【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽっぽぽぽぽぽ~。
ぎろっぽん。
に行ってきまする。

絶対に、と、決めてた事をしに。

(´∀`)

では。出発~★
【2008/08/11 12:21 】 | mikaの日記 | page top↑
残念。ね。
帰ってテレビぽっちん付けたら。

ちょうど。
柔ちゃんでした。

でもさー

残念ながら
ママでも金が出来なかったね(T_T)

でも
銅メダル★

おめでとう(´∀`)
16歳からオリンピック出てるなんてさ凄いよね♪

【2008/08/09 22:45 】 | mikaの日記 | page top↑
思わぬ所で。
DVD返し行く途中。

コンビニ寄った。。
コンビニ出たら
室井が
『あーあー谷亮子の結果分かっちゃった』だって……

今日お昼間にテレビでやっててさ。

夕方に続きやるから楽しみにしてたのにね。

コンビニに売ってた新聞の見出しを見ちゃたらしい(=_=)

んで…
私にも教えて~
と、言ってみたが教えてくれない。

『見てからの楽しみにしな』だって。

あぁ気になるぅ~~~
てか早く帰らねば。
【2008/08/09 19:03 】 | mikaの日記 | page top↑
さーて。
20080809175248
DVD返してこよ。

ニコラスケイジの
ナショナルトレジャー借りたんだ。

ちょーー面白かった★何回も見たい映画かも(´ー`)

そして今見たい映画は。
ダークナイト!

ジョーカーかっこよすぎ♪

ジョーカー役の人。今年の1月に亡くなったんだよね。

悲しいね。
勿体無いね。

あんな凄い悪役の演技できるのに。

しかも。私とタメなんてさ。

貫禄ある演技。
是非とも映画館で見たい~。

アクション映画大好き(´∀`)

むふふ…

【2008/08/09 17:52 】 | mikaの日記 | page top↑
かゆーいよ。
20080809155321
なんてこった。

今年の夏。

腕を9ヵ所。。
足を1ヵ所。。

合計10カ所も刺された………。虫め。

そんなに私、、おいしぃわけ??

もう
痒くて
我慢できないからね(*´Д`)=з

キンカン買いましたよ★

やっぱり子供の頃からウナコーワよりキンカンだわ!

【2008/08/09 15:53 】 | mikaの日記 | page top↑
8/8。
20080808173635
20080808173633
今日から五輪開始ですね。。

わたくし
今日は渋谷に用事があって来ました。

借りてた事務所の最終手続きです。
これで、きっちりおしまいなりました。

んで
渋谷から原宿きて。
ちょっとお買い物~(´ー`)

と、、
腹ぺこさんは
タコデリでタコスとタコライスのランチDセットを食べますた♪♪

あぁ…うまっ(´∀`)
オレンジ色の辛いソースたっぷり~かけて!カプサイシンで美肌効果も…??

てか。
このタコデリオリジナルの辛いソース。
ちょーーー欲しい!!やみつきになる辛さだわ(∋_∈)

室井もタコライス美味しいって♪

先日お客様から送って貰ったタコライスもあるし★
今度は、おうちで作りましょー♪

しかし…辛いソース欲しい…(って、しつこい。)
【2008/08/08 17:36 】 | mikaの日記 | page top↑
ゼェハァ。
20080806201706
公園に走りに行きました。

そんで。

なにげなく撮った1枚。
ひまわりと空。

ちょっと良い感じー(´ー`)

走っていたら。

みどさんからtel♪

東京にお仕事で来てたんだって~★

あぁ会いたかった…
けど。汗まみれ。
ノーメイク。

支度まで時間かかるから遊べませんでした(T_T)

みどさ~ん!
またの機会にぃ!

【2008/08/06 20:17 】 | mikaの日記 | page top↑
いーっぱい♪
20080807155036
今日。
嬉しいお荷物が届きましたぁ(*´▽`*)

ポポのお客様だった沖縄の方から~♪♪
こーーんなに沢山!

嬉しい。嬉しい。
うれしーぃ★

マンゴーにパイン、ちんすこうに乾燥梅に、タコライス!

私、マンゴー初体験です(´∀`)
わくわく♪

タコライスは大好きー!しかもレトルトだから楽チンなのも嬉しいです。

うふふ……(´ー`)
ご家族の写真付きお手紙も入っていて♪
とってもとっても素敵です♪
お子様も可愛いのよねん(*′艸')

さぁて南国の味を満喫しーましょっと★゜*,。,*゜*,。,*゜*,。,*゜
本当にありがとうございますね!
゜*,。,*゜*,。,*゜*,。,*゜
【2008/08/06 11:52 】 | mikaの日記 | page top↑
ゴロゴロ。。。
お昼過ぎから。
雨降り。

あ!やんだ!

お買い物今のうちー(´ー`)

けど
雷ゴロゴロ。

お願い★
もう少し降らないでぇ(=_=)
【2008/08/05 17:16 】 | mikaの日記 | page top↑
たすカリー。
20080804224446
お金ぴーんち!!!
( ̄〇 ̄;)

なーんて時ね。

お助けカレー様。
お鍋にいーっぱい作れば何日も過ごせるんるん(´∀`)

