【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ササササプライズ~~!!
kinoko-greenこんにちわ~~kinoko-green
mikaです
早い物で今年も今日で終わってしまいますね~~。。

皆さんは今夜紅白を見るのかな??
それともK-1かな??
それともダウンタウンかな??

家族・恋人・友達・・みんなそれぞれの過ごし方をするのでしょう
HAPPY NEW YEARが来るまでわくわくですね
2007年が終わるまで楽しく過ごして下さいね~そして新たな気持ちで2008年を迎えましょうね2008nezumi

今年は・・振り返るとPOPOBRANDSは良い年でした。
沢山の親切なお客様にも恵まれ・・心が暖かくなるようなお言葉も沢山言って頂けて励みになったので今日という日をニコニコで迎える事が出来ましたはずかちーv
後半は中々、新作が出なかったり・・ボディにお洋服を着せていない事で見ずらい感じになっていたかと思いますが、、それでもいつもHPを覗いてくれていたお客様・・本当にありがとうございますね
来年は更に頑張って行こうと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
懸賞も年明けの発表ですので楽しみにして居て下さいね~~
福袋なのですが・・こちらも何名かのお客様に「やらないのですか??」と言われたので・・年明けに出来たらやろうと思っていますcrown
そして・・2007年を締めくくるPOPOBRANDSのニュース・・・
タイトルのサプライズは・・・
昨日起こりました!!!!!!!


昨日・・少し遅いお昼を食べ終わり、、室井としばし雑談をしているとプルルルルjumee☆telephone1bTELが鳴りました。。
「株式会社MUROIです」

と、言うと男の方で「POPOBRANDSですか??あの場所を教えて頂きたいんですけど・・」
と言われました
私「えーっと今は事務所みたいにしてしまったので~~」
お客様♂「ネットのみの販売ですか??」
私「そうなんですよ~ちょっと狭くて見ずらいかもしれませんが、どうしてもの場合は全然来て頂いて大丈夫ですよ」
お客様♂「分かりました」

最寄駅の名前と3丁目と言う事を伝え「お待ち致しております」と言ってTELを切りました。
TELの後ろでは小さな子供さんの声が聞こえていたのでご家族来るんだろうと思っていました。。

・・・・・・・それから、しばらくしてまたTELが鳴りjumee☆phonecallL今度は女の方でした
場所を更に詳しく伝えると数分後・・・女の子を抱っこしたお客様がご来店↑

「こんにちは~~」
とお互いに挨拶をした後・・・・
「高久さんですよね??」
私「そうです♪」
お客様♀「OOOOです!」

お客様の名前を聞いた瞬間の私は
????????????????
えーーーーーっ!!!!!!!!!!!
って感じでした

嬉しいのとビックリなのとで興奮して室井に「ねーーOOOOさんだって!!OOOOさんきてくれたよ~~」と言うと室井も?????な感じになってしまったみたいで2人でビックリアセアセ

それもそのはず・・・そのお客様は沖縄の方なんですもん

以前から何度かメールをしたり、美味しいお菓子を頂いたり(過去ブログ参照)・・・

メールでは旦那様の実家に里帰りした時に行けたら行きますとは言っていたもののまさか本当に来て下さるなんて思ってもなくて・・・
しかも何も言わずに突然ですよ~~も~~ビックリでした。。びっくり

そして何より本当に来てくれたんだって事・そのお気持ちが嬉しくて嬉しくて夜になっても今朝になっても思い出しては感激に浸ってしまいました
ネット販売じゃなかったら、OOOOさんには会えなかったんだ・・
とか、、深く考えると凄いな~~って思ってしまって
旦那様も実家が東京ではないし・・東京に近い場所とは言えここまで連れて来て下さるなんて優しい方だな~~なんて思ったり。
私は・・私達は本当に幸せだと思いました緑色はーと3つ

そして、、またまた沖縄の美味しいお菓子を頂いちゃって
「あ~~紅いも美味しい」ってモグモグ食べちゃいました

ご馳走様でした。そしてありがとうございました。

oimo


beniimo


私達は何も出来なくてすみませんでした。
また機会があったら遊びに入らして下さいねミニー

お客様のお顔を知る事で仕入れの時も「あ・・あのお客様に・・」とか考えられるので良いですねguru-mi-1
他にも会ってみたいお客様も居て、、遠いし中々会えるのは珍しい事だと思いますけど・・・
いつか沢山の方にお会いできたら良いな~~って思いました

