【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さて。
今日は
夜バイトです。

本当はマダムのガレージでパーティーがあったんだけど…

今夜は予約客が
たーくさん来るから忙しいんだって。。なので
夜バイト。

また表参道まで
行ってきまつ★
【2008/08/31 16:41 】 | mikaの日記 | page top↑
コラーゲン。
コラーゲン入りのパックしたよ。

ん~良い感じぃ♪
今日食べた
まかないのスープにもコラーゲン入ってるんだ(´ー`)

コラーゲン
て言葉には
弱いみたい。。

そして…
パック中に
エスパー伊藤
やってて
笑いこらえるの
きつかった~。

おもろーです。

あーあ。
明日天気になぁれ。
【2008/08/30 20:55 】 | mikaの日記 | page top↑
ぶぅ。
20080830165430
20080830165428
雨すごすぎて
帰れないよ~。。

駅のホームで止むの待ちます(*_*)

研修疲れました、が、楽しかったよ★
明日もなので
頑張りまする!

まかない食べたら
お腹いっぱいになりやした♪

そりから
東京に居ても訛りがぬけなくて…。

うん。

しゃーんめ。
(仕方ないって意味ね。笑)
【2008/08/30 16:54 】 | mikaの日記 | page top↑
研修。
今日は
表参道でお仕事だす(´∀`)

研修だよ。
ちょいとドキドキだぁ~。

今回働く所の
偉い方は、
日本のスタバを立ち上げた方なので

日本に出来たばかりのスタバの苦労話とか色々と
他にも話てくれて勉強になるんだ。
ちなみに今はスタバは関わってないですけどね。

私も室井もいちを元経営者だからね。

人の話を聞くのが大好きです★

また人生観が変わりそうな
そんな職場です。

一緒に働く子でね
役者さん目指してる子とも出会って
舞台とか見に行ってみたいとかも思いました(´∀`)

では行ってきまぷ。
【2008/08/30 10:25 】 | mikaの日記 | page top↑
明太子。
20080830000455
20080830000452
明太子パスタ食べたよ。

ぴりりと辛かつたー。けど
うまかつたー。

(´ー`)

今は
お勉強中です。

むむー。
覚えること
いっぱい★

ちなみにお仕事のお勉強です。
【2008/08/30 00:04 】 | mikaの日記 | page top↑
うわ~。
雨と雷すごー。

今日もヤバい天気ね。。
明日電車ストップしないかなぁ(-_-;)
心配だわ。

それから
舞妓Haaaan!!!
がテレビでやってたね★
初めて見たぁ。
結構おもろーでした(´∀`)

京都弁
可愛いどすな~。
【2008/08/29 23:20 】 | mikaの日記 | page top↑
マジック。
なんだかねー。

結局
キン肉マンのどんぶりの話だけど。
(しつこい)

あれが売り物だとしたら買わないわけよ。。

けど『当たる』ってなると欲しくなるわけ。(私だけ??)

くっそ~。
やるな、すき家め。

ちなみに
私には2つ年上の兄が居るから

キン肉マンとかビックリマンとか北斗の拳とか
男の子マンガは良く見てたし好きでした。

それもあり
『欲し~い』となりました。

まぁ無理なんだけどね。。
【2008/08/29 17:22 】 | mikaの日記 | page top↑
くつした。
20080829171021
いつだか
ハンジロウで
買いました。

最近こんな
hippieな感じとか好き好きすーです。

おくつ
から
チラリと見えたら
可愛くないかい??
(´∀`)

この、
くつしたの
色ちも
欲しいな。

でも一足千円。
ちょい高いわ。

やっぱ
三足千円て魅力的よね~。
【2008/08/29 17:10 】 | mikaの日記 | page top↑
ほしいじゃんね。
20080829170032
さっきてれびで。
牛丼すき家のCMやってて…

なんと
まぁー
キン肉マンの
どんぶりが当たる??だか
貰える??だか言うものだから欲しくなりました。。

キン肉マンだけ
ぢゃなく確かウォーズマンとか居たような気もします。

やだ~もう!

