【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
素敵な。
20080630184704
最後の最後まで。
お買い物して下さったお客様。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

その…
最後の最後まで。

お買い物をしてくれた、、
お世話になっている沖縄のお客様から。
素敵な写メが届きました♪♪

沖縄の空に出た。
『神の手』と言われている雲だそうです。

神秘的~!

「何か良い事あるかも♪」
と言う言葉を添えてくれました★

この。
お心遣いが。
たまらなく嬉しいのです♪

ありがとうございました(*^_^*)

皆様に良い事が起こりますように☆彡

お世話になりました。
【2008/06/30 18:47 】 | mikaの日記 | page top↑
HP。
20080630183652
さて。
本日ついに終わってしまいました。

ホームページを。
開いたら。

メッセージ出てます。(写メ参照)

そのメッセージも今日限りですが。

今まで、、
試行錯誤を繰り返し。。
何度も
何度も
何度も
何度も

ホームページデザインをいじくり。

どしたら
見やすい??
どしたら
伝わる??

ない頭は。
使ったつもりです。(-.-;)

でも。
なかなか満足出来なかったりね。

それでも。
やっぱり自分達の作ったホームページを好きでした。

親バカ的な感じ??

だから。。
なくなっちゃって。寂しいです。
(/_;)

しかし。
明日から7月♪
はじめの一歩。

【2008/06/30 18:36 】 | mikaの日記 | page top↑
間接照明。
20080629225505
事務所で使っていた。
間接照明をアパートで使ってみました。

かわいい(´ー`)

今は。
パイレーツオブカリビアン2見てます。
ジョニーデップも…
オーリーも…

かなりかっちょい~ですが…

個人的にブーツストラップのビルがかなり好きす♪

バルボッサもかっけ~~♪

海賊になりたいと。
すぐに影響されてしまふ(∋_∈)

パイレーツは、
やはし。
字幕に限りますね。
【2008/06/29 22:55 】 | mikaの日記 | page top↑
便り。知らせ。
20080628112850
事務所の。
ポストを、、
開けたらば。

あれま~
7月の展示会の招待状が届いたわ♪♪

やべっ!
行きてっ!

いちを最後に。
足運ぶだけ運ぼうかな。

秋冬最新。
見たいしー(´∀`)
今年の。
秋冬。

どんなだろー。

ビッグサイト。
年2回の展示会。
過去ブログでも何回か出てますが『IFF』です★

インターナショナルファッションフェアっす♪

今回で最後だから良いよね??

買わないけど。。
買えないけど。。

勉強の為に。
(´・ω・`)
ダメ???

室井さんに相談しーましょ。
そうしーましょ。

【2008/06/28 11:28 】 | mikaの日記 | page top↑
こんぶちゃ。
20080627221430
きょうは。
食後に。

『ホゥ』
っと一息。

こんぶ茶。。

こんぶ茶は、、お料理にたまに使うけど。
久しぶりに。
飲んだらうまし。

カルシウム入り。
だったのかぁ
(゜o゜)

森三中の大島みゆきさんの流産と。

はるな愛ちゃんの過去と。

連続で。
ドキュメンタリー番組見ちった。

みんな
みんな
表向きは
明るくても
苦悩な人生
歩んでいるのね。。

影で苦労して
泣いて
苦しんで
また

立ち上がる!

そうさ…

立ち上がれるよ!

辛い事は。
先の人生の幸せ
の為。
苦労した分。
幸せは大きい。

はず?!
(-.-;)

ならば
まだまだ
苦労しよぉっと♪

苦労なんて
怖くない(´∀`)

♪♪♪
【2008/06/27 22:14 】 | mikaの日記 | page top↑
んっ。
今日のお昼は。
ちょっと奮発して?

らぁめんを食べに行きました。
mixiのマイミクさんでもありお知り合いでもある。
こんさんに教えてもらったお店。

事務所から、
歩いて3分。。
店内。
全席。
カウンターだから、、ちょっと気まづくてカメラ撮れなかったです(´ー`)

が…

見事に。
求めていた。
醤油味の♪
シンプル
らぁめんでした♪

久しぶりの。
あっさり醤油味。

細麺。

んっ。

うまし!

