【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨降りだから写真館!
こんにちは
mikaです

昨日やっと新作出しましたぁ~良かったぁ
皆様見てくれたかしらん

今週中に出せて本当に良かった良かった
多分来週も出すかもですのでお楽しみにね

先日ブログに書いたんだけど「佐川のA君の話」・・
最近またまたA君が来るようになって室井も私も嬉しいのですお荷物も安心して渡せるしね

坊主だったのが伸びてね今はソフトモヒカンみたいになってた腰の低い本当に優しい方ですA君は

それと今日は雨だし、土曜日は色んな業者さんからのTELがこないからブログに色々写真UPしてみようと思います
ヒューヒュー

まずはこれ~

20071025180104.jpg


私の右手です。。
先日、字の書きすぎで腱鞘炎みたくなっちゃって痛いの
うぇ~~~ん湿布貼ってるんだぁ。。皆様もお気を付けて下さいまし



続きましてぇ~~これ~

chikuwa


なんじゃこりゃでしょ
これね~ちくわだよ
朝、仕事行こうとして玄関開けたら転がってたから写メ撮ったの
まったく誰だろうね~こんな所にって思ってさ
軽い嫌がらせかしら?!?!(笑)
てか!ピンボケしすぎだし



次は~こりこり~


bu-tu


このブーツね実は私が中学生の時に買ったんだよ~
今27歳だから10年以上も前のなんだけど、お母さんがクリーニングに出しといてくれたからカビも生えずにいてくれたぁ~
全然使えるじゃんって今年から使ってるの
意外と足のサイズ変わらないのね。。。


ほんでもってつぎね~


a-gairu


これは去年買ったアーガイル柄のタイツでぷ
今年も使えるね~って事で今日履いてるのです
足が太い~~のはスルーしてくらさいねっ
だって、もうビリーやってないしぃ~~←言い訳です。。


次は久々登場の?????

maikeru


だれ
とか言わないでね~~「マイケル」です(後姿)
このブログを結構前から読んで下さっている方は知ってると思いますが・・・見て下さい。。このマイケルの変わり果てた姿を・・・
前は、もっと葉っぱがツンツンしていたのに
だんだん枯れてきて。。私が枯れたのを抜いてたら「ハゲ」ました
それでも少し元気なのが残っているので頑張って育てています


お次もちょっと久しぶり?!

konncyann


コンシンネと言う観葉植物の「コンチャン」です
これまた、このブログを前から見て下さって居る方は知ってると思うのですが、マイケルに比べて本当に元気に元気に枯れる事なく成長しています!!!!
鉢の植え替えしてからも絶好調だしまだまだ伸びると思います
写真では大きさとか分かりにくいと思いますが、本当に大きくなっています


次!私の好きな人です

rinka


誰だか分かるぅ~
そうそう・・・
梨花です
梨花のブログ見てたら可愛い写真載ってるから携帯で撮ってみた
私こういう感じ凄く好きなんですかわうぃ~~

長いから続きます・・・・。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/27 14:01 】 | mikaの日記 | page top↑
新宿立ち呑み屋!
こんにちわ
mikaですブヒヒ

突然ですが…時々凄く悩んだり躓いたり壁にぶち当たってどぅしたら良いか分からなくなる時ってないですか

考えても考えてもスッキリしなくてモヤモヤしてたり

私は、そういう時だいたい散歩したり空眺めてみたり…気分転換してますやらなきゃいけない事も『今日は、やーめた』って・・

それで先日、モヤモヤ解消に室井とお仕事が終わってから新宿に出かけて、初の立飲み屋へ行って来ました

焼き鳥とか、モツ煮込みとか、そういうメニューのお店だしオシャレな雰囲気じゃないです!
おじさんがいっぱいだったし

でも、お店に入って少ししたらアメリカ人の方が1人入って来たんです。。(男性)
私の隣に立つ
どうやら日本語は全然話せないみたい
間違えて熱燗を頼んでしまってビックリしてたり・・

彼はキリスト教で首には十字架のネックレス!
年齢は60歳ワイフはフィリピン人で別々に暮しているけど、神が見守ってくれてるから寂しくないんだとか

イチローはアンビリーバボーだとか・・
日本酒は「ザップ」だとか!=ZAPP←スペルあってるかなぁ?!
アメリカのジュースにZAPPってありますよね?!
つまり・・ジュースみたいなんだって。。

でも、ビールは美味しくないって言って日本酒ばっかり飲んでたよ

それでね!日本人の目が好きなんだって言うから私が「私はアメリカ人の鼻が好き」って言ったら何故か顔を真っ赤にして笑うの。。
どうやら典型的な日本人って感じで面白かったんだって

笑いのツボが良く分からないですね。。(笑)

アメリカはスタンディングBARが多いから日本の立ち飲み屋の雰囲気が好きなんだって
ブッシュ大統領の話や911テロの話。。
私は少し難しくて???ハテナでしたが日本人に謝りたいって言ってね、手と手を合わせてお辞儀をしながら「ソーリー」だって