思わず絵に書いたしねっ!

って、、似てねー!
ぷぷぅ(´ー`)

でもさ牛丼食べなきゃダメでしょ。

なら無理だわー。

だって室井さんが吉野家もすき家もなか卵も、とにかくチェーン店とかの牛丼嫌いだから。。

デートで牛丼屋行った事なっしんぐです。。

にしても、『キンけし』とか懐かしいなぁ~
【2008/08/29 17:00 】 | mikaの日記 | page top↑
あらら。。
関東地方。
雨の被害凄かったんだねー(∋_∈)
電車も
動かないとか…

私の実家の方は大丈夫かしら??

今日は
今から銀行へ★

連日の
モヤモヤは
なんとか平気になってきました。

『笑うかどには福きたる』

このブログタイトルで、やっているのだから笑ってなくちゃね(´∀`)

えいえいおー!
【2008/08/29 12:22 】 | mikaの日記 | page top↑
おはです。
なんとか2時間
だけ
眠りにつく事できました。。

が…

さすがに
ねむー(=_=)
しゅぱしゅぱ目です。。

久々の早起き
6時半★

まだモヤモヤ消えないのが正直なところだけど

元気に行ってきまーす♪♪
【2008/08/28 09:54 】 | mikaの日記 | page top↑
おは。
と、言いたい所だけど。

ダメだー。
まだ起きてる。

疲れてるはずなのに眠れないなんて…

へんなの。

もう寝ないで居よう。。

さっきから
眠れず暇で
携帯とにらめっこです(=_=)

あぁ…
寝たいよ。
【2008/08/28 03:44 】 | mikaの日記 | page top↑
眠れにゃい。
明日朝早いのに
眠れない。。

こんな時は無理に寝ようとしても無理??かな??

さっきまでは無理でも寝ようとしてたのだけどね。

今日、、実は凄い人に出会ったの。
栃木に居たら絶対に出会わないような。

自分の人生に刺激を受けるような。
本当に凄い人。

ただ…その人に出会い。悩み。考え。
などなど…

ネガティブと
ポジティブな心が
繰り返し起きてモヤリモヤリとしています。

また1つ大人になる段階なのかな。

こーなったら
気持ちよさげに寝息をたてる誰かさんの横で考えまくろ。
【2008/08/28 00:44 】 | mikaの日記 | page top↑
UGG。
もう、すっかり
お洋服は秋冬到来じゃないですかぁ。

今更??
かもしれませんけどUGGのブーツ欲しいなぁ~★
とか
思ってます。。
可愛いよ~(´ー`)
けど
値段が
可愛くないよ~
(=_=)

私の
財布の中に風吹いてます。。

ひゅるりらら~~~

あーあ
空からお金降ってこないかなぁ。
小銭は頭に当たったら危険だから…
お札ONLYで★

そしたら頭に笊乗せて待機するのに。

なーんて。ないない!!

普通に働いて頑張って稼ぐぞっ♪
(´∀`)
【2008/08/27 15:18 】 | mikaの日記 | page top↑
大崎。
20080827142232
20080827142229
今日は晴れて
ちもきーね(´∀`)

久々快晴★

大崎に来ました。
ゲートシティ内は、雰囲気も良いし
美味しそうなレストランがいっぱいじゃ~(^0^)/

食いしん坊の
わたくしには
キツい~~~。

食べたくなっちゃう
(*´Д`)=з
【2008/08/27 14:22 】 | mikaの日記 | page top↑
怖い話。
今テレビで
やってるぅ(*_*)
『本当にあった怖い話』
わたくし。
お化け系苦手だから、、なんか
ぞぞーっとしちゃう(=_=)

でも。
やっぱり
『あなたの知らない世界』
が一番怖かったなぁ。
あれって
お昼間の番組だったけど怖かったもんなぁ(∋_∈)

小・中学時代だよ。
懐かしい。
【2008/08/26 19:24 】 | mikaの日記 | page top↑
へにょへにょ。
髪の毛
ちょっと巻いてみても、、雨の日って
すーぐ
真っ直ぐに戻ってきちゃうぅ。。

┐(´ー`)┌
やだやだ。。

何か良い方法ないのかなぁ??