あーあー。
ビールも飲みたかったー★
けどお仕事中なので我慢我慢(*_*)

最近の口癖。

『あーなんでお酒ってこんなに旨いんだぁ。』
です。

本当。
お酒は。
やめられまへん。

酒にのまれても。
のまれても。

二日酔いになろうとも…

例えメタボになろうとも…

好きす。。
【2008/06/26 22:16 】 | mikaの日記 | page top↑
たこ焼き。
20080625194117
お酒の。
おつまみに。

たこ焼き~♪♪

ひっさしぶり~♪♪
マヨネーズ。
たっぷり(´∀`)

うんま~!

って…

はい!また。
メタボ。

【2008/06/25 19:41 】 | mikaの日記 | page top↑
まちぼうけ。
何時に来るか分からないから・・・・

ブログしてよゥ★



今はパソコンから更新してるけど。。
モブログもここ何日か絶好調ですな。。

前は、、
仕事の日にしかブログ書かなかったけど!
モブログあると休日もいけるみたい♪♪


やたー(^о^)

あ・・・そだ。
ホムペでもお知らせしましたがぁ。。
POPOは30日でサヨウナラです(´_`)クスン。。

もう1週間ないじゃーん。。

早いわぁ~。。

で・・・SALE品も確実に値下げしまくってます。。
日々少しづつですが減ってます☆
ありがたい事ですね。

嬉しいです♪

それから。
わたくし。

就職活動中です!!
ふぁいおーーーー(`○´)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/25 11:35 】 | mikaの日記 | page top↑
あわせづらい。。
最近。。
伸ばしていた前髪を。。
ぱっつーーーん、、
切ったのと。。

髪の色を。
だいぶ暗めにしやした。。

なもんで。
持ってた服が。
なーーんか違くて(´ε`)

しかも。
若さが無い感じ??

あぁーーーやっぱ明るめ戻りたい!!

って言っても。
毛が痛んでるからなぁ。。

しばらくは・・・我慢です。ショボボーン。。



しかも先週遊んだ。
リモコン持ち帰りみどさんは。。

髪の色も可愛いし♪
短いのが似合ってて♪

なんーか。
短いのも良いかも?!
なんてことを思ってみたり。。

でも。


せっかく伸ばしたのに。
切ったら後悔しそうだし?!

んーーー髪って。
その日の気分を左右する一部だよね☆

むずかしやー。
むずかしやー。


さて。
今日は、、これから2組のお客様が来るのだ。。

まだかなー。
【2008/06/25 11:26 】 | mikaの日記 | コメント(2) | page top↑
食後かぷりこ。
20080624213118
らぁめん食べて。
食後に。

冷蔵庫で冷やしてた★
特売で買った★

かぷりこ。。

イチゴの香り。
ぷんぷん♪

むむぅ( ̄〇 ̄;)

やつぱり。
甘すぎるゥ、、

子供味っすな!

牛乳と合わせて食べたけど。
牛乳の甘みが感じないくらい。

もうしばらく、、
食べないだろうな。(゜_。)ゞ

【2008/06/24 21:31 】 | mikaの日記 | page top↑
ねぎらぁ。
20080624212237
今日は。
ねぎらぁめん。

白髪ねぎに。
ラー油を絡めて。

(´∀`)

このピリ辛が。
たまりませんな♪

ぐふぐふふ★

最近かなり。
このねぎらぁめんにハマってます。

おうちで簡単!
ねぎらぁめん!
【2008/06/24 21:22 】 | mikaの日記 | page top↑
昨日の。
昨日の。
猫のお話に。
拍手をしてくれた方が一名。。

ありがとうございます。

あの猫は。
ホントに。
必死に口を開けて。
にゃお
にゃお

と鳴こうとしてました。

だけども
全然
声にならなくて。

何か言おうとしてるような…
そんな気がしちゃいました…

エサも持ってないし。
かと言って。
エサをバラまいて近隣の方の迷惑になったら大変だし。

どしたら良いやら。。
(+_+)

室井は。
年寄りで、
目やにが出てるんだよ。

って言うけど。

違うよ。

目やにじゃない。

血出てたもん。

ケンカ??