長くなってしまいましたが・・今年最後のブログ・・
とても良い思い出となりました。。

沢山の方に感謝を込めて・・良いお年を・・


ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2007/12/31 14:21 】 | ファッション通販レディースファッション情報 | page top↑
インターネットが・・・。
eri-こんにちわ
mikaです雪だるま

昨日・・朝からパソコンノートパソコンが故障
と言うか・・インターネットが繋がらず↓
お店の管理ページも見れなくて・・・参りました
管理ページが見れないって事は注文が来てるかどうか、メールも見れませんからね~~。

先日もパソコンが不調だってブログに書いたのですが、ついにダメか~~って諦めモードになってて
新しいパソコン買いに秋葉行くようかなぁ~~絵文字名を入力してくださいとか考えてました。。

社長が朝からNTTだったかな?!とTELをしながら頑張ってる最中に、、私は大掃除を頑張ってて
私は1人で「大掃除頑張れば必ず直る
みたいな。。妄想自己暗示よく分からないけど、、そんな事を考えていました。。
でもどんなにTELしてても聞こえてくる声は「ダメです・・接続できません」って声で

パソコンって決して安い物じゃないから・・凄く不安でしたよ。。

でもでも午後14時頃・・「あっ・・接続できました」って声が

どうやら原因はこやつのようでした・・・・・

??


この機械

名前は知らないけど・・右のやつ
この右のやつの接続が上手くいってなかったようです・・。。
なにはともあれ、、以前のように何もかもが元通りです

ん~~よかったぁ~~

それもこれも私が大掃除を頑張ったからですねふてくさり・・・エッ??


ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2007/12/28 12:06 】 | mikaの日記 | page top↑
★Merry X’mas★
こんにちわnuko
kinoko-orangemikaですkinoko-orange

今日はX’masですね
でも・・昨日まで連休だったから、みんな昨日パーティーだったのかなサンタさん

23日は朝から雨でした。。東京は。。
それでもパーティー用のご飯を買いにお出掛けしましたよ
朝6時に起きるはずが・・結局7時30までZZZ
お休みの日は気が緩むから目覚まし鳴っても2度寝しちゃうんですよね~~↓

鬼太郎見ながらお化粧して・・
いいとも増刊号始まったら家を出ました
その頃には雨も上がって

まずは・・・事務所のある駅から1つ隣の駅「豪徳寺」と言う所へ行きました
豪徳寺は何日か前にTVでやってたの。
「招き猫」発祥の地だそうで

なので招き猫を買いに行きました
豪徳寺はすご~~く広くて静かで落ち着きました。。

なぜ発祥の地かと言うと・・・
長くなりそうなので気になった方はこちらを・・・
http://bird.zero.ad.jp/~zam77093/goutokuji.htm
由来が載ってますびっくり
昔の日本語的な感じで由来が書いてありますよ。
豪徳寺の写真も載ってるのでこんな所に私が行ったんだと・・興味があったら見てみてねnuko




でも、、いちを私が撮った写メも載せときます
願いが叶ったらここに置くんだって
招ぎ猫


すご~くいっぱいでしょ?!↑

色の変わってしまった物も居たり・・・
小指の第一関節ぐらいの小さい招き猫も居るんですよ~可愛いの
これを見て、ますます欲しくなった私は家用と事務所用の招き猫を買いました
事務所用のは今日「商売繁盛」を願って置きました

その後新宿に行きました。。
続きますマリクワ

続きを読む

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2007/12/25 13:25 】 | mikaの日記 | page top↑
☆★チーズ★☆
kinoko-greenこんにちわkinoko-green
mikaですnyakki

今日は雨が降ってますjumee☆rain↓
明日はお休みなのに明日も雨が降るって天気予報で言っていました。。アセアセ
小雨程度だったら良いなぁ~sura

世間では今日から3連休だそうですねぇ~緑色はーと3つ
みんな何処かへ行ったりするのかなぁ!?
私は一昨日お友達に鍋パーティーに誘われたけど、、急すぎて行けなくて、、ん~~残念ねこ