雨でも日曜日の渋谷は混み混みで疲れました。
最近疲れやすいです。。

やっぱり年かな~
トホホ…
【2008/08/24 18:44 】 | mikaの日記 | page top↑
雨だけど。
めっきり
寒くなってきちゃった東京。。

最近、雨降ってばかりです(*´Д`)=з

でも今日は
渋谷に用事ありで
今から行ってきます。。

傘持ってね。

でも
渋谷の前に
室井さんのお兄ちゃんに会いに表参道へ行ってきます★

あ…今日で
オリンピックおしまいだね。

なんか、ちょっと寂しいな。
【2008/08/24 13:44 】 | mikaの日記 | page top↑
エコBag.。
20080821162646
エコバッグを持ってお買い物。

私のエコバッグはね。
セレブリティが持つようなシャレたのぢゃないです
┐(´ー`)┌

シャレたのは買えませんえん。。

て、言うかそもそもセレブでもないし
ただのパンピーだ。(;゜Д゜;)

本を買った時に貰ったやつだから無料だよん★

でも
大好きな
100%ORANGE
と言うイラストレーターさんのです。

そして
エコバッグを持って行けばスーパーで2ポイント(2円分)付くからお得なのだ(´∀`)ぐふふ。

今日もポイント貯めちゃうぞ~★

ポイント大好き♪
【2008/08/21 16:26 】 | mikaの日記 | page top↑
あ。
いつもの
ジョギングする公園行ったら。

ティービーキャメラ発見!!

なにやら収録??

と、思たら。
ケンドーこばやし。
けんこば。さん。
見~つけた★

声も見た目も
ティービーのまんまでした(´∀`)

でも。
なんか変な格好してました。深夜番組かなぁ??ぷぷっ。。

オバタリアンになりきれず写メもありまへーん(=_=)
【2008/08/21 16:04 】 | mikaの日記 | page top↑
ひさびさーの。
20080821133434
おもちゃの
バットとボールで。
野球してまふ
(´∀`)

一回目☆
14対10で
負けた。
(=_=)

でも
ホームランが一本づつ出ました。

トゥルルルッルルー♪
【2008/08/21 13:34 】 | mikaの日記 | page top↑
五輪。
男子200めーとる。

ジャマイカの
ウサイン・ボルトが速かったね~☆

すんげーぇ(´ー`)

12年前の
マイケルジョンソンの記録が破られたぁ!!
室井さんはマイケルジョンソンのファンだったから
『ちょっと悔しい』だって。。
黒人さんて昔から速いイメージです。

マイケルジョンソンやベンジョンソンやカールルイスにジョイナー。。

懐かしい…。

(´ー`)
【2008/08/21 00:32 】 | mikaの日記 | page top↑
みかちゃん夢を見る。
昨夜。
寝る前にね…
室井さんが
『自転車欲しいね』

なーんて言うものだから。

わたくしは
見ました。

自転車に乗っている夢を…(´ー`)

何故かは分かりませぬが、小豆色のママチャリでした。。

サザエさんのオープニング?か。
エンディング?で、たらちゃんが三輪車に乗っている夢を見て
こぎこぎしてる
エアー三輪車??
みたいな感じには

さすがになりませんでしたが。。

目が覚めて
あぁ~夢かと
ガックリ。。

けど
夢の中でも
一万円くらいの安い自転車をゲットする辺りがリアルだわ~(=_=)
【2008/08/20 11:58 】 | mikaの日記 | page top↑
出前。
20080817142054
お盆中。
お昼ご飯にと

