【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
くだものだもの。
20080911185740
20080911185737
モトヨンさんの
実家の
おばぁちゃんから

ぶどう
なし
りんご
が届いたからと

みんなで
食べました★

美味しかった~~♪

ご馳走様でした。
(´ー`)ぺこり。
【2008/09/11 18:57 】 | mikaの日記 | page top↑
まかない。
20080911185239
20080911185237
20080911185235
今日は
ムシケンの
まかないでした。

まぢ
ちょーうんまい★

みんなで仲良く食べたよん(´∀`)

今朝テレビ放送したら広島県の方から
早速お店に電話が来たのだけど
残念ながら広島県にはまだハレノヒないからダメでした。

テレビ・全国ネットは凄いね★
わざわざお電話くれたお客様。
ありがたいですね。
写真はムシケンと
花巻と言う蒸しパンとか
梅酒の利き酒セットだよ。

利き酒セット
飲めと言われて飲んだよー。
にゃはは♪♪

屋代さん
いつも
色々食べたり飲んだりさせてくれる
優しい方です。
見た目は
チョイ悪だけどね~ぷぷ~(*′艸')
【2008/09/11 18:52 】 | mikaの日記 | page top↑
わぁお。
20080911183658
20080911183655
大崎店の
キャラクターは

ヤンママ★

実物の像は
大きいんだよ。

かぁわいっ
(´ー`)

しかも
ボインです。

たれてないし!

うらやますぃ~。
【2008/09/11 18:37 】 | mikaの日記 | page top↑
おつーかり。
20080911182944
20080911182941
今日も
楽しかった。

ハレノヒの看板と
ハレノヒ大崎店から見た外の景色だよ★

ピンぼけてるけど
夜は
ライトアップされて綺麗なのだ
(´∀`)

帰り、社員のモトヨンさん(あだ名)と色々お話して面白かったー。
【2008/09/11 18:29 】 | mikaの日記 | page top↑
ぷぷっ。
ハレノヒ自慢の
ムシケン。

スタジオで
食べてたね~♪

小倉さん
納豆臭いって言ってたけど
『納豆醤油』って言うソースで
凄く美味しいんだよ(´∀`)

蒸し野菜は
本当にヘルシーだし野菜の栄養を逃さず食べれて良いんだよ★

って…
わたくし昨日からハレノヒの回し者みたいだね。
【2008/09/11 09:58 】 | mikaの日記 | page top↑
あ…!!
ハレノヒ
只今
とくだねで放送してま~す(´∀`)

室井はん
映ってた~ぷぷ。

て…わたくしも
すこーーし出てた。
うける~~。
【2008/09/11 09:18 】 | mikaの日記 | page top↑
チェンジ。
この間。
室井はんと
スーパーマーケッツに、お買い物
行った日。

いつも通る道沿いの公園が
すっっごく静か。
子供が遊んでいる所は一度も見たことないから
元々静かなんだろうけど。
何故、??

そう★何故ならば
セミが鳴いてなーい。一匹も。
セミの一生終わった??

今は
外から鈴虫の鳴き声するよ(´ー`)

ばいばいサマー。
ウェルカム秋。

あーあ
今年も水着きなかったぁ(*_*)

そうして
見せられない
重力に負けた体になっていくのね……

チーーン(=_=)
【2008/09/10 23:48 】 | mikaの日記 | page top↑
ちなみに。
SABONは
イスラエル発で
ボディ用品やら
バス用品やらと…
色々
あるから
贈り物にも良いよね~(´∀`)

世界9カ国にあって日本では初出店だから表参道行ったら寄って下さいな★

こんな感じで
わたくしの働く会社の上の方達は
凄いのです。

前にも書いたけど
あのスタバを
日本に初出店させたのも…
なのでSABONも…と
思うとすげー。

株式会社ムロイを辞めてアルバイトが見つからない時
たっくさん嫌になったけど
人との出会いは本当に素晴らしい事だと再確認したよ。

自分の人生の1ページにハレノヒがあって良かった。
【2008/09/10 22:59 】 | mikaの日記 | page top↑
SABON。
アメブロランキングでも2位??
ぐらいになってる、梨花ちゃんのお友達の『ひゃん』さん。

その、ひゃんさんのブログに
『SABON』ってタイトルのがあるんだけど…
そのSABONもハレノヒの会社と同じなのねん。

こちらは、まだ表参道店だけなんだけど店内ちょー可愛いし商品も良いんだよ!女の子は絶対好きだと思う!!!