鍋といえばね・・・
いつだかチーズカレー鍋とかキムチチーズ鍋とか・・・
鍋の中にチーズ入れるTV見たのねルク

私・・チーズ大好物だから早速作ってみましたよびっくり

キムチチーズ結構GOODでしたハート

チーズって凄いよねぇ~
ご飯にもごはん
パンにもフランスパン
ケーキにもチーズケーキ
うまい棒にも合うんだもんマリクワ

ちなみに今日のお昼は・・「くるみチーズパン」ですバタコさんジャムおじさん
美味しいかなぁ~緑色はーと3つ

それとねnyakki明日・・・1日早いサンタクリスマスパーティートナカイ 男の子するのでデパ地下に買い物に行くんですアップロードファイルアップロードファイル

楽しみだなぁ~~

プレゼント交換は無しだけどアセアセ
食いしん坊だから「食」メインねっ

それでは良いクリスマスをお過ごし下さいね~~アップロードファイル

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2007/12/22 11:58 】 | mikaの日記 | page top↑
ごめんなさい。
こんにちわコリラ
年末ジャンボ今日までですねmikaですあ
買おうか迷ってます~

昨日POPOBRANDSでは懸賞企画がはじまりましたぁプレゼント

本当は昨日のブログで懸賞企画の内容を説明したかったのですが・・。。
突然パソコンパソコンの調子が悪くなってしまいがっくり

社長がサポートセンターにTEL携帯 ピンクしながらパソコンと睨めっこしていたので私がパソコンに触れる事が出来ず・・・
ごめんなさいでしたえーん

今もまだ応急処置したぐらいで完璧ではなく・・
壊れないか不安ですうーん

でも、、お客様がお買い物するのは通常通りで全然大丈夫なのですがマウス(左クリック)

機械の事はちんぷんかんぷんです。私。。
横文字?ズラーで何の事だかさっぱりわけわかめですはてな
こう言う時A-BOYって詳しいのかなぁ~すげ~な~って思います。。

ちなみに社長はA-BOYじゃないですよ

さてさてアップロードファイル
懸賞企画ですがタイトルが・・・・・
X’mas今年も1年ありがとうプレゼント懸賞企画プレゼント
と言う、、そのまんまな感じですが

お客様に支えて頂いたこの1年を感謝したくて私が考えた企画ですアンパンマン
なので・・以前の懸賞企画を振り返ると・・・・イオンドライヤー・BETTY JOHNSONのBAG・パリスヒルトン愛用のBOOMのワンピースLOVE
と違い今回はあまり高い物では有りません。

それでも過去懸賞では1名様だったのが8名様と人数を増やし、、より多くの方にプレゼントする事が出来るのです。
でもやっぱりブランド系が良いかなぁ~~

グリッターが付いていて可愛いですしバレエシューズなのでペタンコ履き易いとは思います
当社でお買い物しなくても無料で誰でも応募OKなので、まだ応募されてない方は是非是非応募しちゃって下さいね

それから昨日メルマガで当選者様の発表日を1月7日発表と入れてしまったのですが正しくは1月8日発表です
すみませんでしたeri-絵文字名を入力してください
発表日に当選された方のみにメールでお知らせします
それと、、ホームページ上でもニックネームにて発表させて頂きますスヌーピー

懸賞の事で何か気になることがあったらお気軽にメール下さいねメール

それから~今年はまだ新作出します
宜しくお願いしますねっLOVE

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2007/12/21 12:21 】 | mikaの日記 | page top↑
始まります!!
こんばんわぁ~~
今朝ものすごく大きな声で寝言を言って目が覚めてしまいました・・mikaです

とってもムカつく夢で、、こらえきれなかったんでしょうね
あんなに大きな声の寝言は初めてです

お隣さんに聞こえてたら恥ずかしっ

さてさて~~以前から私が勝手に騒いでいた懸賞企画の準備が今日やっとこ出来ましたよ~~ん

期待はしないで下さいと念をおしたので
期待をしないで告知を見て下さいね

告知は明日します
ホームページ上で詳しく載せますが、メルマガでもお知らせします

明日また、ここで色々と懸賞企画についてとか書こうかなぁ~って思っているので

どうぞ宜しくお願いしますね

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/12/19 17:23 】 | ファッション通販レディースファッション情報 | page top↑
年末が近づく。
こんばんわ
寒いですねmikaです

