【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ボディショ。
本日ブログ3連ちゃん。

書きたいこと貯まってたので~。





今日は夏ーーーってなぐらい暑い東京!!


薄での長袖でも暑すぎです。。。

午前中、用事があって新宿に行って。
ついでだからと銀行に寄るも行列ーーー!


こんな時に限ってトイレ行きたくなるんだ私。

もじもじ我慢しながら並んで。。終わって。
1回トイレ。。

また違う銀行行くも行列!

連休前だから??

もう嫌って感じでした。。

もう1箇所の銀行行こうと思ってたけど並んでそうだから諦めて・・・
会社のある経堂駅前の銀行行ったら結局並んでた。。


はぁ~~ぁ~~。。

連休プラス月末なんだね。。
新宿も世田谷も結果混んでるんだ。


そんで、新宿ではボディショップにも寄りました。
お友達のお誕生日プレゼントを買いに~♪

ボディバターかリップバターか迷ったけど、、好きな匂いとか分からないから、、
はちみつ入りのシャンプー&リンスのセットにしました♪

実は私かなりダメージヘアだから自分のも欲しかったけど、、

今回は我慢して~

違うの購入。

ジャジャーン。

     いちご



いちごのボディローション。

イチゴの甘い香り♪ルン♪

でも気付いた!

私いちごアレルギーなんだった。。。




んー??正しくはいちごの「シール」アレルギーだぁ。

いちごのシールとかいちごがいっぱいなの見ると気持ち悪くなってしまいます。。

でも食べ物のいちごは全然平気なんだ。

わけわかめです。。(´_`)

でも、何故そうなったかの理由はきちんとあるんだよ。

あ・・・今ポポで売ってるイチゴの柄のお洋服は平気なのだ。
だからつまり、いちごのシールがNGなんだなぁ~。。


↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2008/04/30 15:57 】 | mikaの日記 | page top↑
木下大サーカス。
先月。

懸賞でサーカスのチケットが当たったーってブログに書きましたが。

行ってきました、立川にぃ。


サーカス午前の部で11時からだったけど、10時前に到着して近くの公園でぶらぶら時間潰してサーカス会場に着いたらすでに並んでたー。


やっぱ安い自由席は、みんな良い席取る為に並ぶのねーと思いながら並んでみたら・・・・

子供連れとかより。。お年寄り??が多かった。。


しかも天気は曇りで少し寒くて
カメラ撮るもこんなんです。。

     サーカス



ね??暗いでしょ??


着いてからビール持ってくれば良かったなぁ~
なんて思って、、

だって売ってるの500円もするんだもん。
お高い!!


でもサーカスは結構面白かった♪

子供の時ほど感動は薄れていたけど・・・・年なんだね


ライオンとかシマウマが可愛くて♪

もっと近くで見たかったような気もします。


これからゴールデンウィークだから混むだろうなぁ~~。。

POPOもGWは4連休です。
みなさんはどんな所にお出掛けですか???

良い休日を~~♪


↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/30 15:39 】 | mikaの日記 | page top↑
ピカピカの3年生!
いつだっけー??

いつかのお休みの日。。

室井と一緒にお天気良いねーって公園に野球をしにGO!!しまして。。


軽く準備運動して。。


プレイボール!!!

6回の裏!

6対4で室井がリード。

ピッチャー室井。
バッター私。

そして、ヒットをボカンボカン打った私はついに6対6の同点にぃ~~~




って所で。。




小学生がどぶぅわ~~~~~っと現れた。


私と室井の野球を見ながら男の子軍団が、、

「ボール」
とか・・・

「ストラーイク!!」
とか・・・・


「ファール。」とかとか・・・・・



とにかく、10数名の男の子に囲まれた。。


私が打ったら

「ヒットーーヒット!!ヒット!!」
「運動神経良い~」

な~~んて言ってくれちゃって。可愛くて面白くて!