ケンカ。
なんてしそうにないくらい。

おとなしい。

声が出なくても体で甘えようとしてるのが分かったから。

それがまた。
可哀想でたまらない。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/06/24 10:18 】 | mikaの日記 | page top↑
鳴けない猫。
20080623174432
今日も。
空模様が優れない中、、お散歩へ。。

お散歩へ行けば
だいたい犬か猫に出会う。。

今日は…猫。

いつも街で見かける猫は、、

『にゃおちゃん、おいで』

って近づこうとしても。。

チョロチョロ~

と、、
逃げてしまう
┐(´ー`)┌

でも
今日の猫は

私がカシャっと
カメラを撮ると。

ゆるーり。
と足元に近づいてきた。

ん(´∀`)
かわゆす。

でも…
顔を見たら左目あたりをケガしてる。。

どした???

さらに。

かすれた声で鳴く。それは…
『にゃあ』

なんて
はっきりした鳴き声ぢゃなかった。

かすれ過ぎて。
声だけ聞いたら猫だと思わないような。とても可哀想な。
そんな声だった。

あの猫に何があったのか。
とても心配(*_*)

私が去った後。

疲れたように
ゆっっくりと座りこむ猫。

何も出来なくてごめんね。。

心配だからまた会いに行くからね。

声。
元に戻ると良いね。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/06/23 17:44 】 | mikaの日記 | page top↑
うぅ。
(*´Д`)=з

どうやら。
またまた、、
飲み過ぎたみたいぃ。。

二日酔いー。

とりあえず。
お味噌汁のも。

(*´Д`)=з

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/23 09:16 】 | mikaの日記 | page top↑
ばびーん。
早くも。
はやくも。

バトン消えたー。
(∋_∈)

残すはハミルトンだぁー。。
一番人気は、

ライコネンだけどさ。。

ハミルちゃんだって頑張ってるのよ!
そこそこ速いのよ!

F1好きな女子。
少ないけども。

おもろーだよ。

ちなみに
あたくし。

今は無き
アイルトンセナ
が一番好きす(´∀`)

だって

お誕生日も一緒だかんね☆彡

アイルトンセナ&マンセルのレース争い。

ぜし!!!

YouTubeで見て見てくらさい。

凄いす♪

F1興味ない方にはつまらんブログで。
ごめんなさい_(._.)_

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/23 00:39 】 | mikaの日記 | page top↑
フランスGP
200806230010462
20080623001046
始まったぁ!!!

V(^-^)V

大好きF1★

今日はフランスGP♪♪♪

さぁ今日はどんなレースになるかしら(´ー`)

ワクワク。
ドキドキ。

バトン頑張れ!
ハミルトン頑張れ!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/23 00:10 】 | mikaの日記 | page top↑
DAYONE!
20080622225940
だよね~♪
だよね~♪

今日、、

ミリオンドリームの当選番号見てみたよ。

だよね~♪
だよね~♪

たったの3枚。
¥900分しか買ってみた所で(-_-;)

ひゃくまんえん

が…

当たるわけなし★

┐(´ー`)┌

サヨナラ
夢の¥900…

小さな
小さな
とても小さな

ドリームをありがとう。(T_T)クスン。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/06/22 22:59 】 | mikaの日記 | page top↑
じゃがりこ。
20080622220147
じゃがりこ。
じゃがりこ。

これは
美味しい
お酒の
おつまみ(´∀`)

バリボリ。
ばりぼり。

あ…

携帯モブログ成功だぁ♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/06/22 22:01 】 | mikaの日記 | page top↑
テスト。と、うどん。
20080622142812
携帯から。
モブログ機能を使ってブログの更新。。

上手くいくかなぁ(´ー`)

今日はこれからずっと雨。。

おうちで
のーんびり過ごしやす★

写真は
寒いから
あったかうどん。

つるっと
ぺろっと

いただきまつた♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/06/22 14:28 】 | mikaの日記 | page top↑
ぶろぐの事。
ブログ始めて1年8ヶ月が経過しました。

