【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新作入荷だよん(★^_^★)
昨日、今日と少しづつですが・・新作UPUP

おススメはこちら~~


カラフルレトロ



ポップなカラーとレトロな柄が可愛いで~す
他にも可愛くておしゃれなお洋服いっぱいですよ

4月になってブログ沢山記事UPしようと言って居たのに・・・先週なんて全然出来なかった
こんな事書いたらダメなんだろうけど・・。。

トラブルのような・・
なんと言うか・・

色々あり過ぎて凹でした

とにかく気持ちを切り替えて
残りわずかの4月いっぱい更新出来ますように

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね


テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/04/24 17:20 】 | ファッション通販レディースファッション情報 | page top↑
今日のにゃんこ=^ェ^=
20070424153604
20070424153603
私が住んでるアパートに野良がウロウロしてますっ

人が来ると…すぐに逃げる


時々、変な声で鳴いてたりするゥルチャイ


は好きだけど、この野良は


所がこの間のお散歩の時には…

可愛いちゃんを発見

人なつっこくて逃げないカヮゥィ

それがちゃん


あ~or欲しぃ~~
欲しぃょ~~

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/04/24 15:34 】 | mikaの日記 | page top↑
菜の花♪ヽ(´∇`)ノ
20070424152103
こんにちわ

今日の東京は、ちょっと肌寒い感じです
早く暖かくならないかなぁ

は朝のお散歩の時に…
川沿いに咲いてる菜の花です

だと分かりづらいけど朝の日差しで川がキラキラ光ってて菜の花の黄色も綺麗で

すがすがしい気分になります

自然て良いですねぇ~

な~んて考えてたら…………


{ムニャムニャ眠ぃぃ










{だって食後だもん


{お仕事頑張るぞぉ

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/04/24 15:20 】 | mikaの日記 | page top↑
今日の出来事♪
さっきは携帯からブログしたけど今度はパソコンから~~

今日はお天気も良いからかパソコン見てる人が少ないのかなぁ~
ちょっと暇です

そして・・社長は用があるから外に出てるし今日は会社に戻って来ないからブログでおさぼり中・・

3時まで頑張ろうっと


そうそういつか書こうと思ってた事・・・

めちゃめちゃプライベートな事だけど・・
続きを読む

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2007/04/14 14:55 】 | mikaの日記 | page top↑
初めての☆酢豚☆
20070414135403
こんにちわ

今日は暑くて朝歩いている時はを感じました

でも良い汗かいたなぁ

昨日初めて酢豚を作ってみました

前は、1週間に1回ぐらい中華の定食屋さんでランチセット(ライスおかわり自由・サラダ・スープ・ナムル)←これに酢豚とか青椒肉絲とか麻婆豆腐とか…好きなおかずを選べて500円だったから安いし食べてたけど

かれこれ1年以上食べてなかった
久しぶりの酢豚の味にニンマリ


下準備だけして炒めるだけだから簡単でしたっ
味付けはクッドゥーで

うまうまでした

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/04/14 13:52 】 | ご飯 | page top↑
歩く・・・。
こんにちわ

mikaです

今朝のお天気予報では、明日からお天気が崩れる
って言ってましたが今日はポカポカですね

最近、日課になってきた事があります

それは「歩く」事

朝はちょっと早めに起きて1時間30分くらい歩きます
初日は、足のむくみや疲れもでましたが・・

すっかり慣れてきて今じゃ歩かなきゃ居られなぁ~~いってなりました

お仕事は、デスクワークなので足を使わないからホント良い運動になります
体の調子も良い気がしたりね

何より朝の空気がおいし~い

この調子で夏までに体重も落ちてくれぇ~~~
と、、思っていながら昨日の帰りにシュークリーム購入
しかも1個でやめときゃ良いのに・・2個食べちゃったぁ

あわわ

別腹、恐るべし・・・・

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:頑張れ自分 - ジャンル:日記

【2007/04/12 12:45 】 | mikaの日記 | page top↑
PASMOデビュー(o^-^o)
20070411175304
こんにちわっ

mikaです

今日は携帯からのブログです

でお仕事してるくせにが苦手なのでだと打ちやすぅ~い

てか…東京は雨が降ってます

基本的にパンプスが多くての日は長靴なのに…今日は長靴ぢゃなぁ

帰りまでに止むと良いなっ

さてさて
タイトルの「PASMO」ですが

昨日、定期券が切れたので新しく購入
でPASMOにしちゃった
やった

今まで磁気の定期券だったから『ピッ』ってのは経験なし

ちょっぴりドキドキで改札口へ







『ピッ

なった

できた

わ~い

楽しい

用もないのに何回もやりたくなりますね

すぐ飽きるだろうけど…

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2007/04/11 17:50 】 | mikaの日記 | page top↑
新作入荷だよ(^○^)♪
こんにちわぁ

mikaです先月は結局あまりブログができず・・・
今月はいっぱい記事UP出来るように頑張ろう

そんなこんなでもう4月
早い早い

けど最近は温暖化を感じる・・不安だぁ~
でね、携帯の充電コンセントは充電完了したら抜いて下さいって言ってて

そてだけでも、少しは温暖化が防げるから

前は、差したままが多かったんだけど今は充電が終わったらきちんと抜くようにしてます

って・・そんなの常識だったかな

新作は、昨日も出たのですが~ちょこっと前の商品で私のお気に入り&おススメを載せま~~す

オールインワンお花


めちゃめちゃ可愛いオールインワン
夏とか海に着て行っても可愛いですよね

ここだけの話・・・来週このプリントの・・エヘヘ

お楽しみにねっ


ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:07年春物 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/04/04 15:04 】 | ファッション通販レディースファッション情報 | page top↑
誓い!!!
皆さんこんにちは、室井です。

ちょっと前は馬鹿みたいな事を言ってしまいましたが、私は固い信念ができました。当店を絶対絶対超有名なSHOPにして、支えて頂いているお客様をお店にご招待させて頂きます。もう二度と弱音は吐かない絶対負けません!!皆さん応援して下さい。がんばります。見ていて下さい。


ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/03 13:45 】 | 室井日記 | page top↑
| ホーム |