さっきまで普通にやってた2人野球も、なんだか気合はいってしまって☆


そして・・

バッター交代で室井がバッター。
私がピッチャー。



室井がポコーーーーーーン!!って打った球が遠くに行くと
捕ろうとして走る軍団。





これがまた最高に面白くて、、室井も遠くに飛ばそうと力が入る、も、、空振り。

そして「ストラーーイク!!!」と言われる。


そんなこんなしてたら1人、女の子が私に「ねぇー投げたい」って言ってきた。

「良いよ」ってボール渡したら、まぁまぁ上手で♪
聞けばお兄ちゃんが野球部なんだって。



この軍団は授業で公園に来ていたのに・・半数以上の子が、何故か私たちの野球に参加しちゃって。。

「遊んで良いのー?!」なんて言う優等生に対しても・・
「もう勉強終わったから、終わった人は遊んで良いんだよ!」

な~んて言って野球してました。


で最後の方はボールもバットも取られちゃって・・・

私も室井もニコニコ眺めてました。。



そんでもってカメラ撮りしちゃいました。

「投げたい」って言った女の子は帰り際に「ずっとここに居たいな」って言ってくれて萌え~~でした。

みんな知らないおじさんとおばさんと遊んでくれてありがとう♪
良い思いでになりました。

     やきゅう

     やきゅう2


写真に入りきらなかったけど、もっと子供いっぱい居たよー(笑)

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/30 15:28 】 | mikaの日記 | page top↑
さっぶぅ~。
うぇ~~~~ん(;о;)

今日とってもとってもさぶい(寒い)

なんでだよーーー。。もぅ!
明日もお天気悪いみたいだし。。風邪引きそうな勢いだよ。。

しかもジョギング出来ないのが悔しいぃ~(∋д∈)

皆様は雨の日の休日って何をして過ごすのですか??


地元に居た頃は車があるから雨なんてへっちゃらぴーだったけどなぁ。。
東京来てから、、自転車も自動車もなし!
歩くか電車ONLYだもん。。

お買い物するんだって傘さしてテクテクテクテク。。
きっと自転車があったら電車にもめったに乗らなくなりそう☆

最近「青いロマンスカー」が出来たからロマンスカーで「箱根」に行ってみたい。

でも25周年のTDLや。
大阪のUFJ。

海外にも。

日本でも行った事のない所へは凄く行きたい病。

やりたい事が有りすぎて、もぅ人生28年目に突入しちゃったけど、、まだまだ行きたい生きたいやりたい事だらけ。

すこし迷ったり悩んだりしちゃぅー。

私の人生はこれでよいのか?????

んーーーー謎だ。



深い。深い。深いよー。

後輩から「mikaさん結婚は?」


良く聞かれる。



んーーー。今はぜーーんぜん考えてもいない。

したいと思わないと言うよりも、他にしたい事がありすぎるし。。
こればかりは、焦る気にもならないし。。

別に~、って感じが現状で・・・

取り合えず目標が出来たのは確かなのです。
その目標も、、いつか?いや??近く・・・このブログでお知らせする事になるでしょう。。

なんだか、、意味深?!
良く分からない内容になっちゃったーー。

寒いけどアイスが食べたいなーー。。
やっぱアイスはバニラ味♪るん♪

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/18 11:25 】 | mikaの日記 | page top↑
ゎーぃ♪
今日のTOKYO久しぶりに晴れー♪
やっぱお天気は気持ち良いですね♪

でも雨の日の匂いとか音とかも好き・・・♪


先週末の偏頭痛もすっかりスッキリ良くなって★
今日も元気に7キロほど走ってきましたー!!

でもさ・・・

公園にルンペンが居たのね。。(ルンペンて例え古い??)
で、、公園内の道にずーっと立ってて怖いし。。

私が走るコースの所だし。。

やだなーーー。

って思ってたら、、横を通り過ぎる時に何か言ってくるの!!

うっすら聞こえたのは「もっとしめろ!」とかなんとか・・。



つーか、、もっとしめろってなんですか??って感じ(‐о‐)・・。。
怖いから見ないでーーーって思ったけど。
私もジャージにマスクしてキャップ深めに被ってかんぜんに怪しいんだけどさ。

化粧も勿論してないから余計にね。


あーーでも明日は居ないでクダサイ!


話題を変えようっと☆

去年の3月に100均で買った観葉植物コンシンネ。

そのコンちゃんも、、もう1年かぁ~。
可愛いねって愛情かけて育ててます。

度々ブログに成長ぶりを載せてきたのですが。。
1年前のコンちゃんがこれです↓↓↓

コンシンネ


手のひらにヒョイっと乗るくらいのサイズ。。

が・・・・

今じゃぐーーーんぐーーんと伸びて。。

こんしんね



こんなに大きくなりました♪
違い分かるかなぁ??