最初の頃のを見ると・・・。
なんとも恥ずかしい。
それに
懐かしの商品画像も・・・。

この間書いたブログ。

ブログを続けようかどうかと・・・・

きっと。
それを読んでくれたお客様。
ブログを続けて欲しいってメールくれました。
ありがとうございますね☆

パソコンは今月、閉店と同時に契約を切ってしまうので。
インターネットを新たに契約したら、またパソコンでブログ
やろうかと思ってます♪

それまでは携帯から更新しようかなーと
思っていて。

でも、このFC2ブログは携帯からだと画像も小さくて。
文字もいっぱい書けないのですよ~~。。
って
それでも書きますけどね(^о^)

なので、ここ最近パソコンから満喫!
過剰更新しております。

で、、過剰更新してまたまた経理をほったらかしです(笑)
お仕事モードに切り替えま~~~す♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/21 12:38 】 | mikaの日記 | page top↑
ゲルマ。げるま。
昨日は、色々と悩みに悩みに悩みぬいた日でした。

脳みそフル回転。
お寿司屋さんのレーンぐらい。
嫌!もっと速いスピードで回転してましたね★

普段使わない脳みそは
悲鳴をあげました。


なもんで。
リラーーっクス!
リフレーーっシュ!



       g


この入浴剤。
結構高くて!
一袋
¥200ちょっとしました。

ほげー。
ビール2本にしとけば良かったかなぁ~?!

って、1本100円のビールに何でも置き換えて考えてしまう。。
悪い癖(‐о‐;)


20分入浴で2時間運動した分の汗が出るとか。
しかしー。
鉄分不足で貧血もちだし。
のぼせてしまうのが嫌なので。

ぬるま湯&半身浴してたら。。

汗でなーず。
(´_`)ガビーン。。

でも匂いとか凄い汗が出そうな匂いで!!

上がった後はぽっかぽか体。
でしたよーー。

お布団に入っても暑いぐらいっ。。

冷え性なのにー。。
これは良いかも~~。。

違う種類もあったので今度試してみましょう☆

バスタイムにリラックス♪
楽しいですね~~♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/06/21 12:07 】 | mikaの日記 | page top↑
1こ前から続いてます。
続いてます。続けます。

本当はハンガーが大変だぁ。
って書きたかっただけなんです。。

でも、思い出してしまった。
区役所のお方。

ここからは私と室井の心得なので。
つまらないかと思います。
スルーしてくれても良いので。読みたい方だけどぞ。



もともと私は、心が広い人間ではないです。
どちらかと言うとワガママで短気で泣き虫で。
嫌な事からは逃げると言う卑怯な人間です。
人から嫌われるのも怖いと思ってしまうので基本的に人の顔色なんて伺ってみたりもします。

性格と言うのはなかなか直らないですね。
直したい事は山のようにあるというのに。

でも、会社を始めて少しだけ自分が大人になって。
素敵なお客様に巡り逢えて考え方も変わってきたりもしました。

それでも本音を言えば嫌な事が全く無いなんて事もなく。
時には愚痴ってみたり。

でも会社設立時に室井と2人決めたことがあります。

「どんなにムカつく事があっても周りの人には絶対に言わないようにしよう。」
「ムカついたら2人だけで話をして2人だけの心に秘めておこう。」

と言う事でした。
これは、、人に好かれたいからとか、そう言う事ではなくて。
あちこちに文句を言いふらす事が、格好悪いから。
文句を聞いた人が不快な思いをしないように。
2人で解決できるならそれが1番だと思ったからです。

だから。それからの私達は、2人で話し解決してきました。
でも室井が間違っていると思ったら私は「違う!」と言うし。
その逆もありました。

私自身、強くないので何度も室井以外に言ってしいそうになりましたが。
思いとどまって言っていません。

あ・・・ちなみに、お客様問題とかじゃないですよ★
なーんて。言い訳?みたいですが本当に!!
クレームも何度かありましたが、クレームがなければ成長しないですからね♪
クレームとかにムカついていません★
あくまでもプライベート的な事です(笑)