白いお髭が良く似合うとても良い方でした
彼は先に帰ってしまったけど、室井のジョークにも良く笑ってくれて凄く楽しい一時を過ごせてモヤモヤも解消できました

こういう気分転換も良いなぁ~って思ったし知らない人と触れ合うのも凄く良い事だって思った
私は、かなり人見知りだけど酔うと知らない人に話しかけたりするのも平気みたい

だって色々勉強になるでしょ

昨日、ちょっと用事で新宿行ったけどまた立ち飲み屋行きた~~いって思っちゃった
私、東京で新宿かなり好きな場所だし立ち飲み屋はハマりそうな予感です

また知らない人と話しちゃったりして

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/25 18:14 】 | mikaの日記 | page top↑
寒いですね!!!!
こんばんわぁ
最近ますます寒くなってきましたね~~
mikaです

私は車の免許を持っているけど東京に居るとぜ~んぜん車に乗らない。。
てか。。車持ってないのですが

とにかく何処へ行くにもガッタンゴットン電車だから、電車降りて家に着くまで歩いてて寒い。。

こんなにさむ~~いのにショーパンで歩いてる人を見ると「すげぇ!」って思っちゃう
若さですね

社長の室井なんて2・3日前ぐらいから具合悪そうにしてるし
寒さに凄く弱いみたいで、私なんて暖房が暑くてTシャツで仕事してるのに社長は長袖のニット着てるし。。なんでしょうね~同じ地球上でこの温度差は。。お大事に~~ですね

さてさて!今日やっとこLAからの新作がど~~んと届きましたよ
届けてくれた佐川急便のお兄さん。。新人さんみたいで行動とか口調とか不慣れな感じだったけど一生懸命で頑張ってるなぁ~って思った
佐川の担当さん変わるのかなぁ~?!

前に、時々だけど集荷に来てくれてた佐川のA君は凄く良い人で、室井も私も感心するぐらい愛想の良い人でした

私達が、いつもお客様から温かいお言葉(メール)を貰うと凄く嬉しいのでA君が来る時もお世辞抜きで誉めたりしていました♪
でね!佐川のHPにA君の事を書いたんです。
感謝しています的な事を・・・
そしたら数日後A君が集荷に来た時に「HPに俺の事書きました?」って。。
だから「うん!!書いた!書いたぁ~!」って言ったら「朝の朝礼でみんなの前で表彰されました」って
「ありがとうございます」って言ってくれて♪
なんだか私達も凄く嬉しくなってしまって
感謝するのも感謝されるのも嬉しい事ですね♪

A君が言うには、みんなの前で誉められるとか普通はないらしくて。。
私達がHPに書いた文章は紙にコピーされてたから、その紙を家に持って帰って大切にしておきますって言ってくれました

年は1つしか変わらないのですが年齢じゃなくて、人って良くされたら自然に良くしたくなっちゃうものですね
そうでもないですか

話が凄く反れましたが。。
LA商品は、それらしく画像を出すのが大変ですが、これから写真撮って編集して寸法計って説明文書いて。。などなどUPするには、もうちょっとお時間を下さいね♪

何しろ、室井は風邪で早退しましたし・・唯でさえ新作ずーーーっと出してないのに更に遅くなってしまうかもしれません。。
本当ごめんなさい

来週中には出せると思います!出せるように頑張ります!
風邪になんて負けないぞぉ~~(室井代弁)

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/19 19:32 】 | mikaの日記 | page top↑
10月・・・
こんにちは~~~
mikaです♪

朝晩は、だいぶ冷え込みますが・・皆様お元気でしょうか
私は、呆れてしまうほどに元気で
食欲が全く落ちないのが悩みです

先日で、なんとかダイエットってのがやっていて。。
名前は忘れましたが、40代?のおじさんが本を出して今かなり人気らしいのですが・・・

そのダイエット方法が、毎日食べた物と食べた時間を紙に書くだけらしいのですが。。
紙に書くだけで食事はいつものままでOKなんて本当かなぁ?!

と、言いつつ私も半信半疑・・始めてみようかなぁ~~なんて思ったりして
でも。適度に運動もした方が体にも良いですよね

でも、寒くなってきたのでそろそろコタツを出そうかなぁ~と思っているので、ますます動かなそうです

それにしても・・春夏秋冬・・・どのシーズンもお酒が美味しいのでホント。。どうしましょって感じです!!!

そう言えば。。
昨日お客様から頂いたメールに「キンモクセイの香りがしますね」って書いてあって
確かに!街を歩いていると良い香りがホワ~っと漂ってきますね♪

通勤時から癒されます♪

あっあとですね~~~
新作ですが・・もうしばらくお待ち下さい。。
来週か再来週になってしまいそうですが、ジャジャ~~ンと出しますので
お楽しみに~~
ではでは、、また

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/11 13:34 】 | mikaの日記 | page top↑
お天気良いですね♪
こんにちは
mikaです♪

今日の東京はポカポカ良いお天気です

最近、、新作を出していないので「あれれ???」って思われてるかも?!

ブログもちょっと時間が空いてしまったのですが私達は変わりなくお仕事をしています

決してオサボリしちゃってるわけじゃないので~~(笑)

また新作が出たりイベントをやる時はメルマガ&ブログでお知らせします♪
誰も気になってないかもしれませんが・・・
私達の近況報告でした

それでは~また~~

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/05 11:11 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