食パンに乗せて
上にチーズかけて
トースターで焼き焼きすれば♪
カレーパン★

ドリアにしても
うどんにしても
良いもんね★

ゴーヤと茄子も入れたぁ(´ー`)
マダムに貰った枝豆も残ってしまってたから投入★

夏野菜で元気モリモリー(´∀`)
【2008/08/04 22:44 】 | mikaの日記 | page top↑
アース。
アース。って言うDVD借りたよ★

温暖化。

シロクマさん。
氷溶かしてごめんなさい。

この間。
マダムと話してたんだ。

人間が一番いけなくて。
人間さえいなくなれば。
動物は。
まだまだ長生きできるんだよね。。

人間は。
わがままだよね。

私も含め……
(∋_∈)
【2008/08/04 00:46 】 | mikaの日記 | page top↑
甲子園。
今日から
始まったんだね。

甲子園。
夏だね。

私の古里。
栃木県代表は。

白鴎大足利。
(漢字あってるかな?)
足利は県南だから知らない高校(=_=)

私。県北だからな。

でも頑張って下さいましね(´ー`)

一回戦は長崎の
清峰高校。
だとか。

あ…今日みどさんからお電話来て。
昨夜の出来事をべちゃくちゃと会話♪

なんで、あの方は、あんなにオモシロイんだろう(´∀`)

満点大笑いです★
【2008/08/02 19:07 】 | mikaの日記 | page top↑
転職。
ガテンなお仕事
していた室井さん。

昨日。
面接に行ったら
受かって(´∀`)

今日から
違う職につきますた。
新宿ルミネです。
お洋服屋さんです。

ガテン卒業。
サヨナラガテン。

お味噌汁とヨーグルト食べて行きました★がむばれョ★

私は………
どうやらアルコールで体がやられているモヨウ(*´Д`)=з
しゅわしゅわ~

…………

完全にダメダメ人間になっちゃってます(-.-;)
【2008/08/02 10:43 】 | mikaの日記 | page top↑
そして。
20080802101024
泣きながら帰ってきたのだけど。

ちゃっかり
お土産貰っちゃってる私∑( ̄口 ̄)

うん。
覚えてる。
マダムが『持ってくか??』って言ってた。
私。
泣きながら
『た~べ~る~ぅ。もら~ってくぅ~』って言ってた。

子供かっ!!

そしてね。
室井さんに泣き止まないから怒られるわ先に歩いて帰られちゃうわで(=_=)

私。へそ曲げして
みどさんに泣きながら電話して迷惑かけたんだ。
ごめんなさい。

んで。
電話切ってフラフラしてたら知らない男子に声をかけられ。飲みに誘われた。

おやおや!ナンパ!超久すぶり(~o~)

でも深々とお辞儀をして『行かないです。ごめんなさい。』とお断りしました。
あんなに深々お辞儀するなんて、、
見知らぬ男子もなんだ?こいつ?だったな。。

酔っ払いは嫌だね~(T_T)
その後室井さんに迎えに来て貰い無事に帰宅しましたとさ…
【2008/08/02 10:10 】 | mikaの日記 | page top↑
涙。
でね。
続きなんだけど。。

たらふく
食べて呑んでって
していたら。。

わたくし
溢れる思いがありまして、
ぶわーーって
泣いてしまいました。(=_=)
泣き上戸ぢゃないのに………な。

なんか色々考えていたモヤモヤが爆発しちゃって。

でも、みーんな優しくて大丈夫。大丈夫。って言ってくれたり。吉田さんは抱きしめてくれたり。

その優しさに、また涙が溢れたりね。

みんな私より、一回り以上。
年上なんだ。

人生経験豊富だからかな??

心が広くて優しいんだ。
だからGBは素敵な場所です。

【2008/08/02 09:18 】 | mikaの日記 | page top↑
GB。へ。
20080802083442
20080802083439
20080802083437
20080802083435
20080802083433
昨日は。
GARAGE-Bのマダムにお誘いを受け。
お勉強をしに行きました。

お勉強と、
言っても色々お話するだけ。。

だけども今年還暦になったマダムのお話は面白いの(´∀`)それがお勉強になるの。
コミュニケーションがお勉強。

みんなでワイワイお酒を呑んでしゃべって食べてが良いのです★
人との繋がりは大切だよね。
マダムと吉田さんが作ったお料理を堪能♪
美味しかったぁ♪

サラダの小さな
トマトは白水先生の作ったトマト。
こりまた甘くて美味しかったぁ~♪

ワインも。
たらふく頂いてしまったぁ(´∀`)

【2008/08/02 08:34 】 | mikaの日記 | page top↑
タリラリラン。
タリラリランな私。つ・ま・り。

のーてんき★

O型。
ギリギリまで行動できない。

まるでだめ子。
┐(´ー`)┌

喝!!!

かーつっっ!!!

って意味不ですみません(=_=)
………………………
また今日も走りますた。走り出したら楽しくて。もっと走りたくなって。
もっともっと。

持久力ちょっとついたかもー。
走り終えて。

がぶのみ水。

水がぶのみ。
ぷはーーー。

明日はお勉強へ行くのです★
とある所へ(´∀`)
お勉強しないとね。いつまでも
タリラリランぢゃね。。
【2008/08/01 01:36 】 | mikaの日記 | page top↑
相棒。に。
今日の。
再放送。

相棒、見てたら。
室井さんの職場の人、坂田さんが出てた。
ちょっとウケたー★

室井さんの職場にはね。俳優さんとか
バンドマンとか
お医者を目指してる人とか。ね。

色々な人居るんだ。東京だから
どこの職場もそんな感じかもだけど。

今日の。
坂田さん。
前から
ドラマとか
ちょこちょこ出てるとは聞いてますたが。
脇役の中でもキーマンな役を演じてたよ♪
亀山くんや、
右京さんと、
バッチリ絡んでたよ(´ー`)

俳優やりつつ
頑張ってるんだねー。夢。

素敵だねー。
うん。

努力あるのみ。
(´∀`)

【2008/08/01 01:26 】 | mikaの日記 | page top↑
前ページ | ホーム |