あとあと。
陰口?言ってんだーって思われるかもですが。。
そうではなくて。
・・・そうではなくて。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



って・・・なんか自分でも何言ってるか分からなくなりました。
私は、こんな人間ですし、、
こんな気持ちですが理解してくれたら嬉しいです。

と・・・とにかく、そう決めてたのに!!!
今日ちょいと愚痴ってしまったので。
矛盾していたので。
反省です。
でも反省も勉強の1つ・・かな。

今日も、また一歩?(アリさんの一歩ぐらい?!)
成長しました。
多分?!。。


私は良くブログを読んでくれてる方が、高久さんの気持ち理解出来ますよ。
って言ってくれるのが本当に嬉しくて。
こんなお馬鹿な文章なのに。
きっと一生懸命に読んでくれてるのだと思います。
ありがとうございますね。

なのに今日も、、へんてこ日記になりました。
こんな文章じゃ作文コンクール落選ですね。

ってコンクールなんて出ないですけど(´ε`;)

私の愚痴を読んで嫌な思いをさせてしまったら本当にごめんなさい。




あ!!!あと1つ!!
今日、新たな決意をしました。

越えられない壁はないですよね。きっと。
頑張ろう。命がある限り。精一杯。楽しもう。


本当に、へんてこでごめんなさい。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/06/21 11:43 】 | mikaの日記 | page top↑
こまった。
おはです。
ジンギスカン食べたい気分です。

時々POPOのお客様を集めてお食事会なんてしたいと
思ってみたり。。

そしたら何人くらい集まるかしら?!
とは言っても県外の方が多いので宝くじでも当たれば
ぱぁ~~っと豪華に出来るのにぃー、、
旅費も宿泊費もお食事代もALL OK!!で。。

と、、夢のような妄想をします。

だってー会いたい方がいっぱい居ますからぁ。
(昨日から言ってますね。私。)
そしたら!
ガールズトーク炸裂しますかね?!?!グフっ(´皿`)
キャッキャ!キャッキャ!と。
あー楽しそうだなぁー♪


所でー。
このパッキンの山見てくらさいまし。。

       d


これ全部ぜ~~んぶ!

ハンガー

行き場に困っております。

リサイクル屋さんに
「あの!要らなくなったハンガーがあるん・・・」

「あ!!うちでもハンガーい~~っぱいあるので要らないです!!」

早っ!!
最後まで聞いてもらえなかった凹

まぁー良いです。。
そうですよね。。
ハンガーなんて。。

て事で。一瞬でこの子達はゴミになってしまいました。
地球さん。ゴミを増やしてごめんなさい。

けれど。
これだけの量のハンガーをゴミ捨て場に置いたら、、
ご近所迷惑です。

なので区役所にTELしました。
相談です。。。


そしたら、まぁーーーーー。。。
なんて冷たい態度!(´о`)
こっちは、悩んでいるのに。。。
どうして親切にアドバイスしてくれないのか!!

私はあんな人間にはなりたくない。
ならない。

そう思いました。

ちょっと愚痴書いてしまいました。
ごめんなさい。

ブログは愚痴や文句は書きたくないと思ってます。
だから今日だけ許して下さいm(_)m
矛盾しててごめんなさい。。

きっと色々な相談や日頃のゴミ問題で区役所の方も大変なんでしょう。
それは・・・分かります。
けれど。
1人1人にきちんとした対応をして貰いたかったなぁ。。
あ。。
ちょっと次の日記に続きますね。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/06/21 11:12 】 | mikaの日記 | page top↑
限定。
この間。
地元へ帰省した時に、帰りにお土産屋さんへ寄りました。。

お土産って見るの楽しいですよね♪

例えばディズニーランドでは、、最後の最後。
帰る直前にお土産探すし、みんなほぼ同じ考えだから
お土産売り場は混む混む。。
大混乱!!
それでも楽しいお土産探し♪

でも、今回はディズニーではなく!
そう、あくまでも地元。故郷。
「栃木県」なわけで~~。。田舎なわけで~~。。

何にしようか??
悩んでしまって。。
宇都宮の餃子・・・か?
ゆば・・・か?
いちご・・・か?