今日もお日様の光をたっぷり浴びて気持ち良さそうです♪

あ・・・面白いことがあったので
気になる方はつづきも読んでね☆

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ
続きを読む

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2008/04/15 12:46 】 | mikaの日記 | page top↑
ズキズキ。。
今日も早朝。走ってきました。

1キロ多く走って。10分多く走って。昨日より50キロカロリー多く消費しました。。
が・・・・

昨日の疲れ?てか筋肉痛が少し残ってたのと苦手な早起きとで。。
頭痛がしてきちゃったよゥ(´`)頑張れ自分!

でーも明日お休みなので。。頑張ります。。

この間お客様に頂いた「新たまねぎ」が美味しくて♪
毎日食べてます♪スープにゴロっと大きめに切って入れたり、サラダにしたり、炒めたり♪
元気の源です☆野菜大好きです♪


それからー今日は新作が出ました♪
花柄のサマーニットカーディガン。。私はグレーを早速GETしました♪

でもまだ半袖には早いので・・
着るのが楽しみだなー。

ポカポカ陽気は気分が良いですもんねっ♪
          summerニットCD


ホントはもっと書きたいことがあったはず・・・
なのですがズキズキ?ガンガン?頭の中でなっていて今日は降参です(;_;)

お休み中たっぷり睡眠とって元気だすぞ~~!!
お酒も。。たっぷり??( ̄皿 ̄)グフフ


↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/12 16:35 】 | mikaの日記 | page top↑
RUN!
やっと今日はお天気が回復したー♪

私の携帯。
もうかれこれ7年半ぐらいauです。。

番号もずっと変わらず。。
auが好きです★


で・・・昨日?じゃなかった・・・一昨日。

発見したauでやってるサービスサイト。


その名も「Run&Walk」。


ここのサイトに登録して、携帯を持って走ったり歩いたりすると・・・

「時間」「距離」「カロリー」「速度」が計測されて、保存も出来ると言うもの。。


私ね、ここ最近またまた運動好きが復活してきてて、毎週日曜日は走りに行ってました。
しかも早朝♪

朝に汗を流すのってキモチーのですよ。


んで・・・


そーーーんな私には持って来いなサービスじゃん!って事で。

本日早朝マラソンしてきましたぁ。


朝の東京は少し小雨が降っていたけど、もの凄い汗が出たよ。。


時間は40分。
距離は6キロ。
速度平均8キロ。
消費カロリー280キロ。


頑張ったけど・・たったの280キロカロリーだって~(´_`)ん~~。。

チーズケーキ80グラム分しか消費してにゃぃ。

まぁ地道に頑張ります!!



でもね・・高校生の時のマラソン大会8位の記録があるのだけど、、、
その時の距離は5キロで。。

今日は6キロ。


さすがに10年前の5キロと・・・
10年後の6キロでは体力が持続しなくて・・・参りましたぁ。



でも人間の体は72時間で元に戻ってしまうんだって。

どんなに頑張って体を作っても3日で元通りって!!!(゜Δ゜)あちゃー

なので明日も走るぞぉ~~~!!


・・・・・mika・・・・・

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2008/04/11 16:34 】 | mikaの日記 | page top↑
本日雨風~。。
今日の東京は雨&風です。

朝、TVで傘が風でひっくり返って壊れてるニュースを見て・・・
こりゃ大変だーと思って傘をかばいながら歩いてきました。。

なんとか壊れずにすんだぁ。。

でも壊れた傘が捨ててあるのを10本ぐらい見ました。
やられたかぁ。。

久しぶりに寒いし、、もう着ないだろうと思ってたモコモコしたお洋服を着てきちゃった。

多分もう着ないだろうなぁー今日でおしまいだろうなー。
そうだと良いけど。。

そして今日新しいお洋服が届いたから、、今から撮影します。
LAので可愛いのが届いたから、、またしても欲しくなってしまって。。悩んでます。。

それから、、今日はもう1つ嬉しい物が届きましたぁ~♪♪







じゃじゃーーーん♪新たまねぎ。



新たまねぎーー♪
いつもお世話になっているお客様が送ってくれましたぁ♪
しかも、こーんなに沢山!!