年末がだんだん迫ってますね。。
皆さんは、大掃除しましたか

私は最近お引越をしたので、新居は綺麗に片付いてます

会社の大掃除はまだなのですがガラッとイメージを変えちゃおうかなぁ~と思っているので少し楽しみです

それにしても、今年も沢山の出会いがあり勉強となった1年でした。。
まだ終わってないけど

最近は中国の方とお話する機会が増えて・・中国語ではなく日本語で話してくれます。

でもカタコトです。不思議な物で、カタコトの日本語が移るんですよね

普段言わない言葉・・簡単な言葉を説明したり難しい言葉を説明したり。

相手の事を考えながら話しています

そんな私も超カタコトで、なんか面白いです

「そうですか」が「そですかー」とかね、、イントネーションがヘンテコです

でも、とても良い方達です

来年も良い出会いがありますように

それから、今週もしかしたらプレゼント企画の準備が終わるかもなので引っ張ってすみませんが楽しみにしていて下さいね

私は今日くしゃみが出まくりなので皆様も風邪には気を付けて下さいね~~

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2007/12/18 17:45 】 | mikaの日記 | page top↑
やはり・・・
結局昨日も餃子を食べてしまいました。。
mikaです
こ・・ こんにちわ

やはり生ビール100円の誘惑に負けました

でも最近大好きなお酢をたっぷりかけて4日連続でも美味しく食べました

でも3皿ぐらいで限界ですね。。旨いけど飽きる?というか。。違う味が欲しくなるので。。
だからギャル曽根って凄い

昨日書こうと思ってたお散歩の日記。

たまたまお散歩中に昔の建物?みたいな展示館のようなのがあって・・・

懐かしい気分になって写メ撮りました

干し柿


この干し柿とか。。。

囲炉裏


囲炉裏2


囲炉裏とか・・・

囲炉裏は凄く暖かくて、、燃えてる炎を見てボーーーーっとしちゃいました

他には、釜戸や脱穀機とか色々置いてあって

釜戸


脱穀機


昔って凄いなぁ~~とか思ったりして

建物も昔のままの建物でした
畳の広い部屋を見つけて少しゴロンと転がってたら、、管理者の方に「ゴロンはダメですよ~~でも・・気持ちいいですよね」と言われ・・・・・

ゴロンしちゃって恥ずかしくなりました

家族で遊びに来ている方も居て、子供が見て楽しいのかなぁ??って思ってたけど「ねぇまたここに来ようね」っていってる子も居て

こうやって昔を感じれる建物が残ってるって良い事だなぁ~って改めて思ったりして

折り紙教室やラムネが売ってたり
無料で入れて凄く楽しかったです

折り紙教室では来年の干支ねずみと、絵馬を作っていて可愛くて私もやりたかったけど、、やらずに帰りました

機会があったら、また行きたいな~~

散歩って新しい発見があって大好きです

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2007/12/15 12:03 】 | mikaの日記 | page top↑
餃子を食べてきました。。
こんにちわぁ

mikaです
ビールですよぉ。。生ですbi-ru
久しぶりに生ビールを飲めて、、本当にご機嫌でした


昨日、、ブログに書きましたが餃子屋さんに行きました

いっぱい食べちゃった餃子
美味しかったです。。

でも実は・・・餃子食べるの昨日で3連チャンでした

どんだけ~ですよね。。

さすがに今日食べたら4日連続になるので、、今日は食べません。。多分

1日目・2日目は自分で焼いたんですね
で、昨日のはさすがにお店の味だから美味しかったぁ~皮ぱりっぱりカリカリ。。

おつまみにもやしも~~もやし。。



社長にね「もやしなんて撮ったってしょうがないじゃん」って言われたのだけど」・・・・
ブログに載せたくて。。

このもやしは少し甘めだったからラー油をかけてピリ辛にしようとしたら思ったよりかけ過ぎて辛くなりすぎた

でも辛いの旨ひ

私達が行った時はギリギリすいてたけど、、帰る頃には行列できてました

やっぱ生が100円は安いんだ
そればっかりが頭の中をぐ~るぐるしてて、、安いチャンスだ飲まなきゃと、、いっぱい飲んだら酔っ払って・・・・・

この水餃子、、(6個入り)
水餃子
2人で3個づつなのに、、最後の1個、、どっちの?!