ぐるぐるぐるぐる。
じろじろじろじろ。
とるおくとるおく。


で・・・


お世話になっている方へ。
こーーんな物に致しました★


まづーーー
       ばかうけ


餃子味のばかうけ。
「限定」と言う言葉にやられました。。(´о`)


あとは、、、

       そうめん
 

苺そうめん。

いちご、練り込んでますよー♪

まぁー私はどちらも食べた事がないのですが。。
そうめんを差し上げた方から連絡が来まして♪喜んでくれていました♪
味の感想も聞きましたがあえて書きません(^о^)
もし、食べる機会があった時に楽しみが減ってしまいますからね★

各、ご当地のお土産。
もっと色々面白いのがありそうですね~~♪
お土産探しの旅とかしてみたいなっ★

そして旅に出て。
会った事の無い、みなさんにお会いしたいです♪

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/06/20 14:10 】 | mikaの日記 | page top↑
ぐっすり。
昨日は片付けを頑張りました。

そのお陰か?


22時には就寝。zzzzz・・・

最近疲れが抜けなくて。困りました。
(´-`)

22時に寝た割りには寝坊するし。。
室井がお仕事で朝の5時頃に家を出て・・・
見送った私は2度寝。zzzzz・・・

なんて、ぐぅたら女なんでしょうか。。


そうそう!リサイクル屋・・・。
まぁ~買った時よりも本当に少しの値段でしか買い取ってくれないんですね~~!!
マネキンなんていくらだと思います???

びっくり500円!


「えぇ~~っ!!」アップロードファイル

ですよ!!!マスオさん並に!!!
ワンコインー。。

いつも使っていたマネキンの名前は「ヨシコ」と言います。
意味はないですけど、私が付けました。。

そのヨシコに・・・500円ってーーー。。

ヨシコがリアルな人間で援助交際するとして「500円」と言われたらどんなに怒る事か!!
(援交はダメですけど(笑))

だって

スタイル抜群ですよ?!
モデル体系ですよ?!

多少「手」のペイント剥がれてますけどー。

でも。

置いておくわけにはいかない。。
ヨシコ・・・。ごめんよ。。

もうすぐヨシコともお別れです(。_。)
ヨシコありがとう☆

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/06/20 13:54 】 | mikaの日記 | page top↑
てんぱり。
だいぶ。
事務所の中が片付いてきました。

大きな家具も売ってしまおうと思い、、明日リサイクル屋さんが
来る事になっています。。

時間が経つに連れ心の中がモヤモヤして。。
あ・・・
それは後悔じゃなく。。
ちょっと寂しくてね(´_`)

2年前を思い出すと・・・・・

自分で言っちゃう?!って感じだけど。。
室井も私も勉強したり、かなり目上の方にお話を伺いに行ったり、渡した名刺を捨てられたり・・・・
辛い・苦い経験をしたなーなんてねっ。。

でも、その分成長もしました。
少しは大人になりました。
多分・・まだまだ辛い・苦い経験もあるだろうね。
だけども自分頑張る!
自分頑張れ!


てーー事で、話は戻って。
リサイクル屋さんが来る前には、もーっとキレイキレイしましょ。

やっぱし、、なんやかんやと色々最後までやる事あったりで
なんとー経理のお仕事をほったらかしてた!!!
ヽ(゜о゜)ノ・・ポーぃ!
てーへんだーぁ。。

計算合わなかったらモジャモジャ脳みそになりますからね。
ブログ書いてリラックスー。

今から事務員に切り替えます!


↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/18 12:43 】 | mikaの日記 | page top↑
地元へ。パート2
次の日には、、ちょいと用事があったので。
その用事を済ませて、、

夕方からお久しぶりに遊びました。
前の職場が一緒だった心の友!?