私、玉ねぎ大好きだから凄く嬉しかったです。
ありがとうございますね♪♪

サラダにすると甘くて美味しいんですよね~☆
血液もサラサラになるし☆
あーー早く食べたいィ(゜о゜)

いつも思うことですが、顔も知らないのに・・・こんなにお客様に良くして頂けるのは本当に素敵な事で幸せな事なんだと思います。
だから、これからも1人でも多くのお客様に喜んでもらえるように頑張っていこうって思ってます。

玉ねぎはとっても嬉しいですが、このお気持ちが本当に一番!!嬉しい事ですね♪♪

出来る事なら、いろーんな地域にお住まいのお客様に会いたいです!!
会ってお礼が言いたいです!
お話もしたいです!

だから、いつの日か会える事を願って・・・・

って会いたいとか思ってるの私だけだったりして?!?!(゜o゜;)あわわわわ

でもホント・・・会えたら良いなぁ~♪


・・・・・mika・・・・・

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/08 16:00 】 | mikaの日記 | page top↑
am1時。
昨日は新作を4型出しました。
どれも今季かなり使えるし可愛いので私もお気に入りな商品です♪
是非是非ぜーーーひ見てね♪

&、、mixiにてPOPOBRANDSのコミュニティが出来まして・・・
早速参加してくれた方が居て感激ーー!!
まじで嬉しす♪ルンルン♪

ありがとうございます☆


そして今日の東京、ぽっかぽか天気で薄着ー☆
ワンピ1枚楽チンコーデでご出勤!
あまりにも天気がよいので屋上にでてお空を見てました。。

な~んか嫌なことも吹っ飛ぶ感じです。。


昨夜・・久しぶりにam1時まで呑んでしまった。。
28歳、、お肌だいじょぶか?!

と言う心配をよそに私の本日のお肌は最悪にのりわるーいです(´ε`)

どしよ。。

まぁーいっか。。



DVD見ながらだったけど内容とか全然覚えてないし。。

なんでかこんな写メ撮ってたみたいです。。






ドラえもん


ドラえもん。


なんでかは本人も不明。

そして軽くにんにく臭いのはご愛嬌で♪


↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/03 14:34 】 | mikaの日記 | page top↑
春。
春ですね。
桜がもこもこと咲いていて綺麗・・・と、言うよりかわいいなぁ~。

東京は今日は風が強くて、、朝から髪の毛がぐるんぐるんで嫌になりました。
髪が長くて風が吹くと・・・グロスにくっついてきます。。

グロスってちょっと、、ベター。ネチョー。な感じなので唇におもいっきり髪の毛が・・
まるで磁石のように・・・

どうにかならないかなぁ。

この解決策が分からないよゥ。。

てか花粉症なんだからグロス塗らずにマスクしろ!!って感じなんですけどね。。




昨日、、春キャベツを食べました。
包丁でストンと切ったら・・まぁ~なんて柔らかいことでしょう♪
レタスみたーーい♪
ふわふわで美味しかったです♪

春は美味しい食べ物がいっぱーいですね。

タラの芽の天ぷらとかも好きだしー。
新たまねぎに新じゃがいもなんかもグウですね。。

野菜ばんざい!

で。。キャベツですが・・・
この間、とんかつに千切りキャベツが付いてるTV見てたら室井が一言

「なんで揚げ物にキャベツの千切りがセットみたいになってんの??」
って言ってきました。

なんでって・・・なんでも・・だよ・・・

そんなの当たり前だよ~って感じの私。

でも室井は千切りキャベツが嫌いなんだとか。

え~おいしいじゃん!ソースつけてさ!

そしたらね・・・・・


「野菜は、なるべくそのままの形で食べるのが良いんだよ!・・・そう!そうだよ!野菜は小さくしすぎたらダメなんだよ!」

だって・・・。


しかも千切りしたキャベツは美味しくないんだって言うし。

なーんか良く分かりませんけど・・
そんな室井さん・・
ポテトサラダが大好物じゃん!(゜_゜;)


・・・・・mika・・・・・

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/01 13:09 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