お母さんが
出前のラーメンを取ってくれました。

しかし…
12日昼にお母さんとラーメンを食べに行き。
13日昼に写真のラーメンを食べ。
14日昼に今度は違う店からラーメンを出前して食べ。
しかも良い加減ラーメンは…と、思いみそラーメン頼んだら店の間違いでラーメンが届くと言うハプニング!で、結局ラーメン。
15日昼にカップラーメンを食べ。
16日夜は花火の帰りに室井とラーメンを食べた。

私のお盆はラーメンと酒ばかり。

どうしようもない
(=_=)

さすがに今日はラーメンぢゃないよ…

多分ね。。

塩分やばしだね。。
【2008/08/17 14:20 】 | mikaの日記 | page top↑
連日の。
地元へ
帰ってから

お酒を飲まない日は1日もなく。

毎晩毎晩飲んでました。
なもんで、
1日の平均睡眠時間が3時間で…
日に日に頭がボーっとしてた。

14日の日は
大好きなみどさんと遊んで
那須に出来たアウトレットへ行って
居酒屋行ってカラオケ行って。
みどさんのアパートにお泊まりしたよ★
とっても楽しかったぁ(´ー`)

みどさん宅で勝手に体重計に乗り。
毎晩お酒だから絶対太ったと思ってたら1キロ痩せてて
ラッキー★★★

みどさんまた遊びましょ♪
【2008/08/17 14:11 】 | mikaの日記 | page top↑
宇都宮餃子。
20080817140530
東京帰ってくる前にね。

室井と宇都宮で降りて餃子食べたの。

宇都宮駅から
バスにブッブー乗ってね(´∀`)

私が前に働いてた宇都宮パルコの前にある
長崎屋!
の地下にある
『来らっせ』って所に行ったの。

色々なお店の餃子が食べられるからね。
良いかな~と。

宇都宮駅にも何軒か餃子屋あって
前は、そこで食べたんだ。

室井は来らっせより駅の所のがウマいって★
あと、私が手作りした餃子の方がウマいって★

珍しく誉めてきたので夜に雨が降りました。。(=_=)
【2008/08/17 14:05 】 | mikaの日記 | page top↑
たんす。
20080817135618
新盆で。
亡くなった祖母宅へ行った時ね。

私が
昔使ってた
たんす。

バンビ★

かわいい(´∀`)

中学生の時に
新築の家を建てて
『いらない』って思って。
そしたら、ばぁちゃんちに置いてあった(*_*)

汚れてるし
取っ手もなくなってるけど。

また使ったら
かわいいかもね。

【2008/08/17 13:56 】 | mikaの日記 | page top↑
ねっむ。
昨日。
帰ってきますた
(´ー`)in東京。

帰ってきて
少し休んで多摩川花火大会があったから行きました。

とは、言っても開催地の多摩市までは行けないので(=_=)

多摩川添いのすんげく遠い所から見てたんだ。
(それでも結構人が居た。)

でも綺麗だった。
最後のデカいのとか最高(´з`)

欲を言えば。
もっと近くで見たかったけどねー。

【2008/08/17 13:49 】 | mikaの日記 | page top↑
お盆です。
20080812125512
今、実家に帰ってまぁーす★

去年亡くなった祖母が初盆だからね。
色々と
お手伝いしなくちゃ。。

朝ご飯のデザートに頂いたマンゴーを食べました(´ー`)

びっくり!
マンゴーって凄く甘いんだね~♪♪

アイスと食べても美味しそう!

とても美味しかったです♪♪
ごちそうさまでした。
【2008/08/12 12:55 】 | mikaの日記 | page top↑
映画。
20080811172643
20080811172640
東宝シネマズ六本木にて……

ダークナイト。

見てきましたぁ
(´∀`)

あぁ…もう一回見たい見たい見たい~!

バットマンもだけど、ジョーカーかっこよすぎでしょ。

映画見てヒースレジャーが亡くなったなんて本当に信じられないよ(T_T)

てか
映画はやっぱり映画館だね★

音とか迫力違うもんね。

ぽにょ人気か
シネマズ内は、子供多かったよ。

さて。お腹すいたーから
帰りましょー。
【2008/08/11 17:26 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム | 次ページ