みどさんと。

この、みどさん。
まず凄い天然です。
そして面白い。

好みも合うので一緒に居て「苦」じゃないのです。
むしろ「楽」です。(らく&たのしい。)

とにかく会ってからテンション高めの2人。
笑って・・しゃべって・・笑って・・食って・・笑って・・呑んで・・笑って
ずーーーーっとこんなんでした。


最初にプリクラ。これお決まりコースですね。
その後、鉄板焼き屋へGO!
して、、もんじゃ食べました。


       もんじゃ


もんじゃは、小学生の頃以来食べた事がないので。
みどさんに作ってもらいました。
カレーチーズ。味。

途中、わけアリで「あおのり」と「マヨネーズ」が入って、、なんだか元の味はどこかへ。。

でも、酔ってるので気にしない気にしない。

途中、もう1人。
前の職場の後輩を呼び出し。
合流。
彼氏も連れてきて4人でお話。
でも多分私が1番しゃべってたかも??
ごめんなさい。

少しして後輩は帰宅。ばいちゃ!


その後みどさんとカラオケに行きました。
カラオケでは盛り上がり、、次の日声がスナックのママのようでした(´о``)ばびょーん。

そして代行さんを呼んで帰る。
私の家に先に到着、、車を降りようとすると・・・
右手に異変。


「16号室」って・・・・・



ンダーーーーーーーー)゜0゜(



カラオケのリモコン!!

おい!
ちょっとーみどさんよ!!

リモコン持って帰ってきちゃってるよ~~~=3

もゥ!本当天然です。。

ウケます。


リモコンは代行さんが、、みどさんの変わりに返してきてくれたらしいのですが、、
最後まで笑いが止まらない夜でした。

みどさん、今度は先に酔わせて下さいm(_)m

おしまい。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/06/17 14:13 】 | mikaの日記 | page top↑
地元へ。
週末。
地元へ帰りました。

室井と2人電車に乗ってのんびり。

地元に着いたのはPM21:00。。

お腹ペコりんです。

そしたらお父さんがアジの開きを焼いてくれました。
お酒のつまみにはグウですよねーー♪
すげく旨かったです★

他にも、、
お魚屋さんのお父さんが作ったお刺身~!
&馬刺し。

馬刺しウマウマです。もちろんお刺身も♪

       e


       i


お母さんの作ったけんちんうどんも食べました。
おふくろの味でした。

満腹満腹。満足。


↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/06/17 13:54 】 | mikaの日記 | page top↑
変更。
ブログのタイトル変えました。

前は、レディースファッション~~なんたらかんたら
長かったんですけど。。
シンプルにしちゃった。。

今思うことは、、お店辞めてもブログ続けようかどうしようか。。
ここだけ残すのも面白いかなーって。

なんか、みなさんと繋がってたいのは寂しいからなのかなぁ??

今日はかなりブログUP続いてます(゜゜;)

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/06/17 13:46 】 | mikaの日記 | page top↑
お買い物、の巻。
お買い物。
それは、やっぱ1人で行くのがすっき~。

おっさんのその疑りぶかい目がすっき~~。
このCM知ってます??)


あ・・・すみません。



先日お一人様コースでお買い物行きました。
歩け歩け遠足より歩きましたぁー。
そして疲れましたー。
むくみましたー。


むくんだ足にはコーロコロです。
IKKOさんも足をコロコロして美脚保ってるらしいとか?!


まぁー私は100円のですけど。


       ko


いちを可愛らしくピンクにしました♪うふ♪
これ毎日やってたら少しは違いますね~~!
足痩せ効果??あるみたいね(^о^)

んで、、私は久しぶりに渋谷~原宿~新宿~
行って来ました。。

とにかく朝から夕方まで1人でぷらぷらーー、、。。

結局買ったのは

LGマーケットで。。
       SP


ショートぱんつー。
28だけど、足出して良いっすか??
へけけ。。

&&&~~


一目惚れのくつー。

       K


28だけどピンク履いて良いっすか??
むふふ。。


だけども、この靴はやばし。
可愛すぎてノックアウト!KO!でした・・・・(´ε`)~♪

あとは、なんか色々買いました。

そだ!化粧品も「RMK」のを買ってみましたよ。
RMKは雑誌にも載ってて人気ですけどー使ってみて凄く良いです。
ハマリマシタ。

RMKおすすめです(^^)

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/06/17 13:37 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム | 次ページ