私=多分私の?!食べたい
社長=絶対俺の

しばし、、言い合い。。

結果、この水餃子は社長の胃袋に

家に帰るなり、ワンカップで呑み直し
酔っ払って前の仕事場が一緒だった子3人に電話ゥザイ私。。。

でも遊ぶ約束をしました。

地元に帰ったら会いましょね~~

会うのは3年ぶりぐらい楽しみだなぁ。。。

でも朝起きて、酔っ払って電話しちゃった事に申し訳なくて・・・・
Mさ~んブログ見てくれてるって言ってくれてたから、、ここで謝りますゥ。。。

風邪引いてたのにゥザくてごめんなさいでした

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/12/14 12:06 】 | mikaの日記 | page top↑
カサカサ乾燥中(´Δ`)。。。
こんばんにちわ
mikaです

今日は雨が降ったのです~~~~んごく寒くて。。雪が降るんじゃって思うくらい寒かったです。。

それに・・手はカサカサに乾燥していてアカギレになってしまってヒリヒリピリピリ痛いです

ハンドクリームが手放せません

、、、前にも書いたもだけど・・・・・。。。。。

私は雑誌に付いてる付録が好きです。。

普段買わない雑誌でも付録が可愛いと「つい」買っちゃいます

てかさ

付録好きで試食好きで懸賞好きでサンプル好きで、、なんか貧乏くさいかなぁ

お洋服屋さんとかでの「ノベルティ」とかも好き

もらえる物は、、本当貰いたくて。。と、図々しいのかなんなのか

まいっか

で、、今日はこの付録が欲しいのと雑誌の表紙が「梨花ちゃん」だったから購入しました

Sweet
YLANGYLANGpo-chi

可愛いリップ柄

ジッパーのとこにぽんぽん付けちゃった、、ん~~可愛い。。


あとね、、写メ撮って忘れてた
カレーの。。。kare-

これね。。イエローカレーなんだけど、そんなに辛くないんだよね。。

変わったカレーが食べたくて、作ってみたのは良いのですがココナッツミルクの匂いがして、私には無理な感じだった。。

あま~~い感じよりスパイシーな感じのが好きと気付きました。。

それじゃぁ~~また明日。。
明日はお散歩した時の日記を書く予定です。。
つまらないと思いますがお暇な方は暇つぶしにどうじょ。。

今日は仕事が終わったら近所に出来た餃子屋さんに行きます

だって生ビールが500円のところOPEN記念で100円なんですよん安い

わぁ~~~いい


ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2007/12/13 17:13 】 | mikaの日記 | page top↑
ほっこりお芋さん。。
こんにちわぁ~~
mikaです

今日は、先週TUTAYAで借りたDVDを返却すべく朝から1つ隣の駅まで歩きました往復したんだけど、耳がピヤピヤに冷たくて痛くなっちゃった

寒いんだけど朝の空気は美味しいですね

最近お昼にはおにぎり持ってきてたけど、飽きてきたので今日はお芋を持ってきました。。マーガリンもセットで

oimo


てか、本当は買ったお芋が悪くなっちゃいそうだったので。。。「早く食べなくちゃ~~」ってなったの

お芋の天ぷらにしたかったけど、、この年になると、、少しばかり体の事考えちゃって。。
本当は揚げ物系・こってり系・大好きなのになぁ~~

てか、、お芋さん・・喉渇くんだよね
そして、、焼き芋屋さんで買うと高いんだよね~~

自分でチンした方が財布に優しい


あとね・・・・・
今日は多分来週出せると思われる。。新作をチラ見せします。。

私がいつもブログに「来週出します」とか書いちゃうくせに出せないと嫌なので・・・・

多分来週出せる思います

あのねあのね・・今回のも凄く可愛いんですよ~~

shinnsaku


って。。。本当にチラ見せでごめんなしゃい

これから撮影するので、、また新作UPされたらお店にじっくりゆっくり見に来て下さいね~~

ではでは

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2007/12/08 12:00 】 | mikaの日記 | page top↑
並木道で・・・
こんにちわ