ハレノヒのトイレの中に手に付けるクリームとかお試し用で置いてありんす。
すっべすべー♪

まじ今度SABON行こう。

今日、副社長来たから
『SABON社割り出来ないんですかぁ??』
と聞いたら
『もう少し待ってて~』と言われた…。

てか
私ずぅずぅしーし。
(=_=)

でもSABON絶対くる!よ!
ホムペあるから興味ある方パソコンから見てみてね(´ー`)
【2008/09/10 19:56 】 | mikaの日記 | page top↑
ハレノヒ。
ハレノヒは、まだ都内に6店舗しかないのね。

さっきのコラーゲン鍋の
(汁)ハレノヒは
中目黒と西麻布。
実物のコラーゲン鍋は、もっと綺麗だよ★って…見たことないけど(=_=)

で…
(畑)ハレノヒは
中目黒・表参道・大崎。

も1つは。
ホルモン焼き屋さんで『らんまん』が中目黒にあるの。

何気に
ほしのあきちゃんやダルビッシュ有君や雨上がり決死隊、宮迫さん来たりするんだって。

しかも私の大好きな梨花ちゃんも来たらすぃ(´∀`)

いやーん★
会いたいっちゅうねん!!
て…キモっ(=_=)
【2008/09/10 19:42 】 | mikaの日記 | page top↑
&。
20080910193527
20080910193525
20080910193523
ほかにもね。

イケメンこと…
イケてるメンチカツ!(´ー`)

こりは、でっかいのよ。写メでは伝えきれまへん。。

あーとね。

唐揚げと、蒟蒻。

これも
美味しかった♪

みんなで仲良く分けっこして食べたよ♪

うんまかった★
【2008/09/10 19:35 】 | mikaの日記 | page top↑
やぶぁし。
20080910193114
20080910193112
20080910193110
本日の
アルバイツの
まかない(´∀`)

(畑)ハレノヒ
ではなく。
(汁)ハレノヒ
って言う系列店で出してる
『コラーゲン鍋』。

中に入ってる具や
鍋の形は違うんだけど…
キッチンのミスターさん(あだ名)が、ある材料で作ってくれました★

アップでプルプルしちゃってんのがコラーゲンたっぷりのだし汁よ!
火にかけると
溶ける!!

これがまた、あっさりうめーっす!!

えりちんと、ゆいゆいと、わたくし…
『おいしーねー』って食べたよ♪♪

明日お肌ぷるりんかな~むふふ♪
(´ー`)
【2008/09/10 19:31 】 | mikaの日記 | page top↑
切なくなる。今日この頃。
今日
お仕事が
お休みだった。

母から電話。

母の弟が亡くなったと…

55歳。

早いよね。

私にとっては叔父。

子煩悩で、私が小さい時には良く遊びに連れて行ってくれました。

糖尿病になり足を切断し、肝臓癌になり亡くなった。

なかなか会えなくなった近年。。

せめて、もう一度生きているうちに話したかったな。

そして
私は
一昨年、祖父が亡くなり。
去年、祖母が亡くなり。
今年、と、言うか今日叔父が。

ここ3年…身内が…。。
行ってしまった。

切ない。

私の母にとっては
父・母・弟を3年連続で失ってしまった。

家族4人の母は1人になってしまいました。

やはり
人の死には
慣れないものだね。
悲しいね。

ご冥福をお祈りします★
【2008/09/09 20:09 】 | mikaの日記 | page top↑
食ったー。
20080908090035
20080908090033
20080908090031
20080908090028
試食会かねて
だから
メニューにある物
色々
食べたよ(´∀`)

お酒も飲んで
おいすぃ♪

男子チーム
女子チーム

共に
盛り上がり
楽しかった★

ガールズトークは
良いねっ!

