【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
特盛り?!?!
みなさまこんにちわ~~
mikaですっ

今日はLAの新作が7型UPされましたぁ~
メルマガにも入れましたが、空気が乾燥しちゃってるので朝起きると本当に喉が痛くなるんですよ~~

困りますね・・・。。。
本気で加湿器が欲しい今日この頃なんです

それにしても、この前のブログ・・写真貼りすぎって感じでしたよね~~
本当くだらないし。。

ゴメンナサイ

てか!!今日の東京は凄く寒くて・・
11月にも入ったし、いよいよ冬本番になってきたのかなぁ~~防寒対策ばっちりしなくちゃね
あ~~冬の温泉行きたいなぁ~~
狙うは「箱根」です

そう言えば。この間。。
私がTV見てたら色んな番組でオムライス食べるのやってて。。。すんご~~くオムライスな気分になっちゃったのです

オムライスなんて、もう1年以上も食べてないし・・作ってないし・・
だから思い切って作りましたよ!!!!



どどどど~~~~ん


omuraisu


てか!
まじ特盛りかってくらいボリュームあるでしょ?!
でもね~半分しか食べれなくて残りの半分は翌日にしました
手前のしめじがリアルですね。。
いちを卵はとろとろに挑戦してみましたよ

そしてTVではソースがケチャップだったけどデミグラスソースにして、ちょっぴりシャレコウベ
しかし・・盛り付けのセンスないですね~~

でもオムライスっておいしいですね~~

もしかして~~食べたくなっちゃった人居るぅ(笑)

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/11/01 17:10 】 | ご飯 | page top↑
バッテラ☆
20070711145704
最近、お店に頻繁に来て下さるお客様が居て(前記事でも出てきたかな

20歳になるお子さんが居る主婦さんなのですが

いつも色々お裾分けしてくれます

貰ってばかりで申し訳ないぐらい

画像は知り合った初日帰宅する前に駅で待ち合わせたらバッテラ&いくら&ハモのスープをくれた時の

手作りでマイウ~でした

どれもこれも高い物ばかりで本当申し訳ない…

まだまだ会社は小さくて恩返しが出来ないのが切ない

いつか必ず恩返し出来るように今日も頑張ろうっと

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
【2007/07/11 14:56 】 | ご飯 | page top↑
チョコレートケーキ♪
20070504124903
昨日は帰ってからチョコレートを作りました

えっ

またになるって‥

確かにと言えば薄着の季節


けど‥ね‥

中々美味しく出来ちゃったのょ


スポンヂには‥クルミとラムレーズンを加えました
沈まないように薄力粉をまぶして型に流し入れる前に混ぜ混ぜ


上に乗ってるのは板チョコを手でチギッて乗せた物

これが‥焼いたら溶けてなくなるのかと思ったら

焼きチョコみたいにカリカリサクサクでう~ま~い

今日もおやつに食~べよっと
ぐふふ





ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/05/04 12:48 】 | ご飯 | page top↑
初めての☆酢豚☆
20070414135403
こんにちわ

今日は暑くて朝歩いている時はを感じました

でも良い汗かいたなぁ

昨日初めて酢豚を作ってみました

前は、1週間に1回ぐらい中華の定食屋さんでランチセット(ライスおかわり自由・サラダ・スープ・ナムル)←これに酢豚とか青椒肉絲とか麻婆豆腐とか…好きなおかずを選べて500円だったから安いし食べてたけど

かれこれ1年以上食べてなかった
久しぶりの酢豚の味にニンマリ


下準備だけして炒めるだけだから簡単でしたっ
味付けはクッドゥーで

うまうまでした

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/04/14 13:52 】 | ご飯 | page top↑
今日のお昼は??(^ε^)♪
こんにちわぁぁ~~

mikaです

昨日は少し雨が降りましたね。。洗濯物を干して仕事に来た為お家に着いたら片側乾いてて片側ぬれてる状態になってました・・

さすがに今日は乾くかな


今日のお昼は「初」物でした

お弁当は作らずに・・・これ

マイルド


カップヌードルのマイルド味

CMではジャガー横田(ワイルド味)と旦那様(マイルド味)がやってて・・ちょっと、どんなか気になってました

クリームシチューが昔嫌いだったんですが、1年ぐらい前から食べられるようになって、これも美味しく頂きましたぁ

最近食べ物ネタが多いなぁ~~


ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/03/07 16:06 】 | ご飯 | page top↑
| ホーム | 次ページ