毎日毎日、本当に寒いですね・・。
mikaです

そんな寒い日が続いていても、ほっこりにっこりしてしまうような出来事がありました

今日のお昼過ぎに、、事務所から歩いて10~15分くらいのデパートにお買い物に行きました。。

お買い物を終えて帰る途中に並木道を通りました
葉っぱが黄色く色づいていて、緩やかなS字カーブの広い道で犬のお散歩やお年寄りがのんびり歩いてて、なんとなく雰囲気が良い道です


そしたらね、丸い石で出来たベンチの上に1枚の紙が置いてありました。。

風で飛ばされないように石ころが乗せてあって、、あと、、鉛筆ぐらいの細い木の枝も一緒に置いてありました

紙には鉛筆で文字が書かれてて。。
(小学生・・低学年位の字でした)

『すてないでくださいすてたらおこります』

って書いてありました。

思わず可愛くてニコリとしちゃいました
周りを見たけど子供は居なくて・・

何を捨てたらダメなのかなぁ
木の枝かなぁ
石ころかなぁ

万が一、、誰かがイタズラして捨てたとしても、その紙を書いた子は誰が捨てたか分からないのに。。そしたら一体誰に怒るんだろう

とか、、そんな事を考えながら帰ってきました

紙を書いた子・・凄く純粋な考え方ですよね
捨てて欲しくない物を紙に書いて置いていって、、この気持ちを無駄にしない為に誰も意地悪しないでくれたらなぁ~~って思ってました。。

もう夕方になっちゃったけど、どうなったかなぁ~~

そんなお昼過ぎの出来事でした


それから。。社長にカウンターの人数見られて、、「人気のないブログだね」と言われました

人気があれば良いってもんじゃないでしょ

と、言う事にしておきます(笑)

そりでは

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/12/07 16:50 】 | mikaの日記 | page top↑
12月です。。いよいよ。。
お昼も過ぎましたね
こんにちわmikaです

12月に入りました。。
1年は早いですね。。私・・年末年始ってな~~んか好きではないんですよ
なんとなく、、落ち着かなくて
でも1年の締めくくりでもあり、1年のスタートでもあるので。。。気持ち的には前向きで初詣なんかは好きかなぁ

今年は雷門行きました。。来年もかなぁ~。。
そう言えば・・並んで待ってる時、、お隣に最強なおかまちゃん軍団が着物で居たのでチラチラ見てたっけなぁ~~

だって濃いんだもの。。

話は変わりますが・・・昨日カウンター付けてみて、今日見たらカウントが「10」になってて嬉しかったぁわ~いわ~~い

私は10人でも嬉しいんです

人気の方は1日、何千何百とかなのにね何万かな

それに、このFC2ブログの日記作成する所とか今日から色々変わったので、前よりも日記が書きやすい感じです

たいしたネタはないのですが、チョクチョク書きたいと思います

ネタはないですが。。昨日「りんご酢」を買ってきました。。
写メもないです、、健康の為に毎日飲もうと思って今日は。お茶のペットントン(ペットボトルの事)に入れて持ってきました。。リサイクルです

黒酢と迷ったのですが、りんご酢にしました。。

どちらか飲んでる方いますか

てか黒酢ってどんな味なんだろう~~

気になります。。

あとは、、明日事務所の近くのお知り合いのお宅でちょいとしたパーチー(パーティー)があるので楽しみです

先月も行ったのですが、その時は珍しく人数は少なめでした・・。。今月のは今年最後のパーチーなので沢山集まるとの事で楽しみです

必ず毎回、初対面の方が居ます。。
私達、20代を初め・・・30代40代50代60代・・と、幅広い方達が集まって色んな作家さんが作った物(作品)を見て飲んで歌ってをするので、凄く楽しいんですよ

今からとっても楽しみです
また、お休み明けに会いましょう
飲みすぎに注意しなくては

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/12/01 13:30 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