あ!化粧品の話になったんだけど
みんな
ベースは
RMK使ってるってなって
『やっぱりー』
でした。
RMK人気だね★

写真の
お鍋みたいなのは
ハレノヒ

イチオシ

ムシケンです♪
【2008/09/08 09:00 】 | mikaの日記 | page top↑
キャラクター。
20080908090016
一昨日の
飲み。

(畑)ハレノヒ
中目黒店。

私が働くのは
(畑)ハレノヒ
大崎店。

中目黒店は
大崎とは
雰囲気ちょっと違うけど。

メニューは
変わらないから
沢山のお客様が大崎にも来て欲しいな★

写真は中目のキャラの『やんじじ』だよ(´∀`)
【2008/09/08 09:00 】 | mikaの日記 | page top↑
冷麺。
今日の
お昼は初めて
冷麺を食べてみたよん
(´ー`)
(自分で作るやつ)

ちょっと味が
物足りなくて

ラー油を入れたら
辛すぎたー。。

でも
冷麺
結構
うま
(´∀`)
【2008/09/07 22:31 】 | mikaの日記 | page top↑
やっぱり。
昨日は
久しぶりにジョギング行きました。
(´∀`)むふ。

散歩に連れて行って貰えた時のワンコみたいに。

走るのが楽しくて仕方ないわ♪

やっぱり
わたくし
走るの大好き★

走り終わった後の気持ち良さは最高なのです。

さて
今日は…
シュミレーションと試食会(飲み会)だぁ(´ー`)
【2008/09/06 11:04 】 | mikaの日記 | page top↑
あ。
帰りに
トイレットペーパー買って帰るの

忘れないようにしよう(´∀`)
【2008/09/04 19:38 】 | mikaの日記 | page top↑
まいすたー。
今日は
生ビールの注ぎ方を樽生まいすたー??
みたいな方が来て
教わり。

帰りに
店長のやしろさんに飲んで良いよと
言われ。
のんだ。うぷー。

美味しく注げたし
飲食店
たのすぃ~★

お昼は
ちょー久しぶりに
マック♪

しかも
月見(´ー`)

月見が出たら月見。

明後日は
試食会も含め
みんなで飲みです。

中目黒に行くから
楽しみだな★
中目は初だよ~

ワクワク♪
【2008/09/04 19:34 】 | mikaの日記 | page top↑
リフォーム。
昨日は
吉田邸へ。

紙やすりかけたり
ワックス塗ったり。

大工さんに混じって頑張りました。

ランチに
中華をごちそうになり。

美味しかったぁ~~
(´∀`)むふふ。

そして
夜は
飲みながら室井さんと熱い会話!!
ちょっと興奮は
いつもの事。

けどさ
経験した事ない出来事がある度に
人は成長するし。

初心を忘れたらダメだね……

あぁー腕が筋肉痛だ。
【2008/09/04 10:42 】 | mikaの日記 | page top↑
おとこまえ。
20080902232209
20080902232206
今日は
特売の男前豆腐を
初めて購入★

マサヒロ
バージョン!

美味しくて
室井さんも絶賛!
濃厚だったぁ★

てか…今日も
アルバイト
楽しかった♪♪♪

明日はガレージの吉田さんのお手伝いでアルバイトです。

吉田さんは
設計家で
とてもオシャレな設計します。

明日は
吉田さん宅のマンションリフォームの一部のお手伝いに行くんだ(´∀`)

楽しみ~♪

やった事のない事…

なんでも勉強よね★
【2008/09/02 23:22 】 | mikaの日記 | page top↑
もう。
9月だぁ。
はやーい。

アルバイト先は
オープニング準備をしてるのだけど
昨日はね、
某テレビ局さんが来ました。

何の番組かは
マル秘だけど。
撮影後
みんなでランチを食べに行ったお店が偶然テレビスタッフさん達と一緒で。

『大きなパフェに挑戦してるんだ』って話かけてきてくれました。

体の大きなスタッフさん。
『甘いの好きなんですか??』って聞いたら
『大好きです』
だって★

ギャップありでした(´∀`)

あー私、カットされていますように。

まぢで。
さて今日もがむばろ。。
【2008/09/02 11:16 】 | mikaの日記 | page top↑
こんな時間に。
20080901043629
20080901043627
バイト終わりで
マダムの所へ
お電話したら
『来い!』って言うのでパーティー行ってきました。

もう、ほとんどの方は帰っていたけど。
吉田さんが
カレーを温めてくれて(´∀`)
夕飯を食べていなかったし嬉しかった&凄く美味しかった♪

その後。
吉田さんに誘われて洒落た所へ飲みへ★
気付いたら丑三つ時を過ぎていたのでビックリ(~o~)

明日もバイトですからー。
あ、正しくは今日だ。。
早く寝よ!

ZZzz....
【2008/09/01 04:36 】 | mikaの日記 | page top↑
前ページ | ホーム |
