。
【2009/10/05 00:39 】 | mikaの日記 | page top↑
その後。
20091005003808
同じく28日。

ざきさんと
リョウにバイバイして
終電ないから
Taxiで下北沢へ。

いつもの仲良し
メンバー

ヨンちゃん
室井さん
新井さん
えりちん
まちゃちゃ

が待っている居酒屋へ。

合流遅くなりましたぁ(*_*)

既に私
酔っ払ってたから
あまり記憶ないんだけど…
楽しかったのは確かでし(´Д`)

写真は
こなきじじぃの日本酒。
珍しい日本酒がいっぱいあるんだよー
ちょっと高いんだけどねぇ。
【2009/10/05 00:38 】 | mikaの日記 | page top↑
お好み。
20091005001441
9月28日。

お仕事終わりに
ざきさんと
渋谷ぼてじゅうでお好み焼きご飯。
私は
お酒も。。
イシシ。


職場では
話せない事めちゃくちゃ話たよ★

そしたら
途中から
リョウが来て
一杯飲んだら帰るとか言ってたくせに
結局帰らず参加。

で、三人でお仕事話。

まぢ
みんな色々あるんだよね。。

なんかねー
お仕事話でお酒飲んだけど
全然良かった。
真剣さと楽しさとまじえてさ。

なんか
良い時間だった。

ただ…私は階段で足を滑らせて
何段かおしりで落ちた。
スッゴい
痛くて
おしりには未だに
大きなアザがありんす。。

本当飲みすぎ注意だわ。
【2009/10/05 00:14 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
